-
新ロイヤルホテル四万十
スタンダードホテル
四万十川へ徒歩約10分、繁華街にも近く、散策に便利なホテル。
高知市内より車で約2時間30分/JR(特急)にて1時間40分/土佐くろしお鉄道『中村駅』下車
3.47
温泉露天風呂- 大浴場
駅から5分- コンビニ近
- インターネット可
-
-
市内にあるシティホテルで、特に大きな問題もなく快適に過ごせました。一方でここでなければのものもなく、まあ普通でした。残...もっと見る
-
ホテルサンリバー四万十
スタンダードホテル
土佐くろしお鉄道 中村駅下車 徒歩8分。 高知自動車道 四万十中央IC下車 四万十市方面へ約1時間。
3.45
温泉露天風呂大浴場駅から5分- コンビニ近
- インターネット可
-
-
2年前に宿泊して良かったので、リピートしました。朝食バイキングの内容が良かったのと、スタッフさんが親切だったのが大きな...もっと見る
-
-
-
-
-
-
ネスト・ウエストガーデン土佐
スタンダードホテル
海に面しドーム型の外観で大浴場有、日帰り入浴可。最高のロケーションとシーフードのレストランホテル。ホエールウォッチングに最適。
土佐くろしお鉄道 土佐入野駅より徒歩10分、送迎有(要予約にて)
3.23
温泉露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
泊りでサーフィンなどしたり、海水浴などするには良い所だと思う。食事は外でしたので、何とも言えないが、期待した温泉は暖か...もっと見る
-
リゾートイン入野西洋館
スタンダードホテル
3.04
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
お遍路をしているとこのあたりは宿泊施設が少ないのもあり、こちらで1泊しました。どうやらカナダ人が建てたので、西洋館溢れ...もっと見る
-
-
-
ファミリーロッジ旅籠屋 四万十店
スタンダードホテル
高知自動車道 四万十町中央ICより、国道56号を左折し中村方面へ約300m進んだ左奥。
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
中村・四万十川周辺の宿泊施設をカテゴリから探す
旅館
もっと見る-
評価なし
-
3.04
-
3.35
-
評価なし
-
3.0
民宿
もっと見る-
評価なし
-
評価なし
-
3.0
-
3.16
-
3.16
貸別荘
もっと見る-
3.03
-
評価なし
-
3.11
-
評価なし
-
評価なし
クチコミ
2年前に宿泊して良かったので、リピートしました。
朝食バイキングの内容が良かったのと、スタッフさんが親切だったのが大きな理由です。
今回もその2つはしみじみ実感しました。旅行前に愛のくるぶしを骨折していて、広い駐車場で玄関と離れていたので、チェックイン時にフロントの人に言うと、すぐさま玄関わきの身障者用のスペースに誘導してくれました。
朝食も相変わらず名物「かつおのたたき」もあるし、大満足でした。今回もワンコイン、500円が変わっていなくて嬉しかったです。龍馬パスポートのゴールドを持参していたので、その500円も無料になりました。だから素泊りで宿泊できて、とてもリーズナブルでした。
そして今回は、客室に本格的で大きなマッサージ機があってビックリしました。疲れが取れました。
中村駅から徒歩で数分。
とても交通至便なホテルです。
中村駅付近はそれほどお店が多い訳では無いので、食事処もたくさんあるわけではないのは残念ですが、ホテル内のレストランはとても美味しく良かったと思います。
かつてはランチ営業もあったようですが、それがなくなってしまったのは残念でした。
くろしお鉄道の中村駅から徒歩10分程度であり、四万十川観光に便利なところにある。
中村駅周辺ではコストフォーマンスもよいビジネスホテルです。
近くに物産館サンリバーもあり、四万十土産や食料調達も重宝する立地です。
部屋もきれいで、ゆったりと過ごせます。
朝食は、バイキング方式で、ごく普通のメニューですが、選べるどんぶりも選べるので、それなりの楽しみも味わえます。
土日に二連泊しました。
鉄道を利用する旅行でしたので駅近の立地は助かりました。
お部屋は最新ではないものの必要なものはひと通り揃っていますし、足りないものは近くのコンビニで買い足しできます。
ロビーでのコーヒーのサービスもうれしいものですし、お部屋でのWiFiの接続も問題ありません。
宿泊中は快適に過ごすことができました。
客室が広めで、大きめベッドにもこだわりあり(高品質なベッドで快適に眠れました)。
丸テーブル&イスが配置されているので、ドリンクを飲んだりするのに便利でした。
一階にフリースペースがあり、ソフトドリンク(コーヒーやジュース、スープなど)を自由にいただけました。
バスルームも若干広めで、バスタブもちょっと大きめサイズでした。
素泊まりでしたので朝食は評価できませんが、ワンコインでいただけるようでした。
とても快適に過ごせたので四万十に行く際は、また利用したいと思いました。
Q&A 掲示板
中村・四万十川周辺 ホテルについて質問してみましょう。

