旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

知覧・南さつま・日置 ホテル一覧

26

全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

知覧・南さつま・日置の宿泊施設をカテゴリから探す

クチコミ

文句なしの立地でした。

5.0 旅行時期:2024/11 (約7ヶ月前)

旅好者さん(男性)

いせえび荘のクチコミ

宿屋の場所は番所鼻自然公園にありました。ここは伊能忠敬が「天下の絶景」と絶賛したほどの場所(その石碑が建っていました)だそうで、部屋からも秀麗な開聞岳が夕景、日の出と眺められました。すぐ近くにはタツノオトシゴハウスがあり、無数の竜の落とし子に出会うことも出来、立地は文句なしでした。料理はもちろん伊勢海老づくしで、これで温泉があったら文句の付けようのないところでした。余談ですが、夜中に眺めた満天の星も感動ものでした。(なかなか普通のカメラでは全部は撮れないですが・・・)

リーズナブルなビジネスホテルです。

4.0 旅行時期:2024/06 (約12ヶ月前)

唯我独尊さん(男性)

HOTEL AZ 鹿児島伊集院店のクチコミ

伊集院駅から500メートルほどの距離ですが、駐車場が広く観光客よりも車利用のビジネス客が多い印象です。シングル禁煙ルームは2段ベッドの部屋が多いようで、団体客も多いのかなと思いました。
無料朝食付で、1000円ほどプラスでビュッフェ形式の夕食も付けられました。品数も少なく学食や社食レベルですが、あとプラス1000円ほどでセルフのお酒飲み放題が付けられ、個人的には安上がりに飲食でき満足しました。

ここしかないかな~

3.0 旅行時期:2023/09 (約2年前)

赤巴士さん(男性)

HOTEL AZ 鹿児島伊集院店のクチコミ

伊集院滞在時に2泊しました。駅から歩いてだと20分弱、車だと数分です。伊集院駅の周りには大きなホテルがなく、ほぼほぼここ1拓しかない感じです。無料駐車場は広くて停めやすいですが、部屋は普通のビジホ並みかそれより少し狭い感じがしました。

加世田では貴重なホテル

4.0 旅行時期:2021/12 (約3年前)

riverさん(男性)

加世田ホテル よしやのクチコミ

路線バスで訪問。加世田バスターミナルの近くですが、道が分かりにくいです。

廊下、他の部屋の音がちょっと聞こえました。
洗面スペースが広いのは良かったです。

朝食出てくるまで時間がかかりました。
大浴場は3人でいっぱいになりそうな広さです。

全体的に、旅館に近いホテルという感じでした。

食事が素晴らしい

4.5 旅行時期:2023/04 (約2年前)

ココ&ナッツさん(非公開)

いせえび荘のクチコミ

その名の通り、イセエビの料理が一押しメインの中規模なお宿。
エレベーターはないです。
お料理は2食ともとてもおいしかった。
リニューアルしたばかりで、客室は水回りなど最新のもので快適です。
窓からは開聞岳と太平洋が望めます。
温泉ではないけど、茶壷風の湯船でお茶のお風呂がありました。
雰囲気もとても良く、また行きたいお宿でした。

Q&A 掲示板

知覧・南さつま・日置 ホテルについて質問してみましょう。

Q&Aで質問する

宿泊地

エリアを絞り込む

ホテルタイプ

ホテル名