※富田山荘は閉鎖しました
富田山荘のクチコミ
2件
-
3.0旅行時期:2016/04 (約10年前)
-
-
らんさん(女性)
安来・鷺の湯温泉のクチコミ:1件
主人のご両親・子供達と一緒に、家族総勢7名で宿泊しました。
日曜宿泊のため他のお客さんがおらず貸切状態で、子供が騒がしくしてもあまり気兼ねすることなく宿泊できて、よかったです。
施設自体は古いですが、お料理が絶品でした。
家族皆喜んでていましたので、またお世話になりたいです。
-
4.5旅行時期:2015/08 (約11年前)
-
-
MoMoさん(非公開)
安来・鷺の湯温泉のクチコミ:1件
公共のお宿らしく、過剰なサービスは無く施設も実に質素堅実ですが、お料理もお風呂もすっきりとした満足感を味わえます。
特にお風呂は茶色の濁り湯が気持ち良いです。でも、季節によってはアブが攻めてくるので、苦手な人はあまり露天風呂にはいられないかもしれません・・・。
私は利用しませんでしたが、貸切風呂もなかなか良さそうでしたよ。安価でしたし。
※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。