旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

コンフォートホテル北見

スタンダードホテル

北海道北見市大通西3-4 地図 / アクセス・施設情報

コンフォートホテル北見のクチコミ

50件
絞り込む:同行者 
  • HDMIが利用できないのでビジネス利用に難

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    肉団子

    肉団子さん(男性)

    北見のクチコミ:19件

    良かった点
    1、部屋が綺麗で機能的。
    2、Wifiが利用可能で速度も速い。
    3、ベッドヘッドにコンセントがある。
    4、暖房がしっかり効く
    5、リーズナブル
    6、トイレの便座が大きめな為衛生的
    7、朝食が美味しい!!

    残念だった点
    1、HDMI入力ポートがあるが機能OFFされている。

    一般的な点
    1、朝食は6:30~
    2、駐車場は非キープ式でホテル裏(北)に露天
     第2Pあり、満車の場合はホテル裏P対面の一般Pへ

  • リーズナブル!

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    αρκαδια(アルカディア)

    αρκαδια(アルカディア)さん(男性)

    北見のクチコミ:1件

    道東から道北への中継点として北見市内で1泊しました。
    北見駅からも近く町の中心部にあるホテルです。
    飲食店は周囲に点在しているので、徒歩で夕飯を食べに行くのにはなにも困らない立地です。
    館内、部屋は、普通にコンフォートホテルのグループの設備で、シンプル、そしてリーズナブルです。

  • とってもリーズナブル

    4.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    いのたん

    いのたんさん(非公開)

    北見のクチコミ:1件

    6月下旬の北海道旅行で北見市内に泊まるのに利用しました
    北見中央の商店街の中にあるビジネスホテルです。
    到着した時にはホテルの駐車場がすでに満車になっていて、どこに止めれば良いのだろうかと焦りましたがフロントで聞いたら向かい側のコインパーキングに止めてください。無料サービス券を発行してくれました。
    食事ができるお店も徒歩5分圏内に複数あり便利です。

  • 北見駅前にあって非常に便利なロケーションです。

    4.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    パリが大好き

    パリが大好きさん(男性)

    北見のクチコミ:2件

    北見や網走方面に来れば、必ず宿泊するホテルです。ロケーションが北見駅前ですし、幹線道路に面し、平面駐車場もあります。2018年9月6日の胆振東部地震の時もこのホテルに宿泊していたので、忘れることのできないホテルですし、何か縁のようなものを感じています。今回もお世話になりました。部屋はダブルルームで朝食付きです。部屋の広さは二人で宿泊していても狭さは感じません。清潔感、清掃の具合なども素晴らしいです。ベッドはダブルサイズで十分です。バス、トイレ、洗面はユニットですが狭苦しい感じはあまりなく、手足は伸ばせませんがゆっくり入浴もできました。また周辺は駅前の繁華街なので夕食をいただくのも不便ではありません。

  • 立地最高

    3.5旅行時期:2021/09 (約3年前)

    すけお

    すけおさん(男性)

    北見のクチコミ:1件

    北見駅や長距離バスターミナルの目の前にあり、無料駐車場も完備。飲食店街まで徒歩5分ほど。館内は清潔で部屋の広さも狭くもなく十分です。ひとつ難点を挙げるならば、無料Wifiが遅いこと。ストレスがたまる通信速度でした。

  • 駅にも飲食店街にも近い。

    4.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    凪

    さん(男性)

    北見のクチコミ:45件

    JR北見駅にも飲食店街にも近いホテルです。北見は、おいしいものがたくさんあるので楽しみなところです。そのグルメを満喫するには最高の立地です。ホテルは、清潔で部屋も広いです。無料の朝食もあり、これが無料とは思えないほどの品ぞろえでした。大浴場はありませんが、ゆっくりくつろげました。

  • アクセス、コスパが良い

    3.5旅行時期:2021/02 (約3年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    北見のクチコミ:80件

    JR北見駅からすぐのところにあるホテルです。駅から近いことと、コスパが良いのでここに決めました。部屋は、あまり広くありませんが清潔です。飲食店街にも近く、北見のおいしいグルメも堪能できま。朝食は、おにぎりやパン、サラダなどおかずの種類は少ないですが、十分でした。近くに朝から営業するお店がないので、たいへん助かりました。

  • 駅近で圧倒的なコスパ。部屋の照明が明るすぎること以外欠点なし

    4.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    EuropeanTraveler

    EuropeanTravelerさん(男性)

    北見のクチコミ:8件

     駅から至近ですが到着時は雨が降っていませんでしたが翌日は雨でした。天候によりアクセスの評価が変ります。
     米系チェーンだからでしょうか、国際的に常識となっている全館禁煙ホテルなため館内でタバコの臭気による悪臭を嗅ぐ心配はありません。

     部屋は広くはありませんがスーツケースを広げる余裕はありました。寝るだけなら十分な広さです。
     机は十分な広さがありパソコンや書物もしやすい。コンセントも2つありました。
     WiFiはYouTubeも問題なく視聴できました。
     ベッド脇には足元灯もあるので夜間トイレに行く際は照明が眩しいことはありません。
     唯一の欠点は部屋の照明です。白色蛍光灯で明るいのでくつろげません。白熱色のやさしい照明を期待している方は失望すると思います。

     ユニットバスのバスタブは狭くはありません。湯量も豊富でした。

     朝食はそれなりに揃っており価格以上の満足度でした。

     チェックアウト後に荷物を預かってもらいましたが、番号札管理でレセプション奥の部屋で預かってくれました。

  • 北見の町中

    4.0旅行時期:2020/08 (約4年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    北見のクチコミ:9件

    知床に行くために、前入りして泊まりました。
    得には特徴はありませんでしたが、街なかにあり、利便性は良かったです。
    夜についたので、あまり滞在時間は長くなかったですが、部屋はそこそこ広くてゆっくりと休めました。
    一階にあるコーヒーが嬉しかったです。

  • リーズナブル

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    Boeing737

    Boeing737さん(男性)

    北見のクチコミ:1件

    駐車場無料で、街中に位置していて一泊一人4000円ほどと安かったです。ロビーのコーヒーマシーンでコーヒーを飲みたいときに飲めたことがよかったですね。朝食バイキングもそう品数は多くないものの、美味しかったです。

1件目~10件目を表示(全50件中)

北海道のホテル 最新情報

3.96

お得情報

公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ・・・ここは日常の先にある非日常洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスは、公式HP... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る

4.43

お得情報ベストレートから20%割引 プレミアムセレクション限定プラン

One Harmonyにご入会いただき、JRタワーホテル日航札幌をプレミアムセレ... もっと見る