旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

月岡温泉 割烹の宿 いま井 五十嵐邸結

高級旅館

新潟県新発田市月岡温泉350 地図 / アクセス・施設情報

月岡温泉 割烹の宿 いま井 五十嵐邸結のクチコミ

10件
絞り込む:同行者 
  • 北越後の旬の味わい満喫!料理も温泉も楽しみ!何度でも来たくなる宿です

    5.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    gako

    gakoさん(女性)

    月岡温泉のクチコミ:3件

    月岡の温泉は硫黄の香り。ぬるめの露天風呂にゆったりつかると身体の奥の疲れまでとけていくような気がします。温泉に加えて、いま井さんに泊まる目的は何といっても料理。旬の食材を活かした味、季節感あふれる盛り付けも楽しめます。朝ごはんも本当に美味しいです!

  • 何度来ても料理が楽しみ!

    4.5旅行時期:2021/12 (約2年前)

    gako

    gakoさん(女性)

    月岡温泉のクチコミ:3件

    大晦日に1泊しました。お正月に泊まったことはありましたが、大晦日は初めて。期待どおりの料理の数々に満足。その上、年越しそばと振る舞い酒まで部屋に届けていただき、ゆったりと年越しをしました。宿泊料はそれなりにかかりますが、硫黄の香りのするお湯もよく、露天の雪景色もきれい。何度来ても満足できる宿です。

  • 温泉に入って料理をたのしむならここ!

    5.0旅行時期:2020/05 (約4年前)

    gako

    gakoさん(女性)

    月岡温泉のクチコミ:3件

    宿につくとチェックインの間、お庭をみながらウェルカムドリンクとお菓子をいただきます。割烹の宿というだけあって、料理は本当においしいです。部屋食なので静かにゆっくり食事できます。
    お風呂はそう広くはありませんが、露天風呂もあり、月岡の硫黄泉を楽しめます。
    今回は木立に面した1Fの部屋でしたが、次に宿泊するときはお庭が見える部屋にしようかと思っています。

  • 立派なお屋敷です。

    5.0旅行時期:2020/04 (約4年前)

    Azul

    Azulさん(非公開)

    月岡温泉のクチコミ:2件

    先日に月岡温泉を訪れた際には、悪天候でホテル周辺を散策することができなかったので、今回は、新潟の友人に予約をお願いして訪問しました。
    江戸時代のお屋敷という感じの造りの宿泊施設になっていて、広い敷地のお庭が素晴らしいです。
    お部屋の数は多くなく、その分、接客が丁寧になっています。
    温泉ホテルらしく和室のお部屋ですけれど、お部屋から眺められるお庭の景色が抜群なのです。
    温泉浴場のスペースが狭めですけれど、宿泊できる人数が少ないからだと思います。
    お部屋での食事も期待通りです。とにかく品数が多くて、丁寧に料理されていて見た目も美しいです。宿泊料金はそれなりですけれど、満足度の高いホテルでした。

  • トロトロ美人の湯と割烹の宿

    5.0旅行時期:2019/04 (約5年前)

    kirinbxx

    kirinbxxさん(男性)

    月岡温泉のクチコミ:1件

    新発田に行く用があり、近くの月岡温泉へと足を延ばしました。この日はいったいどうしたものか、客は私たちだけ。おかげでのんびりゆったりと過ごすことができました。あいにくと、時節にしては寒く、天気も良くなかったので庭の散歩はしませんでしたが、天気が良ければ庭歩きも楽しめそうです。

    お湯は硫黄泉、とろとろと肌になじみが良くお湯の温度も私の好みにピッタリでした。露天風呂のついた二つの大浴場に、貸し切り風呂も用意されています。

    食事も地の魚を中心にして工夫を凝らした美味しいものでした。〆の鯛めしが特に絶品でした。

  • お食事が綺麗で美味しい

    4.0旅行時期:2018/01 (約6年前)

    neu

    neuさん(女性)

    月岡温泉のクチコミ:1件

    部屋数のさほど多くない、静かで落ち着いた雰囲気の宿です。割烹の宿というだけあって、お料理がとても美味しかったです。盛り付けも美しく、全体的に女性向けな感じ。部屋も清潔で居心地よく、インテリアもオシャレで素敵。月岡温泉自体、バブル期は流行っていたがその後寂れてしまった…けどさらに復活頑張る!という意気込みで色々取り組んでいるようで、若干の寂寥感はありつつも新しいお店が色々できていて努力を感じる温泉街です。そんな中でこちらの宿も細やかな気配りでのおもてなしを頑張ってる印象でした。

  • お食事美味しいです!

    4.5旅行時期:2018/01 (約6年前)

    yuki

    yukiさん(女性)

    月岡温泉のクチコミ:1件

    部屋数が多くなく各部屋の造りが独立しているので静かで落ち着けるお宿です。1階のお部屋でしたら、綺麗な庭を眺めながら散歩もできます。内湯の温泉は源泉掛け流しです。露天は加温しているそうです。月岡温泉の温泉の中でもとても温まる泉質のように感じます。お食事は四季折々地元の食材を使ったものでとても美味しいです。全室wifiが使えるようになり、さらに快適になりました。

  • まさに割烹の宿

    4.5旅行時期:2015/08 (約9年前)

    tenko

    tenkoさん(女性)

    月岡温泉のクチコミ:1件

    今やちょっと寂れた感じの月岡温泉。
    割烹の宿として、個人のお客様を対象にしています。そのため静かで部屋数も少なめ。
    フロントは無く、お部屋でチェックイン。その後お抹茶とお菓子でもてなしてくださいます。
    お風呂は「美人の湯」
    という謳い文句で、肌がつるつるになるとか・・・・
    毎日入ったらきっと効果が出ると思います。2泊では分かりませんでしたが。
    お食事は割烹料理屋さんだったので、丁寧なお仕事をされてました。
    2泊の献立をすべて変えてあり、ご飯は土鍋で炊いたコシヒカリ。
    季節、地元のものをふんだんに使っての献立。美味しかったです。
    1階のお部屋から庭に出られます。
    車で行かれる方はいいのですが、新幹線などを利用する場合は事前連絡しておけば最寄駅まで送迎してくださいます。

  • 純和風の隠れ家宿

    4.0旅行時期:2012/10 (約12年前)

    makoto

    makotoさん(男性)

    月岡温泉のクチコミ:1件

    こぢんまりとした、2階建て純和風旅館です。新しくはないですが、広さも設備も充実しています。夕食も朝食も部屋食です。ウェルカムドリンクはお部屋で抹茶とお菓子を頂きました。風呂は源泉掛け流しで、お肌にとても良い「ぬめり」の高い泉質でした。ただ、洗い場の室温が異常に寒く、湯もぬるめでした。夕食はそこそこ豪華でしたが、後半にサーブの間隔が異常に長くなり、間が持たず、食べる気が失せました。

  • つるつるの肌に

    5.0旅行時期:2011/10 (約13年前)

    ぼのひろ

    ぼのひろさん(女性)

    月岡温泉のクチコミ:1件

    駅からちょっと遠かったのですが、送迎があり不便さを感じませんでした。
    今まで色々な温泉に行きましたが、一回はいっただけで、ここまで肌がつるつるになる効果を感じたのはここが初めてです。
    食事もおいしくてとても居心地のいい旅館でした。

1件目~10件目を表示(全10件中)

新潟のホテル 最新情報

3.37

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.33

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る