-
ニッコースタイルニセコ HANAZONO
スタンダードホテル
3.30
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
ニッコースタイルニセコ HANAZONO (日航ニセコ花園)倶知安町
虻田郡倶知安町の中心部から車で近くて便利でした。宿泊前にメールで到着時間を知らせていて、可能な対応をしていただいたよう...もっと見る
-
-
-
-
スマートホテル 倶知安
スタンダードホテル
倶知安駅より徒歩約1分
3.17
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
倶知安駅から歩いて10分程度だと思います。「スマートホテル倶知安」のドミトリーに宿泊。駐車場はホテルの前が無料。近くに...もっと見る
-
STAY RESORT NISEKO
スタンダードホテル
倶知安駅より徒歩約4分
3.09
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
ニセコで次スキーシーズンの下見も兼ねて泊まってみました。(メインは岩内「鮨」観光)自分向けの結論だと、3Mが第1候補、...もっと見る
-
-
-
-
-
-
-
-
HOTEL LOGIN NISEKO
スタンダードホテル
倶知安駅より車で約5分、新千歳空港から電車で約3時間 車で約2時間
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
倶知安(くっちゃん)の宿泊施設をカテゴリから探す
貸別荘
もっと見る-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
旅館
もっと見る-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
民宿
もっと見る-
評価なし
-
3.03
クチコミ
虻田郡倶知安町の中心部から車で近くて便利でした。
宿泊前にメールで到着時間を知らせていて、可能な対応をしていただいたようで15時前にチェックインしました。
館内には売店とレストランが各一か所ありました。
宿泊フロアの中には浄水器があり冷たい水を得ることができました。
コーヒーはカセットの専用コーヒーメーカーとドリップ式のコーヒーバッグがあり楽しめました。
部屋のお風呂は温泉の湯が出てきて水を混ぜて混合栓から良い温度にして給湯しました。
温泉は体が温まり、到着時と翌朝と2度楽しめました。
部屋のお風呂にはガラス壁がありますが電動カーテンがあり閉じることができました。
大浴場の露天風呂は半というのでしょうか屋根はあり、屋外風呂でガラスの壁で内風呂と仕切られていました。
ニセコの花園地区にニッコーブランドの新しいホテルが出来たので行ってみることに。スキーシーズン前で道民割という北海道在住者向けのプランがあって2泊しました。1泊はデラックスツイン、ラウンジも使えてお部屋も広く快適でした。お部屋のお風呂は温泉ではありませんでした。2泊目は少し安いお部屋にチェンジ。なんと安いお部屋のお風呂が温泉でした。何故安いお部屋が温泉なのだろう・・夕食は5,000円のビュッフェ。万国料理といった感じであんまり食がそそられず、お子様連れにもおすすめできない料理でした。ラウンジのカレーでお腹を満たしました。2泊目は某大国の団体客がお泊りで、大浴場はやめました。うーーん、安くてきれいだけどリピートはないかな。残念
新しく出来たホテルなので楽しみに行ってみましたが、ニッコーの名にも関わらず、アルバイトのような接客ばかりを受けまして大変残念に感じました。駐車場の説明は非常に分かりづらく、トータルで多数の場面でストレスを感じました。人によって確認事項等、統一されてない印象でした。
折角家族で飛行機でニセコまで来たのに⋯
朝食は1オーダーなのですが、なかなか読み込めず、ここでもストレス。食事全般、ビジネスホテル以下です。繁忙期に行かれる方は覚悟の上でどうぞ。
オープンしたばかりで新しく、何もかもきれいで美しい。ロビーやパブリックエリアはゆったりとしたつくりでエレベーターホールもモダンな感じ。温泉の大浴場もあります。高層フロアに泊まったのですが部屋のお風呂も温泉。朝食もおいしかった。スタッフさんの対応も良かった。
まだ新しいのでロビー等いろいろ綺麗です。目の前にHANAZONOリゾートがあるので、アクティビティをやるにはとにかく便利。ハイアットにも滞在しましたが、ここはハイアットよりも安いので1週間くらいの避暑にはぴったり。夕食をホテルロビーの横のレストランで一度食べましたが、某国の人たちが8割以上で圧倒されました。
Q&A 掲示板
年末年始に友人と初めてニセコへスキーに行く予定です。宿泊先で悩んでおります。
予算の都合もあり宿泊先をTorifito hotel &pod niseko
で予約をしたのですが、スキー場まではバスがあるものの、アクセスがあまり良くなさそうな為、キャンセルし、宿泊先を変更すべきか迷っております。
アドバイスをお願いします。

