旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン横浜関内

スタンダードホテル

神奈川県横浜市中区太田町1-5-1 地図 / アクセス・施設情報

東横イン横浜関内 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.34
クチコミ:21件
とても良い
4
良い
13
普通
3
悪い
1
とても悪い
0

48 ホテル満足度ランキング(横浜 112件中)

項目別評価

  • アクセス 4.05
  • コストパフォーマンス 3.95
  • 接客対応3.41
  • 客室3.68
  • 風呂3.41
  • 食事3.35
  • バリアフリー3.75

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(5件)

    ペットOKなの?

    4.0

    旅行時期:2024/12(約1年前)

    【アクセス】
    JR関内駅からだと、横浜スタジアムの横をひたすら歩く(と言っても10分以内)感じだが、みなとみらい線の日本大通り駅からだとすぐ。近くに他の東横インもあるので、目的のホテルかどうか、要注意かも。
    【部屋やバスルーム】
    部屋は普通のビジネスホテルで狭いが、ベッドの幅の広さや硬さ(東横インのベッドは比較的硬いタイプ)は、個人的には好みに合っているので、OK。またバスルームもお湯の出が良く、水はけもよく、快適だった。
    【食事】
    東横インは無料朝食がついていて、地域性とホテルによる違いがあるのだが、ここはほぼおにぎりのみ、ということで、プレートに乗せた時の見かけは質素。が、おにぎりの種類の多さは、コンビニの比ではない。海老天のおにぎりと、高菜で作ったおにぎりをいただいたが、複数日泊まって、制覇した、という人がいた。(その日にないおにぎりもあるので、意外に難しいらしい)。なお、クロワッサンも地味に並んでました。
    【その他】
    これもいずれの東横インも同じだが、フロント周辺からアメニティを持っていくタイプで、無駄がないともいえる。ここの1日化粧品は、比較的良質なので(出張時にクレンジングや乳液などをもっていかないで済むので)助かっている。こちらの横浜関内、それらと並んでペット用のグッズが置かれていた。そうか、ペット同伴有りなのか。小型犬などに会えないかな、と思ったが、滞在中には出会えませんでした。

    Zebra

    Zebraさん(非公開)

    横浜のクチコミ:17件

  • ゆっくりできる

    4.5旅行時期:2024/11 (約1年前)

    きゃめる

    きゃめるさん(男性)

    横浜のクチコミ:64件

    横浜市の関内駅から歩いて5分くらい、または日本大通駅から歩いて3分くらいのところにあるビジネスホテルです。
    県庁が近くにあり、ビジネスに便利ですが、観光に使うのも便利な立地。忙しい中、ゆっくり過ごせる場所になっています。

  • おにぎり

    4.0旅行時期:2024/09 (約2年前)

    pri maru

    pri maruさん(非公開)

    横浜のクチコミ:96件

    朝食におにぎりがありました。
    1個1個ビニールに包まれていたのがとてもよかったです。
    関内駅からは歩けますが、距離がちょっと長く感じましたので、日本大通り駅の方が便利かもしれません。
    横浜スタジアムが近く。大さん橋も近く。中華街までも歩いていくことができました。
    周辺飲食店多い。コンビニエンスストアも徒歩圏内。

  • 観光にも使えます

    4.5旅行時期:2024/07 (約2年前)

    きゃめる

    きゃめるさん(男性)

    横浜のクチコミ:64件

    JRと地下鉄の関内駅から徒歩5分くらいのところにあるビジネスホテルです。道順は、初めてでもわかりやすかったです。
    横浜の観光地が徒歩圏内なので、横浜の観光にも使えるホテルだと思います。
    おにぎりの朝食がなかなかおいしかったです。

  • 朝食会場は狭いです

    5.0旅行時期:2023/09 (約3年前)

    KH

    KHさん(男性)

    横浜のクチコミ:1件

    みなとみらい線の日本大通り駅から徒歩すぐの所にあります。
    部屋は他の東横インと大差ありませんが朝食会場が狭く、10人近くで座るところがなくなってしまいました。
    パシフィコ横浜でイベントがあるとかなり混みそうです。
    パシフィコ横浜への無料バスもあります。

  • 少し駅から歩きます。そして周辺に幾つか東横インの看板があり間違いやすいです!!

    5.0旅行時期:2019/08 (約7年前)

    SAKURA

    SAKURAさん(非公開)

    横浜のクチコミ:39件

    横浜・関内駅周辺には東横インが幾つかありナビに頼らずにホテルの看板灯を目標に行こうとしていたら手前の横浜スタジアムの方に行きそうになりました。
    駅から少し離れていますが横浜観光の宿泊ホテルとしては利便性が良いと思います。

  • 立地の良いホテル

    4.0旅行時期:2019/03 (約7年前)

    カッツェ

    カッツェさん(女性)

    横浜のクチコミ:3件

    みなとみらい線日本大通り駅から徒歩3分。ちょっとわかりづらいですが、横浜の西洋建築群や中華街に近く、便利です。朝食は質素ですが、無料です。お部屋は土曜日の夜は7000円くらいですが、日曜の夜は4000円くらいでした。お部屋は少々せまいですが、フロントの対応も良く、快適に過ごせました。

  • 関内の中心部にあって立地は良い

    3.5旅行時期:2019/01 (約7年前)

    air24air

    air24airさん(非公開)

    横浜のクチコミ:32件

    関内の中心部のビル街のなかにあります。関内駅からは徒歩5分ほどですし、みなとみらい線の日本大通り駅はより近く、出入口から徒歩1~2分と便利でした。周辺には横浜スタジアムがあったり、飲食店も多いのでなにかと良い立地です。
    シングルで泊まりましたが部屋はダブルになっており、部屋の広さはそこそこではありますがベッドは大きいので寝る分には快適でした。水回りの清潔感もしっかりしていました。
    朝食はシンプルで、おかずがもう少し欲しかったというのが正直なところです。
    立地が良いからか、宿泊価格は他の東横インと比べると少し高めに感じました。それでも良い立地なので満足度は高かったです。

  • 比較的新しいホテル

    4.0旅行時期:2018/12 (約7年前)

    たかいち

    たかいちさん(男性)

    横浜のクチコミ:62件

    横浜スタジアムの近くにできた比較的新しいホテルです。
    東横インなので品質が、保障されております。
    ただし、部屋がやはり狭く過ごしづらかった店はありますが、機能的に作られているのでぐっすり眠ることができました。
    横浜スタジアムに近いので便利です。

  • 関内の繁華街中のホテル

    4.0旅行時期:2017/09 (約9年前)

    ゆうり

    ゆうりさん(男性)

    横浜のクチコミ:1件

    場所は、関内駅から10分弱の立地です。ホテルは少し小さ目なのか、エレベーターは1台しかありません。なので、朝の混雑時は、エレベータで下に降りるのがかなり大変です。朝食も種類はちょっと少ない感じがします。スタッフの方は親切でよい方でした。

  • パシフィコまでのシャトルバス有り

    3.5旅行時期:2017/06 (約9年前)

    ヌーピー

    ヌーピーさん(女性)

    横浜のクチコミ:31件

    みなとみらい駅から徒歩5分、すぐ近くにコンビニや飲食店がなく静かな場所です。横浜スタジアムや山下公園が近いので朝の散歩やランニングを気持ちよく行えました。
    パシフィコ横浜でイベントでの利用だったので、無料のシャトルバスが運行されていて便利でした。
    灰皿がエントランスにあるのでエントランスとロビーにタバコの臭いが流れ込んで臭いのは難点。

東横イン横浜関内のクチコミ一覧(21)

施設詳細情報

住所 神奈川県横浜市中区太田町1-5-1
アクセス JR京浜東北 市営地下鉄 関内駅徒歩5分 みなとみらい線 日本大通り駅徒歩3分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

神奈川のホテル 最新情報

3.23

お得情報

箱根仙石原に位置する北欧リゾートを思わせるシンプルモダンな宿

箱根仙石原に位置する、北欧リゾートを思わせるシンプルモダンなデザインが特徴の「箱根リトリート fore(フォーレ)」。木々に囲まれた客室のリビングやベッドルーム... もっと見る

3.27

お得情報【格安航空券付き宿泊プランはこちら】スカイハートホテル川崎

JAL、ANA、スカイマーク、AIR DOその他含め、7社以上の航空券をご利用可... もっと見る

3.32

お得情報いつもの旅をもっと便利に、もっとおトクに

「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでか... もっと見る

  • よこはまコスモワールドは、横浜みなとみらい線のみなとみらい駅から徒歩で5分位のところにあります。小さな遊園地で、昔は入った... 
    続きを読む
    こともありますが、今回は夜の大観ラシャの景色を楽しみ増した。よこはまコスモワールドのイルミネーションはどんどん綺麗になっています。 
    閉じる

  • 横浜開港記念バザー

    横浜開港記念バザー

    3.25

    距離:0.2km

    横浜公園で毎年行われている、「開港記念バザー」です 今年は5月31日から6月6日まででした。 大正9年にはじま... 
    続きを読む
    って、今年で86回目だそうです(きっと関東大震災や第二次世界大戦の時に中止になった年があったようです) 初夏の風物詩と言われているそうですが、今回初めて知り行ってみました。 たくさんのお店が出ていて露店などもありました、イベントなどもあるようなので来年はHPをチェックしてから出かけるのをお勧めします。 
    閉じる

  • 愛群

    愛群

    3.32

    距離:0.7km

    牛バラご飯で有名なお店です。小さなお店で1階はテーブル席が4席ほどしかありません。チャーハンが食べたい気分だったので、チャ... 
    続きを読む
    ーハンと牛バラ麺と春巻きをシェアしました。チャーハンは見た目はイマイチ感ありますが、パラパラで美味でした。牛バラ麺もトロトロの牛バラにマッチした美味しい麺でした。 
    閉じる

  • 北海道さっぽろこだわりラーメンのチェーン店です。地下鉄関内駅を出たすぐのところにあります。店内はカウンター中心で、広くはあ... 
    続きを読む
    りません。みそラーメンをいただきました。茎わかめがアクセントになっていました。 
    閉じる

  • 横浜ワールドポーターズの1階にはおいしそうなお菓子や軽食の店があり、目移りしてしまいました。ファッションのフロアは充実して... 
    続きを読む
    いますし、映画館もあり楽しめました。このエリアはイベントごとがあると大変な混雑になります。食事のお店は予約しないと入れません。 
    閉じる

  • コレットマーレ

    コレットマーレ

    3.64

    距離:1.0km

    ハロウィンシーズンのコレットマーレに訪問しました。各ショップ、レストランでは関連セールが開催され、施設内ではハロウィンのコ... 
    続きを読む
    スチュームを着たお子さんたちを見かけました。横浜でもハロウィンが祝えるくらいの安全レベルになりつつあるように感じました。 
    閉じる

  • スーペリアセミダブルという部屋に2人で泊まりました。あまり聞かない名称の部屋ですが、要はダブルルームよりも少し広く、ベッド... 
    続きを読む
    も大きい、という感じでした。こちらのホテルではわりと上位クラスの部屋だったと思います。 前述のように部屋は広さもありましたし、スペースにも余裕があってテーブル・チェアなどの設備もしっかりしていました。ですので部屋でお酒を飲んだりと、くつろぐにもよかったです。新しくはなさそうでしたが、清潔感もしっかりしていました。 立地はややわかりづらいところでした。桜木町駅からは徒歩6~7分とわりと近いのですが、住宅街の中にあるので道がわかりづらかったです。ただ、住宅街のなかにあるので周辺は落ち着いた雰囲気で静かなのは良いです。また、野毛の飲食店街も近く、飲食に出かけるにも便利な立地でした。 観光地にそれほど近くはないですが、その分なのか価格はややリーズナブルだった印象です。清潔感がありますし、静かでいい環境なので、なかなか良いホテルでした。 
    閉じる

  • 横浜の観光には、ちょっと離れた位置になりますが、このちょっと離れただけでリーズナブルに宿泊出来るのが、このホテルの最高の魅... 
    続きを読む
    力です。駅チカですし、勿論お部屋もキレイで全く問題無く利用できました。周りには、コンビニスーパー、飲食店もあり滞在に困る事もありませんでした。車利用の方も近隣にパーキングがたくさんありました。 
    閉じる

  • ホテルテラス横浜 写真

    ホテルテラス横浜

    3.36

    距離:1.4km

    横浜で仕事があったので、ホテルを探して泊まりました。 駅から、まあまあ近く京浜東北線始発の桜木町駅を使用できるので便利で... 
    続きを読む
    した。 部屋は、小ぎれいにされており、幅拾い140cmのベットはゆったりしていました 深夜0時を過ぎると、貸切風呂として使えるので、ホテル到着時予約しておくと 便利で使えます。  朝食は、無料ということなので、いろいろ言えませんが、 種類が少ないのと、始まりが、7時からということで、 朝、仕事にいくには、せめて6:30から始めてもらえるとありがたかったです  小ぎれいな感じで、ビジネスやコンサート時にとにかく泊まるだけなら 便利で良いホテルと思いました。 
    閉じる

  • 一番すごいと思いますのは、立地。良くこの場所を、取れたなと思います距離です。 地下からだと雨でも濡れない便利さがあります... 
    続きを読む
    。 私の一番の好きなポイントは入った時のすごいと感動する事かな? 豪華客船のようなフロント。そこから、ホテル滞在の期待が出ますね。 大人のホテルとのようなつくりです。 部屋は駅前ゆえか、広さはそれほどでもないのかな? 横浜駅には他にめぼしいホテルないので。ここ一択ですね。 
    閉じる

東横イン横浜関内の旅行記一覧(3)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。