旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

伊豆市 ホテル一覧

10

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

伊豆市の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

家のような宿で良いですね!

5.0 旅行時期:2025/03 (約10ヶ月前)

ピンクのスーツケースさん(女性)

AUBERGE BOOZ ANNEX IZUのクチコミ

普通の家の1階が宿泊施設です。(2階はオーナーさん宅)
部屋は広いですリビング、ダイニング、キッチン、洗面所、お風呂、トイレ、2ベットルーム。
ベットは全部で5台あり、他にリビングのソファーがベットになる他に押し入れの中に簡易ベットもあったので結構沢山泊まれるようです。
お風呂は洗い場は1つしかないんですが湯舟がデカいです。
高校生の子供たちは2人一緒に入ってました。
洗面所にはアメニティも沢山揃ってます。
キッチンや洗濯機は使いませんでしたが、ちゃんとした家庭で使ってるような規模のが揃ってます。
冷蔵庫も大型のがあり便利です。
ホテル側で用意してくれた飲み物やおやつなどお金出せば自由に食べれます。
夕食も朝食もダイニングに持ってきてくれます。
夕食は6時半から朝食は8時からです。食事美味しいです!
夕食いろんなタイプを選べますが、高校生の息子がいるので足りなかったらいやなのでピザ食べ放題にしました。ピザの後、メインのお肉を持ってきてくれるんですが既にお腹いっぱいです。焼きたてピザはすごく美味しいです。
朝食は焼きたてパンを1つ持ってきてくれるので、それを切り分けて食べます。サラダなどおかずが1プレートです。
1泊しかしなかったのが、もったいなかった。
おススメの宿です。

隔絶された立地

3.5 旅行時期:2023/02 (約3年前)

温泉旅人さん(男性)

ホテルラフォーレ修善寺のクチコミ

修善寺駅から送迎バスが出ているので車がなくともアクセスはできますが
車で行く際はホテルまでは山を登っていく感じなので夜間は真っ暗な中カーブが続く道をひたすら運転するようになります。
温泉は宿泊棟とは別で日帰り温泉としても使われている温泉棟まで歩いていく必要がありますがその分広い浴槽です。
高台だけあって部屋から富士山も見られます。

「中伊豆温泉 ホテルワイナリーヒル」に1泊しました。

チェックイン手続きは15時でしたが、
スムーズで、エントランスではわかりやすく詳細にご説明いただきました。

お部屋は、3階ツイン(トイレ、洗面、UBあり)でした。空の冷蔵庫もあります。

夕食、朝食ともにバッフェスタイルでした、
夕食は手作りなものが多い感じです。
ワイン飲み放題で、ワインにあう料理が多いです。
朝食は普通のバッフェです。

温泉は、2階に内湯と露天風呂、サウナと水風呂があります。

1泊2食付きでの金額は、大変リーズナブルでした。
また機会があれば宿泊したいです。

ワイン好きのための宿

3.5 旅行時期:2024/06 (約2年前)

温泉旅人さん(男性)

中伊豆温泉 ホテルワイナリーヒルのクチコミ

修善寺駅からかなり離れていますが
1時間毎に駅からシャトルバスが出ているので
車がなくとも宿泊には問題がありません。
ウェルカムドリンクとしてホテルの部屋ごとに一本ずつ赤ワインが置かれているだけではなく
夕食ビュッフェでも赤白ワインが飲み放題とワインを軽く楽しみたい人にはちょうどいい宿です。
施設は少し古いですが清潔感はあるので気にはなりません。

広大な敷地で自然を感じながらのんびり過ごせる三紫水明

4.0 旅行時期:2024/03 (約2年前)

ysさん(女性)

ホテルラフォーレ修善寺のクチコミ

3世代旅行のお祝い旅行で利用させていただきました。施設は広大で全体的に年季が入っている感じですが、宿泊させていただいたのは三紫水明という露天風呂付きの和洋室のお部屋で、こちらは新しくモダンな雰囲気です。
天気は生憎の曇り空で富士山は拝めませんでしが、いつでも入れる露天風呂は最高でした。
今回はベビーウェルカムプランでしたので、夕食はお部屋に遊山箱のような形で届けていただきました。テーブルなど手狭になりますし温かいおかずは冷めてしまいますが、自分たちのペースでいただけるので満足でした。
朝食のブッフェは、フロント奥のレストランでいただきますが、クラシックで広々とした空間でゆったり過ごせました。
ブッフェの内容は豪華な感じではありませんが必要なものがきちんと揃っている感じでとても良かったです。

Q&A 掲示板

伊豆市 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

宿泊地

ホテルタイプ

ホテル名