ラ・ジェント・ステイ函館駅前のクチコミ(2ページ)
74件-
函館駅の脇に最近できたホテルで、立地は鉄道利用には抜群です。館内は新しいホテルらしく綺麗で、宿泊したダブルルームも広くゆったりしています。
そして温泉大浴場もあり、こちらは昔の湯治場を模した作りでしょうか。風情を感じ、いい意味でビジホの温泉らしかぬ雰囲気なのが◎です。
朝食はバイキングで目玉はやっぱり瓶詰めされた海鮮丼。こちらは瓶を席に持って行き、その中身を出してご飯にかけるスタイル。その他ご当地牛乳など函館らしい朝食メニューが充実しており、満足です。
駅前の好立地に加えて充実した館内設備と温泉そして、朝食バイキング。万人的にオススメなビジネスホテルでしょう。 -
函館駅からすぐでバスや市電利用にも便利な、立地抜群のホテルです。
建物も新しく部屋もキレイでした。
1階にコンビニもあり、飲食店やお土産屋さんもあります。
朝食も良かったです。瓶に入った海鮮が2種類あり、美味しくいただきました。
大浴場は和風な造りで素敵です。
口コミに混雑すると書かれていましたが、私が利用した時はそれほどでもなく、風呂上がりのアイスが良かったです!
チェックアウト後にも荷物を預かっていただき、空港へ行くバス停もホテルからすぐなのでロビーで待機できるなど、本当に便利なホテルです。
函館へ行く際はまた利用したいです。 -
竣工してからまだ3年という新しいホテルです。函館駅の隣という立地の良さ、ハコビバと言われる複合商業施設に囲まれ、飲食からお土産、コンビニ、ジムまであるという小さな街に匹敵するような環境は、ホテルから出なくとも一日中快適にすごせます。
-
函館駅横に位置するシティホテル、駅前横丁もあり食事にも観光にも便利です。今回は素泊まりで二泊利用しました。施設が綺麗で気持ちが良いです、また温泉大浴場がありゆっくりと寛げます。空港リムジンバス停留所が近く、レンタカーも近くにありそれも便利です。
-
ツインルームにベッドを1台追加して3名で泊まりました。
部屋からは函館駅構内に止まっている列車の様子や、駅の向こうの海を一望できていい眺めでした。
2階の浴場は広いのですが併設されているスポーツジムと共用のため、タイミングが悪いと洗い場が埋まるほど混雑していることも。 -
ダイナミックパッケージを利用したので、正確な宿泊料金はわかりにくいのですが、函館港まつり開催中の時期のわりには、リーズナブルだったと思います。函館駅の真横です。繁華街からは少し離れますが、JRでの移動や朝市に行くのにも大変便利でした。また、新しいホテルなので、設備も新しく、快適に過ごすことができました。駅側の部屋だったので、窓からJRの駅のホームがよく見えました。海も見えて、眺望が良かったです。
-
最近はいつもこちらに泊まります。駅の横なので移動も楽だし、観光にも良いです。
温泉がなかなか熱くて、お肌がツルツルになり、疲れが取れます。サウナが熱い!
朝ごはんもとても美味しいです。中国人が増えてます。ちょいうるさい! -
函館駅のすぐ目の前にあるホテルです。ホテルの横にはレストランやお土産物屋さんなどが集まっている建物があり非常に便利です。コンビニも入っています。駅前なのでどこに行くにも便利です。お部屋によっては鉄道の駅の中がよく見えます。大浴場も素晴らしかったです。
-
2019年12月オープンの新しいホテルです。朝食は種類も多いし美味しかった。フロントの応対も良かった。大浴場は加温ですが文句ないですね。横丁でテイクアウトの弁当もあるしローソンも中から入れるし。駅もバス乗り場もすぐ近くだし良いロケーションです。フェイスタオルとバスタオルは有ったが大浴場に置いてきたので部屋のバスタオルが無かったのが残念です。
-
駅前でコンビニもあってとにかくアクセスがいい。
部屋も広々としていて荷物広げても広いです。
大浴場に行ったのであまり関係ありませんでしたが、トイレとお風呂場がセパレートになっていたのはとてもいいです。
窓の開放感もあり、景色は函館駅の線路がこれでもかってくらいドーンと見えます。
大浴場もあり、体も休められゆったりとした時間を過ごせます。
11件目~20件目を表示(全74件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

