PR
ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島>のクチコミ(7ページ)
90件-
観光旅行にて利用しました。設備面がわりと新しく快適なホテルです。レンタカーで行きました。駐車場が広いのが決めてになりました。客室はダブルベットのシンプルな作りの部屋で、アメニティー類も沢山利用出来る環境が魅力ありました。
-
宮古島の新しいホテル。客室から伊良部島がすぐ近くに大きく見えるので驚く。
客室も朝食ブッフェも宮古島中心街ではワンランク上。
びじねすでも利用でき、観光客め満足できるホテル。
中心街に歩ける距離というのま嬉しい。 -
部屋は狭いがレイアウトが考えてあり、さほど狭さは感じない。
朝食は、五穀米があり健康的。
郷土料理が日替わりで出て、4泊したが飽きなかった。
しかし、敷地内の駐車スペースが部屋数に対して明らかに不足。
遅い時間に帰ると敷地内駐車は必ず満車。
第2・第3駐車場の利用だった。
荷物が多かったので不便極まりなかった。
-
2度目の宮古島で前回利用したライジングサンに宿泊しました。高級でプライベート感を求める方にはリッチ・グレード共に不満かもしれませんが、日中外出して夜寝るだけの我々には十分すぎるホテルです。築年数も浅く清潔で機能的なホテルです。スタッフの対応も交換が持てます。なお、事前に高層階を希望しておけば向いの某○○会病院の向こうに美しい海も望めます。また周辺にもイオンや焼き肉屋、ダイソーなどがあり必要なものは何でもそろっています。居酒屋等が立ち並ぶ中心地へはタクシーで1メーターちょっと、700円あればお釣りが来ます。
-
急遽、振り替えてもらい
1泊をしたホテルです。
出来てから日が浅いようで
外観、フロント、とても明るい
雰囲気。部屋は少しカーペットの
汚れが気に入りましたが
それ以外は問題なし。
高層階で徳州会病院側の部屋
だったら海が見えるのでは?
駐車場が満車だと徒歩2分、
ガソリンスタンド(24時間営業)隣の
砂利スペースに置くのが少し
面倒です。
そばにマックスバリューや
ドラッグストア、ダイソーなどが
あるショッピングセンターがあり
なにかと便利です。
リゾートホテルではありませんが
ここを拠点にレンタカーで
動き回るには利便性が高いと
感じました。
-
綺麗で清潔感がオススメのリーズナブルなホテルを利用しました。
客室はシングルの部屋を利用しました。シンプルな内装で、備品やアメニティーなどが充実しているのが魅力あります。ルームサービスも良くて快適に過ごせました。 -
前回とっても快適だったので2度目の滞在です。トリプルの部屋は満室だったので2部屋予約しました。
601号室は海が見えました(半分は徳洲会病院ビューです)。619号室は反対側で海はみえません。
今回も快適に過ごせました。お勧めのホテルです。 -
宮古島は初めてでしたが、空から見るだけで海の色がまるで違い仕事を忘れるようでした。(笑)仕事が終了後ライジングサン宮古島へ宿泊2年前に出来たとかで、明るくとてもきれいなホテルでした。空港からも近く、市内へもタクシーワンメーターで利便性も十分。翌日の仕事終了後伊良部大橋を渡った景色は最高でした。沖縄料理も泡盛も美味しくいただきました。
-
昨日まで連泊したブリッサの愛想の悪さとは雲泥の差。
当たり前だが絶えず笑顔で明るく声を掛けてくれる。
ホテル自体が新しいのか、すみずみまでぴっかぴか。
平良地区の商業施設に近いので利便性も高い。
しいて言えば市街地の真ん中に建つので景観は望めない。 -
空港から 海までや繁華街までに近く 眺望は全くよくないですが 新しいので部屋はきれいで 水回りも問題なく 快適です。目の前にマックスバリューというスーパーがあったり、飲食店 100円ショップなどもあり とても便利です。
結局お土産は全て目の前のスーパーで購入しました
ホテル内に提携されたダイビングショップで予約をして ダイビングしてきました。
朝御飯も沖縄っぽくはないですが 品数のまあまあです。駐車場が満車になりそうに何度もなりましたが 少し離れたところに第二駐車場がありました
61件目~70件目を表示(全90件中)
沖縄のホテル 最新情報
3.36

吹き抜けが開放的なレストランでは宮古島野菜、市場直送の魚介類を多用したタパス、ハンバーガーやパスタなどシェフ自慢の料理をお楽しみいただくと共に、夜はバーとしての... もっと見る
4.34
\プール&ビーチ満喫★連泊がお得プラン/【夏満喫★】2連泊でバナナボート1回無料... もっと見る
3.21
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

