旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルアクシアイン釧路

スタンダードホテル

北海道釧路市末広町6-3 地図 / アクセス・施設情報

ホテルアクシアイン釧路のクチコミ

32件
絞り込む:同行者 
  • 駅と幣舞橋の中間くらい

    4.5旅行時期:2024/03 (約2ヶ月前)

    はなはな

    はなはなさん(男性)

    釧路のクチコミ:1件

    鉄道旅での利用。なるべく駅から離れたくなかったですが、名所の「幣舞橋」にも近いところがいいなと思っていたのでピッタリの位置です。すぐ近くには飲食店が集まった繁華な一角もあります。コンビニもいくつかあり、なにかと便利でした。

  • 鄙びたビジホ

    3.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    ひとり旅

    ひとり旅さん(男性)

    釧路のクチコミ:8件

    鄙びたビジネスホテルという雰囲気です。釧路駅からもフィッシャーマンズワーフからも微妙に離れた立地です。チェックイン時間は厳格で45分のアーリーチェックインすら有料でした。朝食が無料なのはありがたく、そこそこ品数もあったのは良かったでふ。

  • 近くに食べるところ多数、幣舞橋に近い。

    5.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    くわ

    くわさん(男性)

    釧路のクチコミ:2件

    駅から少し離れているためでしょうか、リーズナブルな価格でした。国道38号線沿いにあり、付近は食堂など多数あり選ぶのに困るほどです。
    幣舞橋にも徒歩で10程度で行け、夕陽を見ても歩いて帰ることができます。
    駐車場はホテルから100メートル離れた場所にあります。

  • 早割ディスカウントで安い!が昭和の宿 ~ ホテルアクシアイン釧路

    2.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    機乗の空論

    機乗の空論さん(男性)

    釧路のクチコミ:41件

    JR釧路駅か繁華街・末広町を目指して徒歩で10分の栄町平和公園と国道44号線沿いに建つ煉瓦色のタイルで纏われた外観がいかにも昭和チックな雰囲気がする「ホテルアクシアイン釧路」は町の中心に位置する利便性の好いビジネスホテルです。

    以前から知ってはいたのですが周辺には格安なホテルが乱立しているので利用する機会が無かっただけで、今回は早々と早期予約デイスカウント・早割で決めていました。
    その後に全国旅行支援割・HOKKAIDOLOVE!割が決定したので再度予約を取り直したので¥3000で利用出来ました。

    館内・客室共に昭和の造りなので古くて質素で余裕もないほど狭いので決して快適ではありませんが、特に目に付くほど悪いところもありません。
    最低必要減の備品も揃っているし暖房も問題なく温かいしベッドも普通に寝れるので腰が痛いわけでもありません。

    旧式ながらバスタブで熱い湯に浸かって温まれるしシャワートイレも付いてます~、
    シャンプー類は安っぽいものが備わってますが、1階のフロンと横に手シャンプーバーがあるので質の良いもの使用したい方は利用してみて下さい。
    また、悪臭がして臭いのは何とかして欲しいです?…、古い宿には有りがちな異臭です。
    また、この季節の必需品の加湿空気清浄器が無いの大きなマイナス点ですね!…。

    朝食は1階朝食会場にてコンチネンタルブレックファーストを無料で提供しています~、食パン・バケットにヨーグルト・野菜サラダ・マカロニサラダ・ウインナー・ゆで玉子とスープ・ドリンクです。
    取り立てて美味しいものではありませんが喫茶店のモーニングと思えば遜色ないものでトースターでバケットを焼けばそれなりに香ばしく食べれます。
    但し、珈琲は不味くてどうしてどこも美味しい珈琲が提供出来ないのか疑問です?。

    まぁ寝るだけと割り切れば朝食も付いて価格も¥3000なら納得でしょうか。

  • 釧路繁華街

    3.0旅行時期:2022/02 (約2年前)

    こばじょん

    こばじょんさん(男性)

    釧路のクチコミ:25件

    釧路の繁華街の入口、道路沿いにあるビジネスホテルです。釧路駅からは雪道で徒歩10分ほどでしたが、飲み屋街にはすぐでした。ただまん延防止期間中でほとんどの飲み屋がクローズだったのが、残念。無料の軽朝食がついています。

  • 街中で便利

    4.5旅行時期:2020/11 (約3年前)

    aterui

    ateruiさん(男性)

    釧路のクチコミ:9件

    釧路駅から歩いて近い 
    周りにはコンビニ 商店 が多い 

    観光地 
    幣舞橋 釧路川 チャランケチャシ モシリヤチャシ 仏舎利塔 春採湖 などが 歩ける範囲内

    ホテルは 朝食が無料 で 上に高い エレベーターもすぐ来る 清潔で明るい 
    駐車場も低料金で多くとめられる

    部屋は明るく アメニティーも揃い シャワーのお湯もすぐ出る

    スタッフも皆さん親切で ありがたい

  • 色々と老朽化していますが、無料朝食も付いてリーズナブルに宿泊できます

    4.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    ケロケロマニア

    ケロケロマニアさん(男性)

    釧路のクチコミ:55件

    今回は釧路宿泊の際にこちらのホテルをチョイスしてみました。コロナ禍対策としてのGOTOトラベルキャンペーン利用で35%引き、しかも、丁度10月1日の宿泊でしたので、地域共通クーポンの配布も開始されたため、更に1000円のクーポンが付いてきて、正規の予約料金は4500円程度でしたが、実質的には半額以下の1700円程で泊まることが出来ました。

    釧路駅からは徒歩10分近くかかりますので、駅至近に色々とホテルがある釧路の中では、少し遠い印象を受けますが、歩き慣れた方なら、それ程距離を感じないかなと思います。

    客室は正直色々と老朽化していますので、清潔感最優先という方にはあまり大々的にはお勧めできないホテルかと思いますが、まあ料金を考えるとこんなもんか、と納得できる方でしたら、十分に及第点を与えられるホテルです。

    尚、このホテルで一番良かったのは無料朝食で、パンは5種類用意されていた上に、小皿に盛られたサラダ&ソーセージやヨーグルトなど、簡素な内容ではありますが、無料でここまで頂けるのは却って恐縮してしまうレベルでした。(まあ、もっと豪華な朝食を食べ慣れていらっしゃる富裕層の方ですと、物足りなく感じるレベルかと思いますが…。)

  • 釧路の夜を楽しむには便利な場所

    3.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    ヤムヤムにゃん

    ヤムヤムにゃんさん(男性)

    釧路のクチコミ:14件

    釧路の夜の繁華街、末広町の入口にあるホテルです。駅から歩いても10分ほどなので、夜のグルメを楽しむには便利な立地です。
    部屋は比較的古めですが、よくメンテされています。冷房はないので、もし暑い日に当たったら残念なことになりますが、基本的には夏でも涼しい釧路です。
    シングルで予約しましたが、空いているということでツインの部屋に泊まれました。無料の朝食付いてます。パン、サラダ、ソーセージ、コーヒーなどセルフスタイルです。

  • 朝食は、時間帯により三密状態

    3.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    eku

    ekuさん(非公開)

    釧路のクチコミ:9件

     古さがチョイチョイ目立つが、寝るだけでなら十分です。簡単な朝食が無料で付きます。(パン、サラダ、ゆで卵、ヨーグルト)
    ご飯物は残念ながらありませんでした。
    また、食事場所は密密でちょっとビックリでした。エレベーターが一基しか無く、朝1Fへ行くのが混みます。駐車場は一泊500yen ですが、チョット遠い(X軸に2ブロック、Y軸に1.5ブロック)です。

  • 古いホテルです。

    2.5旅行時期:2019/12 (約4年前)

    ゆりりん

    ゆりりんさん(非公開)

    釧路のクチコミ:88件

    釧路の中心地にあるホテルです。JR釧路駅から幣舞橋の方向に歩いて10分くらいです。昔、釧路に住んでいたことがあるのですが、そのときにはなかったような気がします。新しいホテルかと思いきや、結構古いホテルでした。部屋も狭く、陰気な感じがしました。朝食は、パンとサラダとゆで卵という簡単なものしかありません。外観が、おしゃれですが、古いので寝るだけと割り切れる方なら良いでしょう。

1件目~10件目を表示(全32件中)

北海道のホテル 最新情報

3.96

お得情報

公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ・・・ここは日常の先にある非日常洞爺湖万世閣ホテルレイクサイドテラスは、公式HP... もっと見る

3.91

お得情報公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちし... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る