-
宿公式からのお知らせ・キャンペーンPR
週末一棟貸切り 特別なひとときをお過ごしください。
ご宿泊者様専用の越前北前コース料理に、三国温泉の源泉かけ流しの檜風呂。お部屋はツインタイプで3部屋ご用意。また、4月~8月は夕食を屋外でのBBQコースに変更可能ですので、グループ旅... もっと見る
公式サイトで
詳しく見る -
-
絶景東に白山連峰、西に日本海360°パノラマの世界。
JR芦原温泉よりタクシーで20分 北陸高速道路金津インターより車で20分
3.37
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
福井県立恐竜博物館に訪れた際、こちらのホテルを利用しました。るるぶトラベルから予約をして、小学生低学年と未就学児の子ど...もっと見る
-
-
-
-
-
三国温泉 民宿 よしおか
旅館
新鮮なお魚料理と海のみえる民宿。
JR芦原温泉駅下車後三国廻り東尋坊行に乗り、宿バス停下車後1分/JR 福井駅下車後越前鉄道 三国港駅より徒歩5分
3.05
- 温泉
露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
歩いてすぐそばに「サンセットビーチ」が広がっています。宿泊客は、たまたまか自分たちのみで、お風呂(家庭風呂で三国温泉が...もっと見る
-
ペットOKのお宿です♪当館の目の前に三国サンセットビーチがあります!
えちぜん鉄道 三国港駅より徒歩5分/丸岡インターよりお車で20分
3.04
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
車なしの旅行者に嬉しい立地。近所にコンビニなどはありません。
女性向きの内装でとてもかわいいお部屋に泊めていただきました。ノーマットが置いてあるのも花丸ポイントで、女性の一人旅にす...もっと見る
-
-
温泉 料理 民宿 三国屋
旅館
越前三国港の仲買人60年のプライドをかけて、新鮮な魚介類をダイレクトに味わっていただけます。
北陸自動車道丸岡ICから30分
評価なし
- 温泉
露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
東尋坊・越前松島・三国の宿泊施設をカテゴリから探す
民宿
もっと見るスタンダードホテル
もっと見る-
評価なし
-
3.28
-
3.03
-
3.11
-
3.07
貸別荘
もっと見る-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
-
3.2
クチコミ
休暇村の中でも料理が絶品です。ビュッフェをいただいたのですが1品1品が料亭のような盛り付けで種類も多く高級感を感じながら食べることができました。お皿もいわゆるビュッフェ皿ではなく陶器のしゃれたものが多く食器からも楽しませてくれます。デザートは部屋持ち帰り可能であとでゆっくりいただくことができました。温泉も露天あり湯上がりコーナーでもくつろぐことができ大満足でした。
休暇村越前三国
とても広い敷地にあるホテルです。日本海を望むオーシャンビューです。水平線がとてもきれいでした。周辺はとても静かでした。
東尋坊や永平寺を観光しました。
レストランは時間制なので、無駄な待ち時間がなくて良かったです。
バイキングは郷土料理も多く、珍しい新鮮なお刺身もありました。小鉢も多くいろいろなお料理が楽しめます。
福井県立恐竜博物館に訪れた際、こちらのホテルを利用しました。るるぶトラベルから予約をして、小学生低学年と未就学児の子ども、大人2名で1室朝夕食込みで40755円でした。
ロビーにある無料ドリンクコーナーや太鼓の達人、カラオケ、ランドリーなど無料サービスも多く、様々な旅館らしいサービスのコストカットへの対応として良い工夫がされているホテルでした。
食事については天ぷらが冷めていたり、食器を自分たちで片付けなくてはならなかったりと、残念な面もありますが、このお値段なら仕方がないかと思えました。お部屋からの景色も良かったです。
大好きな休暇村越前三国。
今回はお天気が良かったので、とってもきれいな夕陽が部屋から見えました。
少し古くなってきた感はありますが、リニューアルされたお部屋も少しずつ増えてきました。
夕・朝食とも美味しく、今回コースで選んだのどぐろの塩焼きは脂ものり、最高でした☆
朝食は頑張ったけど、全種類制覇できず、残念でした。
キャンプ場を利用しました。
サイトは広く、広すぎて境目がわからないくらい。
シンクと電源があるのも便利。
トイレが綺麗。
チェックイン順にサイトを選べるのも良き。
ホテルまで近いので歩いて温泉まで行けるのも良き。
海の近くだけど海は見えません。
坂井市海浜公園と隣接してるので遊具も充実しており、お子様連れには最高だと思います。

