旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

甲府昭和温泉ビジネスホテル

スタンダードホテル

山梨県中巨摩郡昭和町押越2223 地図 / アクセス・施設情報

甲府昭和温泉ビジネスホテルのクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 源泉かけ流しの自噴温泉はすべすべとした美肌の湯

    3.5旅行時期:2021/05 (約3年前)

    まめ夫婦

    まめ夫婦さん(男性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:4件

    甲府では「甲府昭和温泉ビジネスホテル」に宿泊しました。ツインルームで1泊9500円に入湯税が一人150円と朝食が300円でした。二回目の宿泊で前回は気にならなかったのですが、部屋は壁が薄くて隣の部屋の話し声が聞こえてしまうので残念でした。夕食後、ホテルの温泉に入りました。pH7.9と弱アルカリ性の塩化ナトリウム、炭酸水素ナトリウム泉ということで、ゴボゴボと湧き上がる、源泉かけ流しの自噴温泉はすべすべとした美肌の湯で、飲泉もでき、塩素臭くもなくとても気持ち良かったです。朝食は納豆、卵、焼き魚、海苔、お新香に鳥煮まで付く豪華さでした。ご飯も味噌汁も仲居さんがよそってくれて、お替り自由で、お茶、コーヒーもついて300円というのは信じられないコスパで大満足でした。

  • 自噴の天然温泉がとても気持ち良かった

    3.5旅行時期:2020/03 (約4年前)

    まめ夫婦

    まめ夫婦さん(男性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:4件

    「甲府昭和温泉ビジネスホテル」に宿泊しました。ツインルームプランが一泊素泊まりで8500円でした。部屋はちょっと古い感じでしたが、24時間ご利用できる自噴の天然温泉がとても気持ち良かったです。また泊まりに来たいと思いました。

  • 2度目の訪問。和室宿泊

    3.5旅行時期:2019/01 (約5年前)

    kosei-tokyo

    kosei-tokyoさん(男性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:5件

    昨年正月に続き2度目の利用。こどもは3歳になりましたが、寝具利用せずでほぼよさんかからず。丁寧な接客です。部屋にバストイレはないですが、同じフロアにトイレあり。風呂は1Fに自噴温泉あり。昨年は6畳で手狭でしたが、今年は8畳の部屋なので格段に快適でした。
    何よりもうりは温泉。かけ流し自噴温泉はちょいと熱めですがホントに「温泉!!」」って感じのお風呂。地元の方が銭湯感覚で利用しています。

  • 茶色の温泉

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    ぷっち

    ぷっちさん(非公開)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:1件

    翌日甲府で用事があったので、近くてリーズナブルな温泉施設を探していて利用しました。料金は受付で先払いです。1Fが大浴場で温泉目当てにくる地元の方も多くいます。昔の日帰り温泉のような造りで休憩室やリーズナブルな食事処もあります。

  • 温泉は完璧な泉質です

    3.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    kosei-tokyo

    kosei-tokyoさん(男性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:5件

    初詣旅行で利用。小さい子供がいるので、和室で泊まれる宿となると、観光ホテルに高いお金で泊まるしかないのが普通なのですが、甲府には数件ビジネスホテルでも和室があるところがあります。ここもその1つ。接客はとても丁寧。古い建物で、1Fを入ると「ここホテル?」って感じですが、掃除されていて不快感はありません。6畳の和室は確かに小さかったですが、泊まるだけですからこんなもの。ただ、各部屋の防音は特になく、フロア中に各部屋の声が響き渡る感じでした…。
    地域の銭湯的な役割も果たす大浴場は、泉質が素晴らしい!!噴出するかけ流しのお風呂は、のぼせてしまうほど入ってしまいます。脱衣所はちょっと汚いですが、田舎の銭湯だと思えばなんてことなし。

  • 温泉ありで安いです。

    3.5旅行時期:2015/09 (約9年前)

    aoisora

    aoisoraさん(女性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:1件

    山梨県三郷町に所用があり急遽予約。
    なるべくお安く探していたらこちらがヒットしました。

    私が予約した時は土曜泊で一人4000円。
    お部屋もお布団も清潔で問題なし。
    日帰り温泉もやっているとのことで温泉のみの利用も可。
    宿泊者は無料で入れます。

    朝食は200円だったのでお願いしておきました。
    4名で予約しましたが当日3名になってしまいキャンセル料を覚悟しましたが
    道中その旨連絡したところペナルティ無しで対応して下さいました。

    お部屋も広々とした和室で寝泊りするだけなら十分のお宿でした。

  • 天然温泉が印象的なビジネスホテル

    3.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    エゾカマキリ

    エゾカマキリさん(男性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:1件

    おシャレなビジネスホテルではありませんが、24時間いつでも天然温泉に入れて、安く泊まれるところが良かったです。
    自噴の天然温泉は、たくさんの地元の方が日帰り入浴に来ていて、結構混雑していますが、気持ちよかったです。
    何度も利用させていただきました。
    やや茶褐色のやさしいお湯で、飲用することができます。
    地元の方はお湯に浸かりながら湯口に顔を近づけて直接ゴクゴク飲んでいました。
    ホテル内の食事処はあまり期待していませんでしたが、思った以上においしい料理でたいへん満足しました。
    朝食もアットホームな雰囲気の中でおいしくいただけました。
    温泉がとてもよかったです。

  • 自噴源泉がすばらしい

    3.5旅行時期:2014/12 (約9年前)

    休日温泉

    休日温泉さん(女性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:1件

    とにかく温泉がすばらしいので、それだけであるていど満足です。
    日帰り入浴施設を兼ねているのでホテル前の駐車場が少ない感じです。でも道を挟んでもう1箇所あります。この日はグルーポンでの宿泊でした。朝食はなし。フロントの対応はちょっと説明が不足気味。この日23時からは清掃で風呂が入れなくなることを説明し忘れていました。こちらから24時間入れますかと聞いたので説明がありましたが。
    温泉の浴槽は大小2つ。小さい方はぬるめの設定。浴槽中央から源泉がドンドン豪快に流れています。泉質はナトリウム炭酸水素塩泉。ウーロン茶色のお湯です。小さいけどサウナもあります。カランが7ヶ所ほどで足りない感じですが、なんとかギリギリ間に合っていました。清掃時間はあったものの、基本的には24時間入れます。コインロッカーはないけど脱衣かごの他に貴重品用の小さなロッカーがあります。
    部屋には湯茶のセットはありません。必要ならフロントにポットを取りに行くようです。3点ユニットでトイレはウォシュレットではありません。部屋は5階の角部屋で遠くの山並みも望め景観はよかったです。

  • 温泉がおすすめです。

    3.0旅行時期:2010/07 (約14年前)

    フック

    フックさん(男性)

    竜王・昭和・敷島のクチコミ:2件

    このホテルは国道沿いのホテルです。中央道の甲府昭和インターから10分くらいです。
    部屋は洋室で清掃も丁寧にしていました。風呂は大浴場がありますのでそこを利用するのもおすすめです。
    食事はホテル内でも取れますが近場にファストフード店がありますのでそこを利用するのも一考です。朝食はバイキング方式で洋食です。
    あと駐車場は無料です。

1件目~9件目を表示(全9件中)

山梨のホテル 最新情報

3.83

お得情報

富士マリオットホテル山中湖の春特集

~門出の季節にホテルからの贈り物を~ゆっくり訪れる山中湖の春。富士山麓に咲き広がる花々をイメージしたお料理と洗練された空間で記憶に残る特別なひとときをお過ごしく... もっと見る

0.0

お得情報ログハウスの貸別荘 オリジナルプランからのご予約で5%OFF

ログハウスの貸別荘 公式サイトオリジナルプランからのご予約で5%OFF♪河口湖畔... もっと見る