旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

風の杜のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • また泊まりたいホテル

    5.0旅行時期:2022/07 (約4年前)

    LoveryDaffy

    LoveryDaffyさん(女性)

    東尋坊・越前松島・三国のクチコミ:3件

    3連休の最終日に主人の仕事が入り、泣く泣く行き先変更。1泊2日で行けそうな場所を探していて偶然見つけたお宿。いつもビジホばかり使っている我が家には少々お高めでしたが、せっかくなので温泉に入ってゆっくりしようと予約。
    これが大正解。お部屋は少し老朽化してきていますが、広々。子供の暇つぶしに謎解きゲームをさせて下さり、正解したらアイスサービス(しかもめちゃくちゃ美味しい)
    お風呂はコロナ禍の為家族風呂にして下さり、家族風呂でゆっくり身体を休められました。また日替わりの朝食もVIPで食べきれない量の品数。我が子は、いくら丼を目を輝かせて食べていました笑。1泊ではなくもっと泊まりたかったホテルでした。

  • 三国湊に泊まる際はお勧めできる旅館。

    4.0旅行時期:2020/10 (約5年前)

    ハンマークラヴィーア

    ハンマークラヴィーアさん(男性)

    東尋坊・越前松島・三国のクチコミ:4件

    東尋坊観光の後,三国湊に一泊するのに利用。三国湊は夜は人気が少ないが,おかげでのんびりできた。こちらもコロナの影響でかなり観光客の利用に影響が出ているようで頑張ってほしい。お風呂もゆっくり使え,食事もかなり品数が多く楽しめた。

1件目~2件目を表示(全2件中)

福井のホテル 最新情報

3.03

お得情報

週末一棟貸切り 特別なひとときをお過ごしください。

ご宿泊者様専用の越前北前コース料理に、三国温泉の源泉かけ流しの檜風呂。お部屋はツインタイプで3部屋ご用意。また、4月~8月は夕食を屋外でのBBQコースに変更可能... もっと見る


旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。