旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

川奈ホテルのクチコミ

67件
絞り込む:同行者 
  • 一度 泊まってみたかった。

    5.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    うさき

    うさきさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:3件

    アンティークなお城のようなホテル。
    やすらぎの郷で、私も泊まってみたくて予約してみました。

    雨が凄くて、伊東で遊べなくて、1時ごろの送迎バスに変更しました。
    早く着いたのはいいのですが、3時までチェックインが出来なくて、
    どうやって時間をつぶそうかと。
    アフタヌーンティーがおいしそうだったので、頂くことに。
    ここで、パンを買っておけばよかったのに、明日、帰りにしましょう。
    それが、裏目に。
    10時半お送迎バスまでに間に合わなかった。
    11時頃に焼けるんですって。

    お部屋ガーデンビューで、海が見えない。
    冷蔵庫は無料です。
    大浴場も大きくて素敵でした。
    パパも眺めが良かったって。
    朝食は、私が洋食、パパが和食。
    マリリンモンローが絶賛した、オムレツを頂きました。
    和食は黒豆の納豆やアジの干物が最高だったみたい。

    天気が良くなったので、展望台まで登ってきました。
    ホテルスティを楽しみました。

  • 温泉棟は新しく快適

    4.0旅行時期:2024/02 (約3ヶ月前)

    ちげ

    ちげさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:2件

    富士コースでゴルフをするために宿泊。ロビー等の共用部分は重厚なクラシックな内装。部屋は浴室等がやや古くなっているが、アメニティも充分置いてあり、冷蔵庫のビール2本、ミネラルウオーター2本、お茶ボトルが飲み放題、ネスプレッソマシンもあり、使い捨て布スリッパ、セーフティボックス等の必要な備品は揃っている。温泉棟へは部屋着とスリッパで行ける。温泉棟は新しく、内湯、露天、サウナがあった。
    朝食は、4500円程度と高く、和洋セットを選択する。ゴルフのスタート時間により予め時間が決められていた。洋食は、ジュース、サラダ、卵料金、ヨーグルト、果物、コーヒー。オムレツはホテルの焼き印が付いていた。食器類は重厚で、料理もきちんとしている。
    翌日のゴルフは、ゴルフフロントまで館内を階段を使って荷物を持って移動するのが不便。ゴルフフロント横にゴルフ用ロッカー、古いゴルフ用のお風呂がある。さほど立派なクラブハウスではない。昼食レストランはホテル棟に館内を歩いて移動するのが不便。
    箱根富士屋ホテルのような雰囲気ではないが、ロビー等はクラシックな雰囲気があり、古き良き時代のホテルを思わせる、ゴルフ場ホテルだった。

  • 温泉もあります

    5.0旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    one

    oneさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:2件

    1泊2日のゴルフプレーのため、お世話になりました。一日目は大島コースでプレー、プレー終了後ホテルにチェックインしました。海側の上階でしたので、眺めは最高でした。展望台もあり、歩いて登れます。天気が良かったので、大島や初島も見ることが出来ました。
    温泉もあり、露天風呂も付いています。2日目は富士コースでプレーしました。内容の濃い2日間となりました。

  • クラシック感満載

    3.5旅行時期:2023/04 (約1年前)

    ロビン

    ロビンさん(非公開)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    クラシックホテル巡りで訪れました。クラシックホテルでは温泉が珍しいですが、ここのホテルは美しいサンライズが眺められる大浴場があってお薦めです。ゴルフ場も併設されていて、今では老若男女が滞在していますが、往時はかなり敷居の高いホテルだったことがうかがえました。東急の社長さんがホテルの前に駅を作ることを薦めたようですが、車で来るお客さんでいいと断ったとか。さすがです。

  • @川奈ホテル

    5.0旅行時期:2023/03 (約1年前)

    雪豹の旅。

    雪豹の旅。さん(非公開)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    日本クラシックホテルの会に所属する川奈ホテル。桜を見たくて3月下旬に行きましたが、大島桜は散っていて、ソメイヨシノはこれから・・・というちょっと残念な状況でした。
    でも、ここからタクシーで行ける範囲にある大室山の麓のさくらの里に行って桜は堪能できました。

    部屋は、ガーデンビューの一番狭いと思われる、本館の部屋でした。やっぱりオーシャンビューがお勧めです。
    山側でも、庭と山が見えるので、景色が悪いという訳ではありませんでしたが…。
    大浴場には露天があり、そこから海が見えました。
    また、展望台からは360°ぐるっと見渡せます。
    ゴルフコースもありますが、ゴルフはやらないので遠くからコースを見ただけでした。

  • ゴルフをしなくてものんびり過ごす

    4.0旅行時期:2023/02 (約1年前)

    タルボ

    タルボさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:5件

    ゴルフをしなくても、のんびり、美味しい料理を楽しむにはお勧めです。レストランのキャパシティはゲスト数に対して不足(新型コロナ感染対策も含む)しており、早めの予約が必要でした。朝食も和定食のレストランは時間帯によって待たされます。7時頃に3組、15分待ちでした。夕食・朝食・ランチとも値段はかなり高いと感じます。味は合格点ですが。

  • いつまでもいたくなるサンパーラーが素敵です

    5.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    べるじゃらん

    べるじゃらんさん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:4件

    有名なゴルフコースを2つも持っているホテルです。
    したがって宿泊するのはゴルフを目的とする人がほとんどといった印象。
    自分達のようにホテルに宿泊することを目的とする人は少数のようです。
    日本クラッシックホテルの会の会員となっていますから、ホテルの歴史もありますし歴史上の有名人も沢山宿泊しています。
    館内も見どころがたくさんあり、ゴルフが目的で無くても十分楽しむことが出来ます。
    リゾートホテルなので贅沢してロングバケーションといきたいところですが、今回は節約のためにガーデンビューを1泊で予約したのですが、やはり海側のほうが良さそう。
    ここでは有名なサンパーラーでゆっくりと時間を潰したいものです。
    そのためには混んでいる時期、時間帯を避けて出かけることをオススメします。


  • 西武プリンス系のクラシックホテル

    4.0旅行時期:2022/11 (約1年前)

    アインス

    アインスさん(女性)

    伊東温泉のクチコミ:3件

    日本クラシックホテルの会に入っているホテルですが、現在の経営は西武のプリンスだそうです。クラシックホテルらしく、館内は落ち着いていて古めかしい中にも重厚さが感じられます。温泉もあるのでゆっくりくつろげます。wifiも普通に使えました。サービスのお水などはありませんでした。

  • 85周年の伝統ある伊豆のリゾートホテル

    5.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    マイル名人

    マイル名人さん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:18件

    クラシックホテルパスポートの存在を知り、それを完遂するために今年は奈良ホテル以外の加盟ホテルに行く旅行をすることに。その2軒目はこの川奈ホテル。85周年を迎えた伝統あるリゾートホテル。皇族はもとより海外からの要人も多数訪れた格式あるホテル。館内施設のいたるところにその歴史の足跡がある。

  • さすがのクラシックホテルです

    5.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    岡目一目

    岡目一目さん(男性)

    伊東温泉のクチコミ:1件

    クラシックホテルなので、歴史を感じるのは当然。
    でももともとゴルフクラブからのスタートのホテルなのでゴルフをしない人にはちょっとなじまないところもあります。
    いい点を列挙します。
    ホテルの部屋から三原山の大島や三宅島が見えます。(らしい)部屋に入ったのが夜で翌日は大雨で視界ゼロだから見ていませんが部屋に案内がありました。
    部屋は広くていい気分
    ベルガールがテキパキ案内していただきさすがクラシックホテルです。

1件目~10件目を表示(全67件中)

静岡のホテル 最新情報

3.41

お得情報

【当ホテル一番人気】夕食は季節の和洋ディナーバイキング

当ホテル一番人気の1泊2食付きバイキングプランです。◆◇◆ お食事 ◆◇◆○夕食は、浜名湖名物うなぎ料理や【浜松パワーフード】も食べ放題の和洋バイキングをお楽し... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る