ラ・ジェント・ステイ函館駅前のクチコミ(8ページ)
74件-
函館駅からは、このホテルが一番近いのでは!?
何しろオープンしたてなので、お部屋はとてもきれいです。
スタッフの方々も、テキパキ好印象。
ロビー横に、コンビニがあります。同じ建物内なので雨が降ってても濡れませんが、さすがにスリッパでは行けませんw
鉄道好きなら、駅側の部屋をリクエストすると楽しいかもー。 -
JR函館駅前にあり、コンビニや飲食店などが入った複合総合施設「ハコビバ」と直結しています。
今回はツインルームに泊まりました。
ベッドが大きく快適な分、他が少し狭く、やや過ごしにくかったですが、寝るだけだったので問題はありませんでした。
アメニティが充実しており、温泉に置かれているスキンケア一式が雪肌精で嬉しかったです。
お風呂上がりのアイスや靴の乾燥機の貸し出し、お部屋にはコーヒーサーバーがあり、細かいサービスが良かったです。
また、チェックアウトが11時のため、朝市などを回ってからホテルに戻って支度をすることができます。
観光拠点に大変便利なホテルです。 -
函館駅のすぐ隣に2019年12月にオープンしたホテルです。ハコビバ、という商業複合施設内にあるうえ、朝市も徒歩で5分程度と立地はとても良いです。お部屋も新しくてとてもきれいでした。ただ、収納が全くなく荷ほどきがしにくいことが少しストレスでした。2階の温泉もとてもきれいでゆっくりできました。
-
函館駅前に新しくオープンしたホテルです。早速泊まってみました。函館駅前に新しくできたハコビバと一体になったホテルで、1階でつながってます。コンビニエンスストアもつながっているから便利です。部屋はダブルで普通の広さという感じ。良かったのが窓際のデスク。作業しやすい奥行でデスクライトもシンプルで良い。風呂は2階に温泉大浴場があり、広さはまあまあで、洗い場は多いです。サウナはあるが、露天風呂は無いです。朝食は豪華という訳ではないけど、雰囲気や景色もよく、美味しいです。
71件目~74件目を表示(全74件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

