松山東急REIホテルのクチコミ(132件)
一覧を見る大変立地の良く設備の良いホテル
5.0 旅行時期:2025/04(約1年前)
今回の旅行は良い条件で松山東急REIホテルの予約が取れたので企画しました。
松山市の中心部にある大街道に立地しており、市内観光に申し分ない場所です。
部屋はシングルルーム広めの部屋に広めのベッド。
wifiの接続も良いです。室内はたいへん静かで快適でした。
机のほかテーブルと椅子があって便利でした。
浴室は深めの浴槽と便利なシャワーヘッドがありました。
朝食はメニューも多くておいしくいただけました。
クチコミ投稿日:2026/01/17
いいね:4票
※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する
kou2315さんが投稿したクチコミ
kou2315さんが泊まったホテル
-
神奈川県川崎市に立地しているが、羽田空港に大変近いホテルです。旅行の前泊に便利です。川崎駅へも送迎バスが運行されています。駐車場が平置きで使いやすいです。宿泊客... もっと見る
-
長崎大村空港から路線バスで25分程で行き来ができるホテルです。空港行きのバス停がすぐ近くにあります。諫早市へも手軽に行くことができます。空港へタクシーで行っても... もっと見る
kou2315さんが利用した交通機関・関連施設

