フォーポイント フレックス by シェラトン 神戸三宮のクチコミ
14件-
六甲山登山の前泊として宿泊しました。旧ユニゾホテルからのリブランドですが、インフラはほぼユニゾから変更ないです。ベットがちょっとアップグレードした程度ですので、マリオットおし勢は期待しないように。普通のビジホのため6千円〜7千円ならいいですが一万円超えだすとオーバープライス感あり。
-
二回目の利用です。
神戸に来る時はいつも王子動物園が目的。
こちらのホテルの目の前(道路を挟んで向かい側)に王子動物園に直通で行けるバス停があるのでとても便利。
バスの本数も多いです。
お部屋は過不足なく揃っていて、アメニティは必要なものだけ自分で取っていく形です。
友達と行きましたが、お互いシングルルームを取りのんびり過ごしました。
友達は少し隣の声が響くと言っていましたが幸い私は静かでした。
朝食は1階に松屋が入っていて、松屋の朝食になります。
それもいいのですが、今回は近くにある喫茶店でモーニングを頂きました。
全体に白い空間のホテルで清潔感があります。
今度神戸に来る時また利用したいです。 -
コロナ期間中に倒産しちゃったユニゾ系列のホテルだが、まだいくつかは営業していて懐かしい。こちらは異人館や新神戸駅にもほど近い三宮のきれいなホテルで往年のユニゾと同じく快適なホテルでした。1Fが松屋なのも個人的にはオッケー。
-
新神戸駅と三ノ宮駅から徒歩でのアクセスが可能です。異人館街へも徒歩圏内。新幹線で新神戸駅に到着し、ホテルに荷物を預けてすぐに北野異人館街の観光に出掛けられました。室内も綺麗で最低限必要なアメニティはそろっています。化粧水、乳液や朝食はセットのプランを選択することで利用可能でした。
ブログに詳細記載してますのでご覧ください。
https://tabino-blog.hatenablog.com/entry/2023/10/28/070000 -
設備などのは新しいが、掃除やシステムの質が悪い。
部屋の掃除、ベッド下は埃がすごくくしゃみが止まらなくなった。
かけ布団カバーもシミがあり残念でした。
駅からバスで来ると、大通りに横断歩道もなく、反対側のホテル側に向かうのに戻って陸橋を渡らなくてはならない。
雨の日にスーツケースで来たので最悪でした。
朝食付きにしましたが、まさか松屋の朝食メニューで、美味しくなかったです。
このレベルで1泊2名22000円はないです。 -
三ノ宮駅と新神戸駅の中間辺りにあるホテルです。今回は三ノ宮駅から歩いて7-8分程でした。新しくて清潔感のある部屋で気持ち良く宿泊でき、またホテルの1階には松屋が入っていたり、近くにはローソンもあるので便利に滞在できました。
-
新神戸駅と三ノ宮駅の中間あたりなので、どちらにもある程度距離があると覚悟していましたが、実際歩いてみるといずれも思ったほど遠くなく、便利な立地という印象でした。
建物は全体的に新しく綺麗で、お部屋のサイズも一般的で狭苦しい感じはありません。
交通量の多いフラワーロード沿いですが、ホテル内に入ると騒音は聞こえず静かで快適に過ごせました。
アメニティも適度に充実しており、スリッパが通常のもの・使い捨てと2種類あったので、チェックイン後とお風呂上りで使い分けができて良かったです。
チェックアウト後に荷物を預かって頂けたのも助かりました。
直前予約かつ近隣ホテルの空き室が少ない時期の土曜宿泊だったため若干割高感はありましたが、通常使わない検索サイトで数時間だけタイムセール的にお安くなっているのに遭遇してラッキーでした。 -
JR東海ツアーズのパックで利用しました。
三宮駅からは徒歩10分弱の場所にあり、新神戸駅からも同じぐらいです。
ホテルはまだ比較的新しいようで、お部屋も水回りも綺麗でした。寝巻きはロングパジャマタイプでパンツは無いので、冷えが気になる方は持参するといいでしょう。
近くにはコンビニやパン屋もあり、ホテルの下には松屋があります。周辺には食事する場所も色々あるので不便はないと思います。
ホテルの前にはバス停もあるので、行く場所によってはとても便利です。異人館街へも10分ほど、元町辺りからも歩けます。
防音はあまり良くないので、隣室にうるさい方がいると気になります。そこだけが少し残念でした。 -
新しく、ユニットがどこも気が利いてます。ちょっとした物置きとか。
Wi-Fi時間によって弱いことだけでしょうか。
立地はちょっと不便かもしれません。三宮駅から徒歩8分くらい。ですが阪神電車を利用される場合は土地勘ないとすぐたどり着けないかも・・・。
そこさえ気を付ければあとはめっちゃ快適です。
新神戸駅も使えますしね! -
ユニゾインは京都、大阪北浜、札幌で利用しましたが、正直部屋の居住性はいまいちです。ここ神戸も部屋はともかく新神戸にも三宮にも行ける便利さがウリです。1階は牛めしの松屋があるので24時間食事に困らないのも良いです
1件目~10件目を表示(全14件中)