PR
ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島>のクチコミ(5ページ)
90件-
宮古島観光の際、最終泊に利用。建物は新しく、また前夜まではコスト重視のホテルに宿泊したこともあり、内部は非常にきれいに感じられました。
部屋の広さやアメニティ類、朝食の内容などは満足。利用しやすい駐車場。またホテルの正面には全国展開のチェーン店が集まるイオンモールもあり、買い出しや食事にも不自由しません。
気になったのはチェックイン後、部屋に西日が差し込み暑かったこと。カードキーはツインルームの場合二つ用意してほしい。平良の飲食店街に繰り出すには少し離れています。
-
空港から車で10分余り。イオンモールの近くなので食事や日用品の買い出しに便利です。朝食のバイキングも種類が多めでおいしい。おひとりさま向けの席もあります。お部屋の景色はいまいちだけど、清潔で広さもそこそこです。駐車場が有料になるらしいので、これから泊まる人は公式サイトなどで確認した方がいいかも。
-
車の移動がメインになるので、以前利用した比較的繁華街に近いところなどは、駐車スペースが少なくて、荷物を降ろしてから移動することになったり、第二駐車場にご案内ということになって、けっこう歩かされたりということもあったから心配していました。
ここは繁華街には距離があるけれど、とてもよかったですね。 -
部屋は狭いですが、キレイなホテルです。
清掃も行き届いていました。
ホテル目の前にイオンタウンがありました。
スーパー、カラオケ、100均、飲食店、コンビニなどがあり便利。
朝食付きのプランでしたが、品数が多くて美味しかったです。
繁華街までは少し距離がありますので、タクシーを利用しました。
-
部屋は広くてとてもキレイでした。イオンタウン宮古島が向かいにありレストランもいくつかあるので便利でした。場所は海から離れてますが、パイナガマビーチまでなら歩いても何とかいけました。朝食のビュッフェが何を食べてもおいしくとても満足しました。
-
宮古島の空港からレンタカーで移動しました。狭い島で渋滞もないので10分くらいで到着します。周囲に大型スーパーやコンビニもあり買い物には便利です。部屋は必ず海側を希望しましょう。すばらしい朝日がみれます。また特筆は朝食。沖縄三昧で大満足です。
-
繁華街から離れていますが、向かい側にはファミリーマート、マックスバリュがあり買い物にとても便利です。マックスバリュには宮古島土産も沢山あります。
ホテルは新しく非常に綺麗でした。コインランドリーが洗剤不要で一回300円で使えて便利です。
そしてなにより朝御飯がとても美味しいです。オーソドックスは朝食バイキングですが、沖縄の郷土料理もあってそれが特に良かったです。じゅーしーとスープが特に気に入りました! -
チェックイン時間より早く到着しましたが、すぐに部屋に通してもらえました。
館内は清潔で過ごしやすかったです。ホテルの前にはイオンがあり買い物にも便利でした。朝食バイキングの会場は狭く、団体席をキープされており一般の方は窮屈そうに食べていました。結局団体の方が来た様子はありませんでしたので少しマイナスポイントに感じました。料理はグルクンやもずくなどもあり沖縄らしさも感じることができました。 -
病院の目の前にあるホテルです。
道の反対側には24時間営業のマックスバリューがあり便利な立地です。
1階ではアクティビティの申し込みが出来ます。
朝食メニュー充実で良かったです。
駐車場は早めに止めないと満車になり、第2駐車場となります。
ベランダからは、伊良部大橋が見えます。 -
どこに行くにもアクセスが良く便利な立地。連泊したのですが朝食の内容が1日目と2日目で違った。ごはんもパンも種類が違い、次の日食べようと思っていたものがなかったです。沖縄料理、主に宮古島の食材を使った食事は最高。とても美味しかったです。海は遠くに見ることだできました。
41件目~50件目を表示(全90件中)


