-
-
-
-
道後温泉 ホテル八千代
旅館
■市内電車『道後温泉駅』より徒歩約5分/■松山自動車道松山ICよりお車で約30分/■松山空港より車で25分
3.41
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分- コンビニ近
- インターネット可
-
-
ひとり旅におすすめ 部屋食確定、客室に洗い場付きで温泉露天風呂
各部屋に道後温泉の引き湯の露天風呂があります。湯舟は二人で入れる程度の大きさですが、滞在中いつでも気兼ねなく利用できる...もっと見る
-
JR予讃線松山駅下車、タクシーで15分、市電道後温泉駅終点下車徒歩5分。松山ICより車で20分。
3.40
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
道後温泉本館まで歩いてもすぐで、中心部に位置します。タクシーで立派な車寄せに着いて、驚きましたが、中を通り抜けて、宿泊...もっと見る
-
大江戸温泉物語 道後
旅館
松山城下の夜景が一望できる露天風呂と道後・湯めぐりで2倍たのしい!
道後温泉駅からお車にて約3分
3.39
- 温泉
- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
現在は大江戸温泉物語 道後という名称になっていますが、宿泊した時は湯快リゾート 道後 彩朝楽 という名称でした。道後温...もっと見る
-
-
-
-
-
-
市電道後温泉行終点下車徒歩8分。松山自動車道松山IC下車道後方面25分。
3.13
- 温泉
露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
今ごろは、スタッフの皆さま静かに過ごされているのでしょうか。。先月予約をして、ホームページを拝見したら三月末を以て営業...もっと見る
-
-
道後温泉 ホテルみたらい
旅館
まごころのもてなし、いこいの宿、源泉100%かけ流し
JR『松山駅』より電車で20分・車で15分/市電『道後温泉』駅より徒歩6~7分/『松山空港』より車で30分
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
旅館の作りは少し古いですが、とても落ち着く感がありました。温泉はとても良くて体の疲れが取れます。女将さんがとても丁寧で...もっと見る
-
16室の小さな湯宿。静かな寛ぎの時間が流れます。道後温泉駅前徒歩1分。
伊予鉄道 道後温泉駅より徒歩にて1分
評価なし
- 温泉
露天風呂- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
温泉街のアーケードや外湯を巡るのにも比較的近くそういう場所を見るには便利です。今回の部屋からはからくり時計も見えました...もっと見る
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
道後温泉の宿泊施設をカテゴリから探す
スタンダードホテル
もっと見る-
3.6
-
評価なし
-
3.23
-
3.56
-
3.34
民宿
もっと見る-
3.05
-
評価なし
-
2.92
-
3.23
貸別荘
もっと見るクチコミ
何度か道後温泉に宿泊しましたが、今回初めて古湧け園遥に宿泊しました。スタッフの対応が親切で館内や大浴場もとてもキレイでとても気持ち良く利用できました。ホテルから温泉街の散策もとても便利で是非また利用したいです。
初めての道後温泉。御湯に泊まりました。
新しいホテル(創業は古い)でしたが口コミが素晴らしくよく気になっていたホテルでした。
街中から少しだけ離れるのも静かでよかったですし、若い方達の接客もよかったです。
そして、お風呂のお湯がとろりとして化粧水(美容液?)のようでびっくりしました、道後温泉にはまた行きたいです。
道後温泉本館からすぐの立地です。
大正時代の木造建築ということで外観は古民家ですが、内部はリノベーションされており古さは感じません。
2階に行く階段は急でツルツルしてるので高齢者や足が悪い人には向きません。
温泉街が見える客室もありましたが、静けさを好む方は後ろ側のお部屋がおすすめということでそちらに泊まりました。結果とても静かで良く眠れました。
テレビはありません。温泉は道後温泉と同じ源泉ということで貸切でゆっくりできました。
バス・トイレは共用ですが私が泊まった時は他の方がおらず貸切状態でした。
周りの観光地を回る間、荷物を預かってくださったりと女将さんが優しかったです。
素泊まりでしたが、食事が美味しいと聞いたので次回行くことがあれば食事付きプランにしたいです。
道後温泉本館まで歩いてもすぐで、中心部に位置します。タクシーで立派な車寄せに着いて、驚きましたが、中を通り抜けて、宿泊する部屋は、隣の建物でした。でも、リノベーションされていて、とてもオシャレな雰囲気になってました。夕、朝食のブッフェも充実の内容で、この立地で、この価格なら、コスパはとてもよかったと思います
各部屋に道後温泉の引き湯の露天風呂があります。湯舟は二人で入れる程度の大きさですが、滞在中いつでも気兼ねなく利用できるのが魅力的です。引き湯の温度が高いので、翌朝残り湯を少し残して暑い引き湯を足して入るとちょうどよいでした。お食事も客室内の食事用の部屋でいただきます。襖があるので居間でくつろいで配ぜんを待つこともできます。飲み物はいつでもタブレットで注文できます。
必要以上にスタッフにかかわりたくない芳なので、旅館特有の過剰なサービスがなく、ゆっくりと寛げました。
パジャマはないので、浴衣が苦手なら持参するとよいでしょう。また、道後温泉駅から少し歩く高台にあるので、荷物が多いときはタクシー利用をおすすめします。
Q&A 掲示板
3月、または4月の平日に道後温泉に行く予定です。
母親と二人で行くか、両親との3人になるのかはまだ未定です。
旅行のプランニングは任されているので、今宿泊先を決めるのに悩んでいます。
最初は楽天やじゃらんでも口コミのいい『道後 やや』も考えたのですが、歩いてすぐのところに本館があるといっても、温泉に入るためにその都度外に出るのも面倒かなという思いもあります。
『茶波瑠』や『道後館』もいいかなと思いながらも、当然なのですが、評価の高い口コミと評価の低い口コミがあるので、わからなくなってきてます。
なので、実際に宿泊された方の感想を聞きたいと思います。
私が挙げた旅館の名前以外でも、自分が宿泊してよかった宿・友人におすすめしたい宿を教えてほしいです。
客室露天風呂とかには興味ありません。
食事も、部屋食希望というのもないです。
温泉に入り、美味しいものを食べて、部屋でゆったりしたいです。

