PR
AUBERGE BOOZ ANNEX IZUのクチコミ(1件)
一覧を見る家のような宿で良いですね!
5.0 旅行時期:2025/03(約10ヶ月前)
-
-
ピンクのスーツケースさん(女性)
伊豆市のクチコミ:1件
いいね:0票
普通の家の1階が宿泊施設です。(2階はオーナーさん宅)
部屋は広いですリビング、ダイニング、キッチン、洗面所、お風呂、トイレ、2ベットルーム。
ベットは全部で5台あり、他にリビングのソファーがベットになる他に押し入れの中に簡易ベットもあったので結構沢山泊まれるようです。
お風呂は洗い場は1つしかないんですが湯舟がデカいです。
高校生の子供たちは2人一緒に入ってました。
洗面所にはアメニティも沢山揃ってます。
キッチンや洗濯機は使いませんでしたが、ちゃんとした家庭で使ってるような規模のが揃ってます。
冷蔵庫も大型のがあり便利です。
ホテル側で用意してくれた飲み物やおやつなどお金出せば自由に食べれます。
夕食も朝食もダイニングに持ってきてくれます。
夕食は6時半から朝食は8時からです。食事美味しいです!
夕食いろんなタイプを選べますが、高校生の息子がいるので足りなかったらいやなのでピザ食べ放題にしました。ピザの後、メインのお肉を持ってきてくれるんですが既にお腹いっぱいです。焼きたてピザはすごく美味しいです。
朝食は焼きたてパンを1つ持ってきてくれるので、それを切り分けて食べます。サラダなどおかずが1プレートです。
1泊しかしなかったのが、もったいなかった。
おススメの宿です。
クチコミ投稿日:2025/04/14
いいね:0票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
AUBERGE BOOZ ANNEX IZUのクチコミ一覧(1)
ピンクのスーツケースさんが投稿したクチコミ
ピンクのスーツケースさんが泊まったホテル
-
日帰り入浴で利用しました。外観はリニューアルしたのか年代を感じませんが、中は結構古いです。ホテル入って正面がフロント。向かって右は靴箱。左側にお風呂とか休憩所と... もっと見る
-
ホテルの規模がデカいです。外国人も沢山います。エレベーターホールが前後で低層階用と高層階用に分かれてます。それぞれ6基。宿泊人数分のカードキーくれます。部屋にも... もっと見る
ピンクのスーツケースさんが行った観光スポット
-
道民割を利用してグライダー体験しました。前にインストラクターで後部座席が自分です。グライダーはエンジンを載せてないので、空の上まで小さなセスナみたいなので引いて... もっと見る
-
恵庭にある滝。なかなか迫力があり水の音や流れる様、落差など楽しめる滝だと思います。駐車場があり、車を止めて歩いて見に行きます。滝の手前にはトイレも完備されてます... もっと見る
ピンクのスーツケースさんが行ったレストラン
-
JR琴似の高架下にあります。駐車場は他店舗と共同です。予約せずに行きましたがすぐに案内されました。注文したのはピザが生ハムマルゲリータと半熟卵カルボナーラピッツ... もっと見る
-
飲み物とケーキのセットを注文しました。ケーキはカフェの中にある、ショーケースに入ってる8個くらいの中から選びます。私はモンブランを選びました。横にあるパイはサー... もっと見る
ピンクのスーツケースさんが行ったショッピング スポット
-
広くてなんでもあって、面白いけど、もう一度あの売り場へって時、遠くて・・・ムスタファーの両替所は高いと言われてるようですが、わざわざ他に行ってって手間を考えたら... もっと見る
ピンクのスーツケースさんが利用した交通機関・関連施設
静岡のホテル 最新情報
3.92

免疫力アップにもつながる発酵食品と伊豆の恵みで織りなすダイナミック料理をご家族やご友人とシェアする「Dynamic Share Plate Dinner~Imm... もっと見る
3.3
お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)
料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

