ドッグカフェ&ペンション kahuna(カフナ)三国サンセットビーチ沿いのクチコミ
2件-
女性向きの内装でとてもかわいいお部屋に泊めていただきました。
ノーマットが置いてあるのも花丸ポイントで、女性の一人旅にすごくお勧めの宿です。
えちぜん鉄道の終点・三国港駅は、終点なのにお店などなんにもありません。
なので、予め食料や飲み物などは買っていくべきです。
芦原温泉からはバスもあり、「宿」というバス停目の前です。
Wifiなど設備面も申し分なく、これで3000円は破格でしょう。
しいていえば、コンセントが枕元に欲しいくらいでしょうか。 -
三国港駅から歩いて5分で、三国海水浴場のすぐ前なので海水浴に便利です。ペット同伴可の民宿で、家庭的で居心地が良いです。客室は清潔感のある和室で設備は少々古かったです。食事は海の幸が中心でしたが、カニがとても美味しくて満足できました。
1件目~2件目を表示(全2件中)
福井のホテル 最新情報
3.03

「一杯の越前がにを、余すことなく味わいたい。」そんなお客様のためにご用意したのが、みくに隠居処のフルコース御膳です。当店で使用するのは、独自の品質基準を満たした... もっと見る

