旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

宮城県仙台市青葉区本町2-4-6 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内
三井ガーデンホテル仙台 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.90
クチコミ:116件
とても良い
37
良い
65
普通
11
悪い
3
とても悪い
0

7 ホテル満足度ランキング(仙台 115件中)

項目別評価

  • アクセス 3.71
  • コストパフォーマンス 3.66
  • 接客対応3.91
  • 客室3.94
  • 風呂4.01
  • 食事3.77
  • バリアフリー3.55

どんなホテル?

PRポイント
三井ガーデンホテル仙台は、仙台市営地下鉄南北線「広瀬通」駅 西1番出口より徒歩1分の場所にある仙台城跡などの仙台や近郊の観光スポットにアクセスしやすいホテルです。大きめのライティングデスクとセミダブルベッドが用意された「スタンダードシングル」やナノケアドライヤーやイオンスチーマーなどが揃った「レディースルーム」、大きなバスルームを完備しているバリアフリーの「ユニバーサルツイン」、バスルームとトイレが独立した「エグゼクティブツイン」など多彩なタイプの客室が揃っています。また、最上階には露天風呂付大浴場があり、ゆっくりとくつろぐことができます。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(95件)

    大浴場の露天が気持ちいい

    4.0

    旅行時期:2015/08(約9年前)

    仙台市の中心部と仙台駅の間に立地し、 場所はとても便利です。 ダブルルームに2人で宿泊しました

    続きを読む

    shuuu1983

    shuuu1983さん(男性)

    仙台のクチコミ:44件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(3件)

    マナーは肝心

    2.0

    旅行時期:2017/02(約7年前)

    【ロケーション】 仙台駅からはちょっと離れているが、歩けない距離ではない。 ちょっと荷物が多か

    続きを読む

    逆転イッパツマン

    逆転イッパツマンさん(男性)

    仙台のクチコミ:23件

  • 杜の都のワンランク上のビジネスホテル

    4.5旅行時期:2023/12 (約4ヶ月前)

    KENKEN

    KENKENさん(男性)

    仙台のクチコミ:144件

    仙台駅と繁華街国分町のいずれにも徒歩で行けます。そのためアクセスは良いとしましたが駅周辺だけに用事があるとか翌朝早朝移動などの人にはアクセスは微妙です。三井ガーデンはビジネスにしてはやや高いですがハイセ

    続きを読む

  • 街の中心部ホテル

    4.0旅行時期:2023/10 (約6ヶ月前)

    りんこ

    りんこさん(女性)

    仙台のクチコミ:9件

    仙台駅から少し離れますが、街中の中心部なので国分町も徒歩圏内です。 大浴場と小さい露天風呂もありゆっくり疲れをとることができました。 ホテルの近くにはマクドナルドやベローチェ、セブンイレブンがあり、

    続きを読む

  • おちついた感じのホテル

    3.0旅行時期:2023/09 (約7ヶ月前)

    徹子55

    徹子55さん(男性)

    仙台のクチコミ:1件

    エグゼクティブツインを利用しました。新しいホテルではないですが、綺麗に清掃されていて、古さは気になりませんでした。車で伺いましたが、周辺は一方通行が多く、道路も渋滞するので、アクセスするのに少し不便です

    続きを読む

三井ガーデンホテル仙台のクチコミ一覧(116)

施設詳細情報

住所 宮城県仙台市青葉区本町2-4-6
アクセス JR仙台駅西口より徒歩12分 市営地下鉄南北線広瀬通駅より徒歩1分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

【三井ガーデンホテル仙台】
仙台駅周辺の宿泊に便利な三井ガーデンホテル仙台。仙台市営地下鉄広瀬通駅より徒歩1分。最上階に大浴場とアロマサロンを設置。

■楽しみになる朝食
和食・洋食メニューを取り揃えたビュッフェスタイルの朝食をご用意しております。
地元の食材をふんだんに使った新鮮な旬の味覚。
愛され受け継がれてきた仙台ならではの郷土料理。
太陽と海と大地と人の幸をたっぷりと受けて育まれた自慢の味を心ゆくまでお楽しみください。

■大浴場
手足を思い切り伸ばして、今日の疲れを癒すひとときを。
宿泊者専用の大浴場をご用意いたしました。

■三井ガーデンホテル仙台
〒980-0014 宮城県仙台市青葉区本町2-4-6
TEL:022-214-1131
https://www.gardenhotels.co.jp/sendai/

宮城のホテル 最新情報

4.14

お得情報

 Precious Stay With SPA

【Precious Stay With SPA】~極上のヒーリングタイムをお愉しみください~心とからだを癒す 流れに身をまかせて杜の緑あふれる街を縫う、やさしい... もっと見る

3.2

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る

3.23

お得情報【Aカ-ド会員限定】ポイント10%を貯めてキャッシュバック!

Aカードポイントを貯めてお得に賢くご宿泊♪本プランはご宿泊料金に対しAカードポイ... もっと見る

関連スポット

三井ガーデンホテル仙台内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
バローロ 1

バローロ

グルメ・レストラン

3.3

  • 仙台七夕まつり

    仙台七夕まつり

    3.45

    距離:0.7km

     青森のねぶた、秋田の竿燈祭りと共に東北三大祭りの一つ。旧暦と新暦の間に行われます。今年は8月6-8日でした。記録的な猛暑... 
    続きを読む
    でしたが、商店街のあちこちに飾り付けられた笹の木や短冊を見ると涼しさを感じました。 
    閉じる

  • 仙台初売り

    仙台初売り

    3.3

    距離:0.3km

    ここ2.3年ではたぶん一番人出が多かったのかなという気がします、全国的にでしょうが。私は買い物が終わったら用事もないので早... 
    続きを読む
    々に撤収しますが、新年らしい雰囲気の催し物も今後はまた再開されるんじゃないかと思います。 
    閉じる

  • 仙台駅ビルエスパル地下飲食店街にあるお店です。 9月中旬ですが、もう秋の味覚、鮭はらこ飯が始まっていると知って、最初は去... 
    続きを読む
    年食べたことがあるお隣の漁亭浜やではらこめしを食べるつもりだったのですが、あいにくの貸切。 で隣のこちらのお店の店頭にも鮭はらこ飯の立て看板があることに気づきっ迷わず入店。 なるほどお隣のお店とはまた違ったはらこめし。分厚い鮭の切り身にいくら。 炊き込みご飯。お隣のお店とはまた違ったおいしさ。 郷土料理だというはらこめし。いくつかのお店で食べ比べて見るのも楽しいかも、と思いました。 
    閉じる

  • 阿部蒲鉾店 本店

    阿部蒲鉾店 本店

    3.39

    距離:0.3km

    仙台名産と言えば、笹かまぼこですが、 阿部蒲鉾店創業者が命名したそうです。 定番の笹かまぼこ、野菜が入った菜ころん、チ... 
    続きを読む
    ーズボールなど色々ありますが、 ひょうたん揚げはここ本店、仙台駅、楽天イーグルスのスタジアムだけです。 ひょうたん揚げを食べ歩きしながら、商店街を歩くのも楽しいです。  
    閉じる

  • 仙台三越

    仙台三越

    3.38

    距離:0.3km

    用事があり久しぶりに三越へ。 本館から入り、お店が見つからないので店員さんに聞いたら、 定禅寺通り連絡口からどうぞと案... 
    続きを読む
    内されました。 そういえば昔、ファッションドーム141があったんだと思い出しました。 2009年に定禅寺通り館がオープンしたそうです。 お店に忘れ物をしたところ、地下まで追いかけてきてくれました。  
    閉じる

  • 藤崎

    藤崎

    3.37

    距離:0.3km

    食品売り場に定義山三角油揚げが常時売られているという情報をキャッチしていたので、おもしろいおみやげが探せるんじゃないかと立... 
    続きを読む
    ち寄りました。三角油揚げの横に、薬味として使えるにんにく七味もありましたが、この藤崎が八幡屋礒五郎とコラボしたという、仙台グルメに合うオリジナル七味にも興味があったので探してみました。 こちらは油揚げの他、牛タン、笹かま用、と3種類あり、冷蔵コーナーにあった七味より割高ではありましたが、常温で確実に持ち帰れるという安心感から油揚げ用をゲットしました。 近年、百貨店の元気が無く、特に地方は打撃が大きいと聞きますが、藤崎はお客さんも多く(日曜の昼ということもあるかもしれませんが)活気もあり、買い物していてちょっと嬉しさも感じました。 百貨店なので、商店街巡りの時のトイレ問題も解決してくれるありがたい存在でもあります。 
    閉じる

三井ガーデンホテル仙台の旅行記一覧(34)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について