PR
項目別評価
- アクセス 評価なし
- コストパフォーマンス 評価なし
- 接客対応評価なし
- 客室評価なし
- 風呂評価なし
- 食事評価なし
- バリアフリー評価なし
洞爺湖に面した客室からは四季折々の景色が楽しめるリゾートホテルです。
クチコミ(11)
一覧を見る-
観光にて利用しました。素敵なロケーションを満喫する事が出来ます。
客室はツインルームでベットスペース快適な空間で、備え付けアメニティーや備品が豊富にある部屋でした。大浴場や露天風呂があり、旅の疲れをゆっくり癒せます -
洞爺湖を満喫するのに何回か行っているところです。食事は正直普通程度です。わりとすいているかなという印象です。温泉街の真ん中なので色々行ったりするのも便利です。なにより、上階のお風呂がとても大きく、夜に入ると夜景も綺麗で洞爺湖を満喫できます。
-
洞爺湖沿いにあり、最上階の大浴場からは洞爺湖の雄大な景観が一望できます。広々とした開放感がありものすごく豪華です。温水プールもすばらしいですね。洞爺湖に面した部屋は、広くてゆったりとして落ち着きがあり、爺湖の景色が素晴らしいですね。朝食は、大きな窓から湖畔が望める会場で食べ、地元の素材を生かした美味しい料理でした。
-
部屋食を頼んだのですが、子供もいたのにお酒のおつまみばかりでした。お酒は飲めないと予約の時伝えたのに・・小さな皿にちょこっとずつのつまみ物で残念でした。最上階の露天風呂は良かったです~一番のお気に入りは朝のバイキングのドーナツです。サクサクで美味しかったです。夜もバイキングだったら違ったのかな・・
-
只今休業中となってしまった。震災の影響もあるのだろうが、道民なら洞爺湖に宿泊するとしても、このホテルは期待してしまう反面、穴も多い。まず、予約が旧館での宿泊で安い事から予約したが、新館が空いているとのことで新館に泊まらせていただいた。すごく対応には満足させていただいた。しかし、楽しみにしていた夕食のバイキングは最悪。刺身盛りも汚く、何を食べても美味しくない!がっかりしてプールに行ったが、屋上で眺めはよいものの寒い!しかも暗い!お風呂は眺めも良く、部屋からの花火も良かったが、全体的に残念な感じでした。是非グレードアップして戻ってきてほしい
-
表玄関で日帰り入浴希望の旨伝えたら、道路を挟んで向かいの、舗装されていない水溜りのひどい駐車場を案内された。
玄関前駐車場とはえらい違いのお粗末な扱い・・・
2階でわざわざ草履に履き替えさせられ、最上階のお風呂へ移動。
お風呂自体は可もなく不可もなく。石の敷かれたところは半分がお湯、半分が水だったが、何も書かれていない為、ひぇ~と驚く人が多い。何か書くべき。
再び2階に戻り休憩しようとしたら、なんと喫煙者がぷかぷかと部屋中に煙を撒き散らしている。
臭すぎてすぐに出たが、禁煙者が休める場所は他になく憤りを感じた。
あらゆる場所の従業員専用ドアが開いており、裏側の汚い面を何度も見た。
スタッフが感じよいのだけはいただけたが、もう2度と行かないであろう、誰にもオススメしたくない温泉だった。 -
こちらのホテルは部屋からの眺めが売りなので天気が心配でしたが天気も良く夜の花火や朝の湖など満足できました。
お風呂からも湖が見れますよ。
ホテルは温泉街の中央ですし、遊覧船乗り場にも近いです。
久しぶりに卓球もしてしまいました。
食事はまあまあのレベルでしょうか・・・ -
新館に泊まりましたが、新館でこれなら本館は???と思ってしまいました。畳がはげてきていて服やバッグの持ち手部分についてしまって困りました。トイレも手を洗うところがないのでいちいち隣の洗面所まで、、、朝夕のバイキングも品数が少なく寂しかったです。でも花火は部屋から見えますし観光船の乗り場はすぐ横なので移動が楽(他のホテルの方はバスで移動していました)。温泉は広くてパークビューなので見晴らしはよかったです。売店やゲームコーナーは充実していましたしボーリングの設備もありました。でももう一度泊まるかと聞かれたら「遠慮します」
-
このホテル、洞爺湖に面しているので最上階にある浴場からの洞爺湖の眺めはなかなかです。
泉質が沸かしなのが残念ですが、脇にある檜風呂は加温加水の温泉だと思います。
長細い浴場ですが、その分洞爺湖がパノラマのように広がって見えます。場内の螺旋階段をあがると温水プールにも行けます。
湯温がもう少し低ければゆったりと入れるのですが・・・。 -
従業員の接客もお部屋も食事もがっかりでした。
客室案内はただ連れて行かれるだけで、何の説明もない。どこでも、ものをずらすとほこりがたまっている。洗面所は少しずつ水漏れしている。冷蔵庫は壊れていて冷やしてくれない。フロントに内線をしても「電源を入れてください」と言われたきり何の対応もない。もちろん電源は入っているんだけど・・・。バイキングの食事は種類も少ないし、肉料理は冷めていて硬くてまずい。他の物もまずくて食べられるものがない!
などなど書ききれません。もう行かないと思います。
施設詳細情報
| 住所 | 北海道虻田郡洞爺湖町洞爺湖温泉町38番地 |
|---|---|
| アクセス | JR室蘭本線「洞爺駅」より車利用 / 道央高速 虻田洞爺湖ICより8分 |
| ○ | 温泉 | ○ | 大浴場 | ||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | サウナ | ○ | プール | ||||
| ○ | 駐車場 | ○ | マッサージ | ||||
| ○ | ペット対応 | ○ | 送迎サービス | ○ | コンビニ近く | ||
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら北海道のホテル 最新情報
3.15

湖畔に春の気配が漂う特別な季節に、リニューアル1周年を記念した限定プランをご用意しました。1日2室のみの特別枠,特別料金で、料理長渾身の夕朝食とともに、静寂に包... もっと見る
4.14
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
良かった点 1、館内温泉がある。(壮瞥温泉?) 2、客室が広く快適。我が家のよう! 3、客室で無料WIFIが利用可能...
続きを読む -
シンプルなアメニティ、シンプルなつくり、 お部屋は広く、ロフト付き。 何より、スタッフの親切さ、ホスピタリティ、飾りっ...
続きを読む -
洞爺湖の遊覧船乗り場に近い湖畔に建つ立地の良さでした。施設は年季が入っていました。食事の内容はオーソドックスなもので、安く...
続きを読む -
洞爺湖観光ではゆとりろ洞爺湖ホテルに宿泊しました。洞爺駅からホテルの送迎車に乗って20分ぐらいでホテルに到着しました。事前...
続きを読む

