旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

松山東急REIホテル

スタンダードホテル

愛媛県松山市一番町3-3-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内
松山東急REIホテル 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.92
クチコミ:127件
とても良い
39
良い
70
普通
14
悪い
4
とても悪い
0

2 ホテル満足度ランキング(松山 99件中)

項目別評価

  • アクセス 4.48
  • コストパフォーマンス 3.88
  • 接客対応3.89
  • 客室3.83
  • 風呂3.41
  • 食事3.85
  • バリアフリー3.54

「大街道」電停下車すぐ前。道後温泉へ路面電車で約10分。全室シモンズベッド、空気清浄機、リセッシュ有

松山東急REIホテルのクチコミ一覧(127)

施設詳細情報

住所 愛媛県松山市一番町3-3-1
アクセス JR松山駅より車で7分。松山空港より車で20分。(ホテル地下駐車場は先着順。15時~翌朝10時¥1000)  【公共交通機関でお越しの方】 ■JR松山駅より路面電車(道後温泉方面行き)で約15分、「大街道」駅(ホテル前)下車 ■道後温泉から路面電車で10分 ■松山観光港よりリムジンバスで約30分「大街道バス停」(ホテル前)下車 【お車でお越しの方】 ■最寄りのインターチェンジ:松山自動車道〈松山IC〉から約25分 【飛行機をご利用の方】 ■松山空港より車で約20分 ■松山空港からリムジンバスで大街道まで約30分 【アクセス詳細:https://www.matsuyama.rei.tokyuhotels.co.jp/ja/access/index.html】
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報

【松山東急REIホテル】
松山城近く、市電・大街道下車すぐの好立地。観光も、ビジネスも、四国の旅の拠点として。松山 東急REIホテル。

【宿泊】
ビジネスに観光に。
お客様のニーズに合わせた使い方をご提案します。
ワンランク上の快適空間「スーペリアツインルーム」
さわやかさが広がる客室が、快適なくつろぎをお約束します。
観光の拠点として便利な松山 東急REIホテルがお勧めする
「スタイリッシュな快適空間」
30㎡のお部屋をツインシングルユース・ツイン・トリプルとお客さまのニーズに合わせていかようにも対応いただけるお部屋です。
バスとトイレ・洗面台が独立しており、ゆったりとしたバスタイムもお楽しみいただけます。天井からの「レインシャワー」も魅力のひとつ。
【レストラン】
レストラン「ピノモンテ」
旬の素材を使用した多彩な料理。
旬の素材を使用し、フレンチをベースに多彩にアレンジした料理又、イタリアンテイストや和風ソースなども取り入れた料理をご提供いたします。
「ピノモンテ」は個室での各種パーティーにも対応いたしております。忘新年会・歓送迎会・同窓会などの各種お集まりもご予算に応じて承っております。お気軽にお問い合わせください。
様々なシーンでご利用いただけます。

松山東急REIホテル
https://www.matsuyama.rei.tokyuhotels.co.jp/ja/index.html
〒790-0001 愛媛県松山市一番町3-3-1
TEL: 089-941-0109

  • たまたま行った桜の季節の松山をうろうろしていたら、ちょうどこの日は春祭りということで商店街の大街道を殿や姫がパレードしてい... 
    続きを読む
    ました。 多くの見学者と写真撮影者があっちこっちです。桜が今年は少し遅いので春祭りの時期の設定は難しいね。 
    閉じる

  • たまたま8/13に松山市に宿泊していたのですが、おかげでこのお祭りを見ることができました。松山は全国の中でも野球が盛んな地... 
    続きを読む
    で、「野球拳」発祥の地だそうです。コロナで3年ぶりの開催とのことでしたが、予定していたキッチンカーや飲食ブース、露店は中止でした。 
    閉じる

  • 赤坂四川飯店 松山店

    赤坂四川飯店 松山店

    3.09

    距離:0.9km

    中心商業地域として多くの人が行き交う伊予鉄道の松山市駅前に立地する「いよてつ高島屋」のレストラン街に入るお店。高級感があり... 
    続きを読む
    、店内も落ち着いています。グレードの高いメニューが並びますが、麻婆豆腐御膳は満足感大きい。辛さも4段階で選ぶことができます。  
    閉じる

  • 赤とんぼ

    赤とんぼ

    3.23

    距離:0.5km

    愛媛県、松山市にあるお好み焼き屋さん、赤とんぼです。昔ながらのたたずまい、店内もレトロでふ。椅子に座布団が敷いてあるのが良... 
    続きを読む
    いです。 特性お好み焼きを頂きました。いか、牛肉たっぷりです。たまごも2個入っており生地自体が美味しいです。  
    閉じる

  • 松山三越

    松山三越

    3.42

    距離:0.1km

    大街道にある松山三越です。 数年前にリニューアル工事を終えて、ピカピカです。いよてつ高島屋と比べるとこじんまりしてますが... 
    続きを読む
    、お土産屋さんは充実しています。 一六タルトを一つから購入できます。お土産に秋限定のマロン味を購入できます。 
    閉じる

  • いよてつ高島屋

    いよてつ高島屋

    3.46

    距離:0.9km

    昨年の夏以来の再訪です。松山市駅にあるいよてつ高島屋です。大街道にある三越に比べるととても大きいです。本館と南館に別れおり... 
    続きを読む
    、南館2階にあるハートフルプラザでは障害のある方が作られたお菓子、パン、雑貨等が販売されており、沢山お菓子を購入しました。 向かいに郵便局があります。 本館の屋上に観覧車があり、インパクトがあります。 お手洗いが綺麗で広くてとても良いです。 
    閉じる

  • 子連れでの旅行で温泉のあるところを探して、あるサイトに子連れ歓迎と書かれてあったこちらを選びました。 建物自体は古いです... 
    続きを読む
    が、整備も行き届いてきれいにされており、快適に過ごすことができました。 フロントの方も親切で、子連れの私たちへの気遣いがありがたかったです。 お風呂も広く、のんびりとできます。お値段を考えると、かなりコスパが良いと思います。 今回は短い時間の滞在でしたが、また、ゆっくりお湯につかりに行きたいと思いました。  
    閉じる

  • ネストホテル松山 写真

    ネストホテル松山

    3.37

    距離:0.6km

    松山の繁華街の大街道の東側にあります。路面電車でのアクセスは勝山町が便利で、そこから歩いて5分ほどでした。ですので松山駅・... 
    続きを読む
    松山市駅からのアクセスはまずまず。ホテルの西側が繁華街なので夜飲みに行くなどにも良い立地でした。 一人での利用なのでシングルに宿泊です。ただシングルといっても部屋のサイズはダブルルームになっており、ベッドはワイドサイズで大きくて寝心地がよく、部屋も広くてゆとりがありました。バスルームも含めて清潔感もしっかりと良かったです。 朝食バイキングは和食のおかずが充実しています。特に愛媛名物のじゃこ天、鯛めしまであるのが素晴らしく、どちらもおいしかったです。朝食無しプランもありますが、朝食付きをおすすめします。 大きなホテルですし、スタッフの皆さんも感じが良い接客で好印象でした。私は出張での宿泊ですが、観光での宿泊にもおすすめです。 
    閉じる

松山東急REIホテルの旅行記一覧(36)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について