ラ・ジェント・ステイ函館駅前のクチコミ(6ページ)
74件-
駅前の新しいホテルなので、どこもとても綺麗です。
お部屋も広いのでゆっくり滞在できます。
コスパもとても良いと思います。
お風呂とトイレがセパレートなので、ゆっくり入ることができますが、温泉もあるし、部屋着とスリッパで館内を歩くことができるのでカジュアルでとても良いと思います。
2泊しましたが、朝市からも近いし大満足の滞在となりました。また泊まりたいと思うホテルです。 -
函館駅前で観光に便利そうだったので宿泊しました。バスルームが独立していて湯船にお湯を溜めてゆっくり温まることができて嬉しかったです。部屋は広いのですが鏡台や椅子がなく物を置くとこが少なく、この点は不便でした。
-
函館駅前にあります。
空港バスで到着、チェック院には早い時間だったゆえ、荷物だけ預けました。夕方チェックインしたところ、荷物は部屋に入れておいていただいていました。
スポーツクラブとの共用の大浴場が利用できます。
新しいので、とても快適でした。
JR函館駅のプラットフォームが見えました。 -
函館駅の北側に新しくできたホテルです。
商業施設もできているので、コンビニや飲み屋なども隣接です。
飲み屋は昭和のような雰囲気の施設になっていました。
施設も新しく、快適でした。
強いて言えばネットが極端に遅い時が結構あったのが不満な程度。
客室は狭くはないですが、大きなスーツケースで来たので、そのスーツケースはわずかに広げられませんでした。
温泉も広くて和のテイストにあふれた作りです。
ただ人が多く混雑していたので、
朝は散歩がてら谷地頭温泉まで市電で行ってしまいました。 -
北海道の人気観光スポットのひとつ、函館にあるホテルです。できたばかりのようで綺麗です。しかも駅前なのにかなり安く宿泊できました。函館駅前横丁という施設に直結しているのでコンビニもあり大変便利です。ワイハイ環境も良し
-
北海道の人気観光スポット、函館にあるホテルです。函館駅前にあるハコビバという商業施設の中にありました。駅近で便利です。一階にはローソンもあり。大浴場は温泉施設。アイスキャンディもサービス。部屋もきれいでコストパフォーマンス高し。
-
駅隣の施設ハコビバに併設されている新しいホテルです。
部屋は普通の設備が整っていますが、テーブルが小さいので、パソコンで作業をしたり、食事をするには少々不便な感じです。
また、隣が駅のホームなので、列車の音や構内アナウンスの音が少々しますので、完全な静寂を望むことは難しいと思いますが、僕は気になりません(生まれ育った田舎の自宅も同じように駅の近くでしたので)
温泉大浴場がありますが、眺望などは一切ありません。また、施設内のスポーツジムとの共用なので、そこの利用者で混雑する時間帯もあるようです。
ちなみに、16:00頃、22:00頃、5:00頃はすいてましたが、19:00頃は混雑していました。 -
函館駅に向かい右隣にあり一階にコンビニやお土産、カレー屋さんがある。
バス停からも近く温泉付きで値段も安くお得感たっぷりのホテルでした。
朝食はバイキングでしたが一つづつラップがかけられていて手袋をして取りました。
また函館へ行ったら泊まります。 -
函館駅前1分。函館駅前横丁内で
1階にはローソン。部屋は清潔で空気清浄機も完備。2階にはサウナ付きの温泉大浴場があります。ゴールドジムの方も利用しますが、入口(脱衣所)が分かれているので混み合うことはありませんでした。
アメニティも雪肌精。寛ぎ着もあり。温泉後には無料のミニアイスサービス。ランドリーも電子レンジあり。朝食付きツイン1泊¥7500
地域グルメ券2千円頂き、とてもお得に過ごせました。
-
初めての函館。
ホテルは友人にお任せしましたが朝食付き2泊で1人7500円、それに1人2000円のクーポン付き。早速お寿司屋さんで使わせて頂きテンションがあがります。
2階には大浴場もあり茶色い温泉で温まります。
51件目~60件目を表示(全74件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

