-
シャトレーゼ ガトーキングダム小海
スタンダードホテル
八ケ岳の豊かな自然に囲まれたスポーツリゾート
小海線小海駅からタクシーで15分または町営バスで約20分/中央自動車道 須玉ICから48km
3.89
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
シャトレーゼ1000ポイントで宿泊。予約の仕方が少しややこしかった。ホテルのホームページからポイント利用の宿泊がすぐに...もっと見る
-
八ヶ岳グレイスホテル
スタンダードホテル
野辺山駅より車で5分(送迎あり 要予約)/中央道 須玉ICより約35分 長坂ICより約20分
3.32
温泉露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
この度目的は、ツーリング+☆でいってきました。しかし、生憎天気に恵まれず、曇りで星はみえず・・・・・さて、ホテルですが...もっと見る
-
リゾートイン ブローニュ
スタンダードホテル
スキー、テニス、ゴルフ、プール等のスポーツ施設が目の前に充実。夕食のコース料理も満足をお約束します。
JR小海線 小海駅よりタクシーで15分またはバスで約25分
3.20
- 温泉
- 露天風呂
大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
こじんまりとしてますが外装も内装もおしゃれでキレイなペンションでした。近くのゲレンデに行くために宿泊したのですが、すぐ...もっと見る
-
海ノ口温泉 湯元ホテル 和泉館
スタンダードホテル
JR小海線 佐久海の口駅下車徒歩5分 上信越道佐久インターから40分 中央道須玉/長坂から40分
3.20
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
JR佐久海の口から徒歩5分くらいの距離にある、海の口温泉 和泉館。出張で、これまた近くにある南牧村役場にも歩いて行ける...もっと見る
-
シャトレーゼホテル 野辺山
スタンダードホテル
中央道須玉 小淵沢インター40分 長坂インター25分 野辺山駅からタクシーで7分
3.04
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
八ヶ岳海尻温泉 灯明の湯
スタンダードホテル
JR小海線 海尻駅から徒歩15分
2.96
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
国道141号 佐久甲州街道沿いには灯明の湯の他、海ノ口温泉、鹿ノ湯、松原湖温泉 八峰の湯などがあります。また、佐久まで...もっと見る
-
-
-
-
HOTEL MIYAM MATSUBARAKO
スタンダードホテル
JR小海線 小海駅よりバス車で約10分、JR北陸新幹線 佐久平駅より約40分(送迎あり)
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
府中市民保養所 やちほ
スタンダードホテル
中央道須玉IC 諏訪ICより 1時間30分 上信越道佐久南ICより40分。
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
長野を旅行した際に利用しました。宿のある八千穂高原は大規模な開発が進んでおらず、豊かな自然が残され非常に静かな場所です...もっと見る
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
南牧・小海の宿泊施設をカテゴリから探す
ペンション
もっと見る-
2.92
-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
旅館
もっと見る-
3.15
-
3.21
-
評価なし
-
評価なし
-
評価なし
民宿
もっと見る-
評価なし
-
3.0
-
3.2
-
3.12
クチコミ
シャトレーゼ1000ポイントで宿泊。予約の仕方が少しややこしかった。ホテルのホームページからポイント利用の宿泊がすぐに選べるようにしていただければいいかと思います。あとはチックイン時と同様に、ややこしい手続きをしなくとも、アプリから会員証データを取り込み、ポイントによる予約ができるようになればいいですね。
ホテルの人たちはみんな丁寧で親切に対応していただきました。不届者が、他人のスリッパを勝手に履いていった件にも、素早く対応いただきありがたかったです。
念願のスイーツ食べ放題も満喫しました❤️
シャトレーゼポイントを使って、大人2人幼児1人で利用しました!ポイント利用でお得だったので良かったですが、正規の値段で来るか?というと微妙です。夕食バイキングが4500円で追加できたので利用しましたが、あまりに内容がひどかったです。特に美味しいものもなく、安価に済ませたなぁという印象。この値段をとるなら、何か目玉がほしい。館内は私服での移動なのでいちいち面倒です。移動できる館内着くらい用意して欲しい。私も主人も微妙だなぁと感じていましたが、子供がすごく喜んでいたので結果良い旅でした。
この度は、大変快適な滞在をさせていただき、ありがとうございました。家族4人(大人2名、中学生2名)で利用させていただきました。
平日利用だったこともあり、館内が混み合っておらず、とてもゆったりと過ごすことができました。施設自体に古さは感じられましたが、隅々まで手入れが行き届いており、清潔感があり、快適でした。
* コネクティングルームの利便性: ツインルーム2部屋を部屋内の扉で繋いで利用できるコネクティングルームは、子連れの家族にとって非常に便利で、おかげさまでストレスなく過ごせました。
* ウェルカムデザートビュッフェ: 十数種類のデザートと飲み物が食べ放題・飲み放題という豪華なサービスに家族一同大満足でした。特に子どもたちが喜んでいました。
* 温泉とアイスのサービス: 別棟のお風呂は徒歩2分ほどで、源泉掛け流しの温泉を堪能できました。少し熱めでしたが、内風呂と露天風呂があり、旅の疲れを癒せました。お風呂上がりにシャトレーゼのアイスを自由にいただけるサービスは最高で、夜だけでなく朝風呂の後も利用させていただきました。タオルの貸し出しが毎回あるのもよかったです。
* ボードゲームの貸し出し: フロントでボードゲームを借りることができたおかげで、部屋で家族水入らずの時間を過ごし、大変盛り上がりました。
* 朝食ビュッフェ: 種類が豊富で、どれも美味しく、ついつい食べ過ぎてしまいました。シャトレーゼのヨーグルトも大変美味しくいただきました。
* 周辺にコンビニエンスストアがない点が、唯一不便に感じました。
また機会がありましたら、ぜひ利用させていただきたいと思います。素敵な思い出をありがとうございました。
シャトレーゼのポイントを使って金曜日の夜に宿泊しました。
ポイントを使うとめちゃくちゃお得ですね。
仕事を終えてから出発したので夕食は利用せず一泊朝食付きです。
おかげで満足度は200%! 感激しました。
もし、ポイントを使わず既定の料金で泊まったとしても、かなり良いと思います。
自然の中にありロケーションが良く、星も森も美しい。
大浴場は木のお風呂だと夜は街の明かりが見え、早朝は遠くに見える山々の雲海が見えて幻想的です。石のお風呂だと見えるのは森と星空。こちらはとても暗いから星空はすごいけど、長くいるには寒かったですね。
あと、お風呂は利用者が多いからか浮いている髪の毛が気になりました。お客さんでも髪の毛を取ることができるような網をいくつか置いておいてもらえたらいいかもです。
部屋はスタンダードのツインでもゆったりしていました。
夜中に目を覚ましたら良い匂いがうっすら漂っていて、朝のパンを焼いているのかしらと思うと楽しくなりました。
朝食はとてもよかったです。
シャトレーゼのパンやスイーツを楽しみにしていましたが、それ以上に郷土料理が盛り込まれた和食が美味しかった。和食と言っても豪勢なものではなくきのこや山菜、薬味をうまくつかったヘルシーなものでお腹いっぱい食べても動けます。
ホテルの近辺は特段にぎわう観光地ではありませんが、美術館もシャトレーゼのYATUDOKIもあり紅葉の松原湖も美しく、清里まで一般道を通って美しい紅葉を眺めながら帰りました。
1泊2食付きコースで宿泊しました。朝ごはんはバイキング。夜ご飯はコース料理をお願いしました。コース料理はどれもおいしく、お魚料理もお肉料理もリッチな気分にさせてくれます。お子様連れのご家族はバイキングでも楽しくいただけるかと思いますが、大人だけならばコース料理をお勧めします。温泉も源泉かけ流しでよいです。特に朝風呂が絶景の露天風呂が楽しめます。
Q&A 掲示板
南牧・小海 ホテルについて質問してみましょう。

