-
ホテル プレミアム レイク トーヤ
公式情報 スタンダードホテル スポンサー提供
虻田洞爺湖ICより札幌方面へ向かい車で5分 JR洞爺駅から車で10分
- 温泉
露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
宿公式からのお知らせ・キャンペーンPR
ホテル公式Instagramでクーポンをゲット!
【ウインターキャンペーン 概要】特典内容: 宿泊割引5%OFF。会員登録されますと更に5%OFFとなります。2025年12月5日~2026年1月31日まで宿泊対象期間: 2026年... もっと見る
公式サイトで
詳しく見る -
すべてのお部屋が湖側にあり、ウォッシュトイレも完備。洞爺湖最大のリゾートホテルです。
電車/JR室蘭本線洞爺駅下車、車で20分 車/道央自動車道~伊達IC~出口を出てすぐに右折。昭和新山方面へ
4.02
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
ウェルカムドリンクが充実していて、13時30分から16時まで、ホテルのロビーで味わえます。大浴場は解放感がたっぷりでし...もっと見る
-
日本百景に選定された「洞爺湖」の畔に建つホテル。湖を目の前に見渡す最上階の大浴場には、インフィニティ露天風呂やつぼ湯、腰かけ湯などがあります。チーズ工房と燻製室が併設されたビュッフェレストランでは、目の前で調理される天ぷらや自社製チーズのピザ、野菜のスモークなど約90種類のメニューをいただくことができます。
JR室蘭本線「洞爺駅」より、道南バス「洞爺湖温泉行き」にて「中央通」停留所下車すぐ
3.90
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分- コンビニ近
- インターネット可
-
-
湖が目の前 温泉+食事も最高 お部屋からも花火大会を楽しめます
洞爺湖宿泊は2回目、前回泊まった時に見たロングラン湖上花火大会がとても良く再訪となりました。湖が目の前のお部屋、そして...もっと見る
-
-
-
洞爺湖湖畔に位置し、湖に面したお部屋からは中島・羊蹄山(エゾ富士)が一望出来ます。
JR洞爺駅より洞爺湖温泉行きバス利用約15分。道央道伊達ICより約20分、虻田洞爺湖ICより約5分。
3.32
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
洞爺湖の遊覧船乗り場に近い湖畔に建つ立地の良さでした。施設は年季が入っていました。食事の内容はオーソドックスなもので、...もっと見る
-
洞爺湖温泉 北海ホテル
旅館
有珠山噴火口に一番近い宿。源泉100%のお風呂、新鮮な地場産の農水産物等。
JR洞爺駅、洞爺湖温泉バスターミナル下車徒歩10分。札幌より車で2時間。千歳空港より車で2時間。
3.24
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
日帰り温泉入浴が500円で利用できます。利用時間が午後3時からなので少し高いんですが良い温泉でした。サウナと内湯そして...もっと見る
-
JR洞爺駅よりバス20分→洞爺湖温泉ターミナル下車→徒歩5分 道央自動車道 虻田洞爺湖ICより車15分
3.20
- 温泉
露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
前日に急遽予約しましたが、コロナ禍で貸切に近い状態で、洞爺湖畔の良いロケーションにしては、非常に安く素泊りできました。...もっと見る
-
洞爺湖温泉 旅館 美園
旅館
紺碧な湖に羊蹄山を映し絵のように美しい。旅人には親切で家庭的なお世話をする宿として努めたいと思う。
室蘭本線洞爺駅下車→洞爺温泉行バス→バスターミナル着 徒歩7~8分
2.92
- 温泉
露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
サービスやお部屋等気にしないとにかく温泉に入って格安で泊まりたい人むけ洞爺湖が部屋から絶対見たいという方はやめた方がい...もっと見る
-
小さなお宿で気ままに気らくに。湖畔亭の大浴場も無料でご利用可能!源泉100%の湯でお肌もツルツル♪
JR札幌駅から送迎バス運行中(有料)/JR洞爺駅から道南バスで20分
評価なし
- 温泉
露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
湖畔の宿 洞爺 かわなみ
旅館
洞爺湖畔にある素朴な温泉宿。泉質は日本百銘湯にも選べれております。
JR洞爺駅前より洞爺湖温泉行きバスで30分、終点東町下車後バス進行方向へ徒歩5分
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
観光の際に利用しました。素敵な天然温泉の宿を満喫しました。部屋は和室を利用しました。天井が高く開放感ある素敵な部屋で、...もっと見る
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
洞爺(とうや)湖の宿泊施設をカテゴリから探す
スタンダードホテル
もっと見る-
評価なし
-
3.31
-
3.04
-
3.77
-
3.27
貸別荘
もっと見る-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
ペンション
もっと見る-
3.22
-
評価なし
-
LAKEHOUSE AT TOYAKO(レイクハウス洞爺湖)
評価なし
-
3.21
-
3.08
クチコミ
洞爺湖宿泊は2回目、前回泊まった時に見たロングラン湖上花火大会がとても良く再訪となりました。
湖が目の前のお部屋、そしてお風呂の最高です。
湖にせり出すような湯船はまさにインフィニティ温泉。
食事は地元の食材を楽しめ
チーズ好きの私は大満足
お楽しみの花火大会は
部屋から楽しむことができますが
今回は湖畔に出てみました。
花火船による演出を隅から隅まで見てみたかったので。
最高のロケーションのホテルでした。
洞爺湖観光ではゆとりろ洞爺湖ホテルに宿泊しました。洞爺駅からホテルの送迎車に乗って20分ぐらいでホテルに到着しました。事前にメールでデータを入力し、それが終わるとQRコードが送られてきます。そのQRコードを使って機械でチェックインするのですが、これがかなり面倒くさかったです。多分年寄りでは無理でしょう。コロナで人との接触を減らすために導入したのだと思いますが、年寄りの多い温泉町のホテルには不向きです。温泉自体は源泉に近く、新鮮なお湯でした。化粧水のPHと同じというだけあっちぇ、低刺激ですがよく温まる良い温泉でした。朝飯はビュッフェ方式でしたが、種類も多く味も良かったです。
ウェルカムドリンクが充実していて、13時30分から16時まで、ホテルのロビーで味わえます。
大浴場は解放感がたっぷりでした。露天風呂はお湯が温めで、とても眺めが良かったです。
夜は打ち上げ花火のイベントがあり、大変盛り上がりました。
食事はバイキング形式で、お寿司が特に美味しかったです。デザートは種類が多かったので、どれを食べるか選ぶ楽しみがありました。
湖側の部屋は、窓から雄大な景色が見られます。
GWに利用しました。
少し早めについたので チェックインまでロビーで待っていました。
チェックインの30分前くらいから ウエルカムドリンクのサービスがあって
ソフトドリンクが飲めました。
チェックインのカウンタ―の場所が 分らなくて
早めについたのに 列に並ぶことができませんでした
案内などしてほしかったです
壮瞥温泉にある温泉宿です。エレベーターが無い宿ですが、部屋は清潔で眺めも良く、良い感じで洞爺湖が見えました。源泉かけ流しの温泉も素晴らしく、湯の成分からか体がだいぶ緩みぐっすり眠ることができました。館内のところどころにある切り絵作品は見事なものでした。朝食に、家で取れたものですがとサービスでいただいたスイカは甘くておいしかったです。
Q&A 掲示板
こんにちは。
ウィンザーホテルで年末年始に開催されているディナーブッフェに行かれたことのある方はいらっしゃいますか??
来月ウィンザーホテルに宿泊するので夕食を考えているのですが、ブッフェの内容はいいのかどうかなど情報が全くないので、感想など教えてくださいm(__)m
またウィンザーホテルのおすすめのお土産などもあればご教示いただけると幸いです!
よろしくお願いします。
エアコンが苦手で真夏の名古屋から北海道に避暑に行きたいと計画しています。
最近 北海道でも30度を軽く超える地域もあるようですが 新千歳空港から公共交通機関でそこそこの距離で行ける場所を探しています。
洞爺湖温泉がお薦めと聞きましたが8月でも日中エアコン無しで過ごせるでしょうか?
そこからいつも気温が低めと言われている釧路にも行こうとも考えて見ましたが 相当な移動時間と距離があり 費用もかかると思いました。
10日程 エアコンの要らない場所で過ごしたいと考えていますが 空港から数時間で行ける場所でお勧めが有ったら教えて下さい。出来れば移動がなく 一つの場所で要られると有難いです。

