PR
ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島>のクチコミ(6ページ)
90件-
初めての宮古島で二泊しました。レンタカー利用でしたが主要道路沿いにありとても解りやすい立地です。繁華街まではタクシーですぐ行ける距離にあり、ホテルの周りにも食事するお店はあるので困りません。(夕食はホテルでは取れません)
リゾート風なビジネスホテルで、ランドリー、自販機、ダイビング用品のロッカー等がありレジャーにも使いやすいホテルです。
部屋は適度な広さと備品が備えられていて快適でした。
朝食はおかずの種類もそこそこあり二日間のメニューは少しづつ違いましたが、すぐ横で調理した出来立てのフライや炒め物などおいしくいただきました。 -
ロビーに入るといい香りがします。空港からホテルまでタクシーで1,060円でした。レンタカーの場合は、ホテル前よ横に無料の駐車場がありますが、先着順となり、満車のば場合は、ファミリーマートの交差点を渡りすぐ右側の第2駐車場となります。ホテルの掲示には第2駐車場まで徒歩2分と書いてありました。向かいには、マックスバリュー、ファミリーマート、ダイソー、牛丼店などあり、買い物できます。部屋は、カードキーのタッチで開錠、室内のカードキーボックスにカードを差すと部屋の照明、コンセントが使えます。小さな冷蔵庫あります。
-
ホテルの正面がほっともっと、その右隣がレストランやコンビニ、左隣には100均のダイソー、マックスバリュー、吉野家、大戸屋、マクドナルドなどが並んでいる街中にある便利なホテル。エコノミーツインを利用したが、ベッドはセミダブルでゆったりしているし、部屋も十分に広い。浴室のつくりも一般的なビジネスホテルよりはやや余裕がある。空の冷蔵庫、湯沸しポット、ドライヤ、個別運転できるエアコン、液晶テレビと必要なものも揃っている。ワイファイの接続も簡単で、お湯の出もよい。シャンプー・リンス・ボディシャンプーは資生堂製で髪の毛がバシバシにならずにちゃんと使えた。洗面所には洗面用のプッシュ式泡石鹸も用意されていた。廊下も広くとってあり、エレベータも二基ある。ホテル周囲に広い無料駐車場があるが、夜出かけると空きがなくなることもある。その場合でも少し離れた所に第二駐車場が用意されている。朝食は1階食堂でバイキング形式だが、メインのおかずはベーコン又はソーセージとスクランブルエッグ、ポテトフライの三つで、おかずの種類はそれほど豊富ではない。ゴーヤチャンプルや豆腐チャンプル、もずく酢など、沖縄料理もいくつかあるが、どれも結構薄味である。従業員の対応は気持ちよい。クーポンを印刷したかったのだが、自由に使えるパソコンとプリンタがなかった。連泊でシーツの交換不要を申請するとミネラルウォータをプレゼントしてくれる(タオルは交換して貰った)。
-
市街地から少し離れた立地ですが、タクシーで600円以内で行けます。目の前にマックスバリュや100円ショップのダイソーなどがあり、便利です。部屋はツインでしたが、セミダブルのベッドで広々でした。朝食はビュッフェ形式しきで品数は多くはありませんが、宮古島のおかずなどもあり、満足です。
とにかく新しいため、施設全般的に綺麗ですし、スタッフも明るく親切でした。 -
沖縄ツアーズのフリーツアーで選んだホテルです。シングルルームがあるので一人旅に利用しやすいと思います。朝食会場にはカウンター席があり、ビジネスマンも含めた一人客が数名いました。部屋もビジネスホテルの一室という感じでリゾート感はないかも。
向かいに24時間営業のスーパーやコンビニがあり、マックに吉野家、大戸屋など一人ご飯も大丈夫です。沖縄料理を扱う定食屋では沖縄そばが食べられますよ。 -
宮古島にあるホテルライジングサン
ホテルは比較的新しく施設は綺麗でした。
また、部屋はビジネスホテルよりも少し広めな感じで使い勝手は悪くはありません。
ホテルからは海を見る事が出来ませんが、市街地にあるので、周辺にはスーパーや薬局、飲食店もあり何かと便利でした。 -
宮古島に旅行に出掛けたときに、宿泊で利用させていただきました。
館内は明るく広々してて照明も行き届いてとても居心地がよく、快適に過ごすことができました。
朝食も毎朝変化があり、沖縄の家庭的な料理を味わうことができます。 -
観光にて利用しました。リーズナブルて設備が綺麗なホテルでした。シンプルで天井が開放感ある部屋のツインルームを利用しました。備え付けアメニティーや備品類が豊富で、ルームサービスもよいのが魅力ありました。旅行利用に是非オススメ
-
割と設備面新しくて快適なホテルを利用しました。
ロケーション良くて広くて開放感のあるツインルームを利用しました。備え付けアメニティーや備品が充実で、快適さが魅力あると思います。バスルームもユニットバスがあり疲れを癒せます -
新しくとてもきれいなホテルです。
お部屋的にはビジネスホテルですが、日中は出かけるので問題はなしです。
荷物も広げられる広さはあります。
向かいにはコンビニやマックスバリューがあるので便利です。
駐車場はやや少なく、夜遅く帰ったら少し遠い第二駐車場になってしまいました。
朝食はビュッフェ形式で台風後にも関わらず、種類も豊富でとても良かったです。
(台風でスーパーやコンビニは食料不足になっていました。)
台風後の大変な時にお世話になりましたが、本当にスタッフの皆さんが良くしてくれてとてもおすすめのホテルです。
51件目~60件目を表示(全90件中)
沖縄のホテル 最新情報
3.63

「OCEAN COURSE」王道なイタリアン料理をベースに、沖縄の食材を最大限に活かしたシンプルな調理法で仕上げました。これから温かくなる季節に合わせて五感で季... もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る
3.2
ご宿泊者専用のラウンジを完備。無料でご利用いただけるドリンクやスナックさらには、... もっと見る

