PR
HOTEL万葉岬のクチコミ
11件-
夕日が綺麗な宿を探していて、じゃらんでお安くなったのでこちらに宿泊。ホテルからの眺めは良かったけど、夕食の時間と夕日の時間が重なってしまって、ゆっくり見れなかったのは残念。屋上テラスからは瀬戸内海が一望できて、夕暮れからトワイライトタイムに向けての景色がとても良かったです。いい風も吹いていて、とてもくつろげました。料理も懐石で、量は少ないけど、食事は美味しかったです。
-
JR相生駅から車で20分程、瀬戸内海が一望できる万葉の岬に建つホテルで昼食をいただきました。
2,000円程でいろいろな懐石風の豪華なランチが食べられます。名産のカキの天ぷら、カキご飯も付いています。残念ながらカキはまだ小さめ、もう少し寒くなるとふっくらと大きく育ったカキが食べられるそうです。
瀬戸内海が目の前に広がるレストラン、雰囲気やサービスも最高です。人気があるレストランですので、予約をされることをお勧めします。 -
兵庫県相生市にあり、アクセスは悪くありません。
周辺には牡蠣小屋が沢山あります。
ホテルから海が見えて眺めの良いホテルです。
食事も美味しく温泉も良かったです。
近くに万葉岬海岸遊歩道がありますが、下りが続きますので、
帰りの上りのことを考えて散策した方が良いです。 -
HOTEL万葉岬は、兵庫県相生市万葉岬にあるホテルです。
瀬戸内海に面しており、牡蠣や穴子など海の幸が美味しく食べられます。牡蠣がおすすめ、身がとても大きくプリッとしています。
大浴場あり、部屋が広く海の眺めが良かったです。 -
こちらでドライブがてら、家族でランチを食べました。
大人は1500円ほどの定食、子供には1300円ほどのお子さまランチを頼みました。
どちらもボリューム満点でお腹いっぱいになりました。
味も大変美味しかったです。
レストランの窓からは穏やかな瀬戸内海が見えました。 -
地域の団体旅行で昼食を兼ねて大ホールでカラオケ大会を行う。送迎バスも出ており、昼食メニューも豊富で時間内での使用であるが割引サービスがあったり、大衆風呂は無料で開放してくれる。ここからの眺めもよく瀬戸内海が一望でき有意義な一日を過ごせる、
-
国道から細い山道を登っていくとホテルに着きます。ただバスもこの道を通ってこのホテルまで来てます。天気も良く、ホテルからの眺めが素晴らしかったです。まだ日があるうちについて、すぐにお風呂に入りましたが、広くはないですが、こちらからの眺めも同じく良かったです。
-
父の還暦祝いで利用しましたが、還暦祝いで宿泊予約すると赤いちゃんちゃんこを貸してくれます。写真撮影して写真をくれます。
温泉ではない所だけが残念でしたが、料理は大変おいしかったです。個室にしてもらっていたのでゆっくりと食べられました。 -
日曜日の夜に宿泊したので、他にお客さんは少なめでした。
ホテルの施設自体も少し老朽化していて、最初の印象はあんまり良くありませんでした。
天気もイマイチでしたが、見渡す限り瀬戸内海で景色が良かったです。
大浴場も、「大」を付けるほど大きくありませんでしたが、ちっちゃな露天風呂が付いていて、外の景色も良く、落ち着けました。
そして一番良かったのは食事です。
夜は和食のコース、朝は和定食でした。
味は勿論美味しかったのですが、それ以上に一人一人の食事を丁寧に準備されている感じが感じられ、とても満足のゆく食事でした。 -
高台にあるので、瀬戸内海の眺めが本当に素晴らしいです。特に夕暮れ時は最高!ホテル自体は規模が小さく可もなく不可もなく...といったところですが、何もないところなので、足が無いと不便です(ホテル~相生駅間の送迎はあります)車があれば、赤穂などの観光拠点になるかも。基本的には、のんびりと過ごす場所ですね。
1件目~10件目を表示(全11件中)


