PR
項目別評価
- アクセス 4.50
- コストパフォーマンス 3.81
- 接客対応4.13
- 客室4.13
- 風呂4.13
- 食事3.92
- バリアフリー4.17
クチコミ(17)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(2件)
内装〇
4.5
旅行時期:2023/06(約3年前)
内装が、和をコンセプトにしておりすごくおしゃれ。個人的には大浴場のスタイルがすごく好きだった。朝食がメインフィックスで、サラダなどはビュッフェ形式なのもよい。1度で良いからポムポムプリンのコンセプトルームに泊まりたい。
-
-
りんりんさん(女性)
銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:7件
-
-
銀座の三井ガーデンホテル、で待ち合わせと聞いて、「三原橋のあそこね」と一人合点して出かけましたが、“名前が違う!”
mayが五丁目店と思っていたのは
三井ガーデンホテル銀座プレミア、だったのです!
慌てて、WEB検索すると、昭和通り沿いに
見えました!
双方とも四つ星ホテルですが、五丁目の方が宿泊プランは安価のようでした!
で、無事に到着出来、2階のお寿司屋さんで
ランチ出来ました(*´ω`*) -
またまた、三井ガーデンホテル銀座5丁目ホテル。
都民割で~
今回は、地下鉄24時間チケット付きのプラン。
このチケット 地方からの観光客向け。都民は、購入できないと思う。
半年間有効なので、好きな日に使える。
3種類の朝食、今回は、寿司ロールにしてみた。
やはり、美味しかった -
銀座とは言え東銀座が最寄り駅となります。とは言え銀座駅からは余裕の徒歩圏内です。銀座駅から東銀座駅まで続く地下道を通れば雨の日も、さらには大変暑い夏の季節も炎天下に苦しまれること無くホテルの近くまでアクセス出来るのは便利です。
ホテルは大通りに面していますが、客室によっては裏通りに面した窓外になるので、車の騒音などに悩まされること無く、銀座のど真ん中で静かに寝られるのはありがたい限りです。 -
東京で宿泊するときは、よほどでないと銀座に泊まっています、交通の便がいいことと、築地が近いので食事に困らないからです。この日は、三井ガーデンホテル銀座五丁目に宿泊しました。銀座ですがとても静かなホテルです。今回は、相方と行動時間が異なるのでシングルを2つ頼みました。しかし、安いです。ホテルは新しく清潔です。しかも、大浴場付きとは最高です。次泊まるときも、ここにしたいと思いました。
-
朝食付きプランをお得な料金で予約してくれて、急遽参加。
東銀座駅からすぐ近く。
ロビーも広くゆったりしている。
大浴場あるのも良かった。
朝食は、和食・ロール寿司・洋食から選び、サラダ等は、バイキング。
見た目も良く美味しかった。
ジュースの種類も豊富。 -
銀座四丁目の交差点から徒歩5分ほど、地下鉄東銀座駅からすぐの、昭和通に面した新しいホテル。
立地はいいですし、銀座の中心地でありながらお部屋やバスルームは広め。高層階であれば、それなりに眺望も良いです。
近隣で昼夜通した工事があったようですが、そことは反対側のお部屋にと配慮していただけたので、その騒音も車の騒音もなく、十分に休めました。
大浴場は、浴槽は大きめ。でも洗い場がさほど多くないので、深夜になっても混雑していました(お部屋のモニターで混雑状況を確認できます)。掃除は行き届いていました。
朝食は和食膳を選びましたが、少しづついろんな味が楽しめたのは良かったです。オーダーすると熱々を持ってきてもらえる焼きごま豆腐も美味しかった。
唯一気になったのは、朝食時、サーブする方がいつも器の中に指を入れ込んだ状態で運んできた点。このコロナ禍、かなり気になります!
ハード面はとても良かったので、ソフト面でのそういった配慮もあると、ホテルのグレード感が一層アップされるような気がします。 -
シングル使いのダブルルーム予約でしたが、アップグレードしていただき、ゆったりと過ごせました。交通至便で、道を渡ればコンビニもあり、施設は新しく、快適に過ごせました。朝食のハーフビュッフェでは寿司を選択、野菜などはビニール手袋を着用して盛り付けます。
-
銀座の少しはずれにあるホテルです。少しはずれと言っても、そこは銀座とても便利です。ホテルは全体的に清潔感があふれ、快適でした。しかも、大浴場がありました。大浴場は、すこしぬるめの浴槽で、のんびりと体を休めることができました。部屋も、清潔でさすが銀座のホテルと言う感じです。部屋からの、眺めも良く、くつろげました。朝食もとることができたのですが、せっかく築地が近いので、そちらを利用しました。コストパフォーマンスも良く、東京に来たら泊まりたいホテルです。
-
ホテルの部屋自体は綺麗で広めでゆったり、ベッド等も快適、大浴場もあって(清潔だが39.5度とお湯がぬる過ぎたのは残念だが)、それでいてお手頃価格と、ここまでだったら満点でした。
しかし一番安く、お部屋タイプお任せのプランであてがわれたのは隣の工事中のビルの目の前の部屋で、ウォールビュー。それはそれで仕方がないし納得なんですが、そこの工事中のビルが深夜2時でもものすごい大きな音を出して工事をしていて、それも金属を切る嫌な音が断続的に続いて一度目を覚ますと眠れなくなってしまいました。
ホテルの責任ではないとはいえ、本来ホテルは眠るために泊まっているわけで、ちょっとこれは致命的。フロントに連絡したら部屋を替えてもらえましたが、知っていてこちら側をあてがったとしたらゲキ怒級です。
せめて予約時の注意書きに記載があればまだ良いのですが、そう言う記載がないのはどうかと思いました。 -
四丁目交差点はすぐそこ。銀座を散策するのに便利です。ロビーのインテリア、特に椅子が素敵です。部屋は思っていたより余裕があり、バスルームも広いです。ただ、表通りに面していなかったので、眺めがよくありませんでした。大浴場は、浴槽は広くていいのですが、洗い場がやや小さいので、隣と近くのブースのシャワーが飛んできます。現在は入場制限をしているため、時間によっては使えるロッカーが一つもないことがあります。館内用のルームウェアでお風呂にも行けて便利ですが、生地の通気性があまりよくないので、就寝中はやや暑かったです。朝食は3タイプの膳メニューとサラダ・デザート・飲み物のハーフバフェを楽しみました。
施設詳細情報
| 住所 | 東京都中央区銀座5-13-15 |
|---|---|
| アクセス | 東銀座駅より徒歩にて約1分 |
| ○ | 大浴場 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | インターネット可 | ○ | ジム/フィットネス | ||||
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ||||
| ○ | ランドリーサービス | ○ | コンビニ近く | ||||
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら東京のホテル 最新情報
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
家内の誘いに乗り、ここが発祥であるバイキング(食べ放題ビュッフェ)に初めて行きました。なんと予約しないとなかなか入店できな...
続きを読む -
地下鉄東銀座駅からは徒歩2分、銀座駅もすぐ。 コンビニもセブンとファミマがあり、どこへ行くにも本当に便利な立地です。東急...
続きを読む -
友人と宿泊。 1泊2名で3万円以内、銀座という条件で探しました(笑) 口コミがちょっと・・・という感じだったのです...
続きを読む -
インバウントをターゲットとしたホテルが林立する銀座の昨今ですが、こちらは銀座で長年営業しており、外国人観光客も見売れられま...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(7)
一覧を見る-
旅行時期: 2023/04/14 - 2023/04/14(約3年前)
- エリア: 銀座・築地・月島
関連タグ:
地元を 8:10に出立し六本木~銀座へ 半年に一度の ※要件 に合わせて 半日で ☆アレコレしなくちゃの 備忘録になります! ※ 定期検診 ... もっと見る(写真30枚) -
旅行時期: 2022/07/25 - 2022/10/01(約3年前)
- エリア: 銀座・有楽町・日比谷
- 同行者: 友人
関連タグ:
2年前 初めての東京割は、全然 恩恵に預かれなかった。今回も無理だろうと何もせず。7月後半 急遽 旅友から お得なプランのお誘いをもらった。なので、9月1日から... もっと見る(写真46枚) -
旅行時期: 2021/07/16 - 2021/07/17(約5年前)
- エリア: 銀座・有楽町・日比谷
関連タグ:
帝国劇場でレ・ミゼラブルを観劇。せっかくなので、近場でホテルステイ♪銀座には気になるホテルがたくさんありますが、終演は21時頃になるためホテルステイメインではな... もっと見る(写真34枚) -
旅行時期: 2021/06/23 - 2021/06/23(約5年前)
- エリア: 那覇
関連タグ:
1日お休みいただいうことで、どこか出かけようと思い、手持ちの那覇からの戻りだけある航空券の有効活用の意味も込めて那覇日帰りすることに。片道しかないので往路は特典... もっと見る(写真50枚) -
旅行時期: 2021/07/17 - 2021/07/18(約5年前)
- エリア: 銀座・有楽町・日比谷
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
東京遠征。往 路:JAL復 路:JAL宿 泊:三井ガーデンホテル銀座五丁目 もっと見る(写真22枚)


