神奈川旅行記(ブログ) 一覧に戻る
江の島〜鎌倉〜中華街〜みなとみらい〜上野〜新宿。<br /><br />街歩き、観光、名所、史跡、大仏、寺院、食べ歩き、科学、花見、公園、お笑い。<br /><br />2016年、東京都心での桜の開花宣言は3月21日に発表された。<br /><br />旅行期間中に桜が満開となることを見込んで、お花見メインの【桜巡りin東京】の旅行を計画してみましたが、、、<br /><br />しかし、その後は花冷えが続きまだ1〜2分咲きとの事のようでして^_^;<br />大幅に行先を変更しての神奈川・東京旅行、2泊3日。

電車で神奈川・東京旅行。(神奈川編)

17いいね!

2016/03/27 - 2016/03/29

14442位(同エリア45663件中)

旅行記グループ 電車で神奈川・東京

2

49

tetu99samayo

tetu99samayoさん

江の島〜鎌倉〜中華街〜みなとみらい〜上野〜新宿。

街歩き、観光、名所、史跡、大仏、寺院、食べ歩き、科学、花見、公園、お笑い。

2016年、東京都心での桜の開花宣言は3月21日に発表された。

旅行期間中に桜が満開となることを見込んで、お花見メインの【桜巡りin東京】の旅行を計画してみましたが、、、

しかし、その後は花冷えが続きまだ1〜2分咲きとの事のようでして^_^;
大幅に行先を変更しての神奈川・東京旅行、2泊3日。

旅行の満足度
4.0

PR

この旅行記のタグ

関連タグ

17いいね!

利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

この旅行記へのコメント (2)

開く

閉じる

  • たらよろさん 2016/04/09 18:40:57
    江の島、鎌倉、そして東京
    こんにちは、tetu99samayoさん

    素敵〜〜〜
    春のこの時期に、私も関東方面に遊びに行きたいなぁ。
    いつも、春先は忙しくて遠出ができないので、
    桜咲く鎌倉や東京に行ったことがありません。。。。
    以前、一度だけ遅い年があって、何気に鎌倉に行ったら、桜がちょっと残っていたてことはありますが。。。

    でも、いつか綺麗な桜に彩られた横浜や東京の街並みを感じたいなぁ。

    長谷寺は、お花があって、高台から見下ろす海があって、、、
    大好きなお寺さんです♪

      たらよろ

    tetu99samayo

    tetu99samayoさん からの返信 2016/04/10 07:02:43
    Re:江の島、鎌倉、そして東京
    たらよろさん、おはようございます。

    鎌倉、江ノ島は始めて行きました。
    有名観光地ですので写真等では何度も見てますが、
    やっぱり生でいくといいですよね。

    新鮮です。

    桜にはちょっと早かったですが^^;

    たらよろさんも行かれた事があるのですね、たらよろさんの視線だとどんな旅行になるのでしょう、、後程訪問しさせていただきます。

    哲99彷徨世

tetu99samayoさんのトラベラーページ

コメントを投稿する前に

十分に確認の上、ご投稿ください。 コメントの内容は攻撃的ではなく、相手の気持ちに寄り添ったものになっていますか?

サイト共通ガイドライン(利用上のお願い)

報道機関・マスメディアの方へ 画像提供などに関するお問い合わせは、専用のお問い合わせフォームからお願いいたします。

この旅行で行ったスポット

この旅行で行ったグルメ・レストラン

旅の計画・記録

マイルに交換できるフォートラベルポイントが貯まる
フォートラベルポイントって?

フォートラベル公式LINE@

おすすめの旅行記や旬な旅行情報、お得なキャンペーン情報をお届けします!
QRコードが読み取れない場合はID「@4travel」で検索してください。

\その他の公式SNSはこちら/

この旅行記の地図

拡大する

PAGE TOP