-
東横イン相生駅新幹線口
スタンダードホテル
JR相生駅から徒歩1分。山陽自動車道竜野西インターから10分。
3.33
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
-
2月下旬、大阪に所用があって、大阪府か兵庫県に一泊する必要があったが、連休のためかビジネスホテルの多くは満室だった。幸いにも東横イン相生駅前に宿泊することができた。それも身体障害者が宿泊できるよう様々な配慮がされた部屋だった。部屋や洗面所・トイレ、浴室が広く、車椅子の方でも安心して利用できるようになっていた。2階の部屋で、相生駅、道路に面していたが、騒音は全く感じなかった。駐車場のスタッフは親切・丁寧で気持ちよく、車を駐車することができた。朝食の味はやや濃いめだったが、大変美味しく頂くことができた。難点は、ホテルのまわりには、飲食店が少ないことだが、相生駅にはセブンイレブン、ホテルの隣にもコンビニがあり、弁当などを購入することもできる。
-
HOTEL万葉岬
旅館
瀬戸内海国立公園にある、万葉集にも歌われた絶景を一望できるリゾートホテルです。
JR相生駅下車、神姫バス万葉の岬行き、万葉の岬下車徒歩1分
3.26
温泉- 露天風呂
- 大浴場
駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
相生ステーションホテル
スタンダードホテル
新幹線&在来線のJR相生駅より徒歩1分のビジネスをメインとしたリーズナブルなホテルでございます。
JR相生駅より徒歩1分/車、山陽自動車道 龍野西ICより国道2号線を西へ約10分
3.25
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
相生ステーションホテルアネックス
スタンダードホテル
駅より徒歩4分!全室ダブルベッド完備のビジネスホテル★お食事付プランも好評!和室もあります。
JR相生駅より徒歩約1分。山陽自動車道龍野西ICより国道2号線を西へ約10分。
3.16
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近- インターネット可
-
ビジネスホテル開運旅館
スタンダードホテル
3.01
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
-
-
相生で泊まるところをウェブで探していたら見つかった、ビジネスホテル風旅館。相生市役所向かいで、コンビニ、飲食店が徒歩圏内。
外見、設備はビジネスホテル、老舗の旅館を改装してホテルになったようで、入り口でスリッパに履き替えるところは旅館のイメージを残している。
1泊2食でバストイレ付の洋室で6500円の驚きの料金。夕食、朝食とも充実、夕食は、肉たっぱりのコロッケと焼き魚他、小鉢、茶わん蒸し等で、充実。いまどきこの料金で運営できてるのが不思議。
大浴場もあり、部屋の風呂をつかわないで済んだ。
近くの工場の短期社員や市役所の出張客がメインのようで、ネット予約サイトに記載されていないのはそういう理由のようだが、観光客も親切に歓迎してくれたので、ホームページをご覧の上、電話で予約を。
http://kaiunryokan.com/
これまでに泊まったホテル・旅館の中で最高のコスパに感激。
-
羅漢の里
旅館
国道2号線竜泉交差点を北へ約15分。山陽自動車道龍野西ICより約20分/JR山陽本線 相生駅よりバスで約15分
評価なし
温泉露天風呂大浴場駅から5分コンビニ近インターネット可
全国旅行支援 対象プランのご注意
今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。
また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。
割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。
クチコミ
JR相生駅から車で20分程、瀬戸内海が一望できる万葉の岬に建つホテルで昼食をいただきました。
2,000円程でいろいろな懐石風の豪華なランチが食べられます。名産のカキの天ぷら、カキご飯も付いています。残念ながらカキはまだ小さめ、もう少し寒くなるとふっくらと大きく育ったカキが食べられるそうです。
瀬戸内海が目の前に広がるレストラン、雰囲気やサービスも最高です。人気があるレストランですので、予約をされることをお勧めします。
新幹線&在来線の相生駅の真ん前にあります。
全国割を利用したので¥3000で朝食付き+クーポンがついて、お得に泊まることができました。
部屋は広くはないですが、寝るだけだと十分です。隣の音はほとんど気にならなかったですが、エレベーターの近くの部屋は、エレベーターが動く音が夜中中していました。
駐車場の数が少ないのですぐ満車になっていました。車で行く時は少し早めにチェックインしたほうがいいと思います。
兵庫県相生市にあり、アクセスは悪くありません。
周辺には牡蠣小屋が沢山あります。
ホテルから海が見えて眺めの良いホテルです。
食事も美味しく温泉も良かったです。
近くに万葉岬海岸遊歩道がありますが、下りが続きますので、
帰りの上りのことを考えて散策した方が良いです。
相生駅から3分でフロントに着きます。
途中に観光案内所があります。
レンタサイクル可です。
シンプルな出張向きのホテルだと思うのですが、とにかくリーズナブルで、プチ観光にはおすすめです。
とは言え、白龍城くらいしか行くところないんですが……
HOTEL万葉岬は、兵庫県相生市万葉岬にあるホテルです。
瀬戸内海に面しており、牡蠣や穴子など海の幸が美味しく食べられます。牡蠣がおすすめ、身がとても大きくプリッとしています。
大浴場あり、部屋が広く海の眺めが良かったです。
Q&A 掲示板
相生 ホテルについて質問してみましょう。
※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。

