PR
ホテル ライジングサン宮古島 <宮古島>のクチコミ(4ページ)
90件-
竣工後の経年が浅いためかきれいで新しく快適に滞在できます。
場所が中途半端でレンタカーが必須ですが逆にレンタカーがあれば
それも気にならない。(ただし飲み行く場合はタクシーが必要になる)
フロント
対応は普通です。南方なのでもっと元気でフレンドリーかと思いましたが
皆、物静かで悪く言えば元気がないと感じました。
部屋
広さはまあまあです。必要最小限のものはそろっていて快適に
滞在できると思います。なおWIFIはパスワードなしのタイプです。
食事・レストラン
朝食利用できますが現在コロナ対策でプレートになってます。
この内容で¥1500-はコスパ悪すぎでしょう!またウエイトレスの方はじめ
慣れてないのは仕方ないですが段取り悪くて人が多くなると
かなり待たされます。改善を要します。
客層
今回この時期の感想ですが、年齢層が高いと思いました。
老/中年夫婦の観光にビジネスの方と
目立ったのは会社のグループ(慰安旅行?)的な感じでやはり
マリンレジャーに来ているようですね。
周辺
バス停が目の前にありますが便数は超少ないです。
”古謝そば”なら歩いて行けますが飲み屋街・中心部はタクシー600円ぐらいです。
目の前のSCは飲食店に食品から日用品まで何でもそろって長期滞在には
持ってこいかもしれません。
-
セミダブルの部屋を1人で1泊しました。建物や部屋はきれいで値段の割にはそこそこ広かったです。朝ごはんも品数も沢山あり、飲み物の種類も沖縄風で良かったです。ただ郊外にあるのに駐車場が別料金で1泊550円は高すぎると思いました。
-
空港から車で10分ぐらいの所にあります。
目の前にイオンタウンがあってその中のマックスバリュで少しお土産を買いました。
歩いて25分ぐらいの所には沖縄料理の居酒屋が多く集まるエリアがありました!
飛行機の時間の関係で最終日の前日にレンタカーを返したので、フロントでタクシーの予約もお願いしました。
空港までは2000円ちょっとでした!
部屋も綺麗で立地も良かったので、また利用したいです。 -
ささいなことですが部屋着が上下別だったのはポイント高いです。浴衣タイプもバサッと着るタイプも裾がはだけて妙に落ち着かないので…。徒歩圏内にイオンショッピングセンターがあり、買い物や食事する場所にも困りません。部屋は狭いですが清潔です。連泊する人は部屋のシーツ交換を頼まなければミネラルウォーター1本のサービスあり。とても快適でした。
-
2歳児を連れて宿泊しました。
予約時には「幼児(布団のみ)」とのことでしたが、実際には小さめのエキストラベッドが入れられていました。
我が子はトランポリンの如くツインベッドとエキストラベッドを飛び跳ねて大喜びでした。
開業してから5年ほどしか経過していないので、建物は新しく清潔でした。
一番良かったのは風呂です。
浴槽が一般家庭のそれ同様の深さなので、お湯をためてくつろぐことができました。
更に洗面器と風呂椅子がついているので、身体を洗ったりするのにも便利でした。 -
家族3人、1歳の娘をつれて旅行の宿泊先として利用しました。スタッフさんの対応は良く、娘にも優しく対応していただきました。部屋は広いとはいえないですがツインの1つが壁寄せになっていたので娘が転落する心配がなかったです。朝ごはんがおいしく、2泊したのですがメニューが違ったのがとてもよかったです。
-
ビーチに面してはいませんが、部屋から海が見えました。
ここで良かったと思った点は、買い物にとても便利な立地です。目の前のイオンタウンのマックスバリューでは、お土産物も扱っていました。100円ショップやお弁当店、子供服店もありました。ファミリーマートにも毎日通いました。家族が体調を崩してしまったので、余計にこの立地が有難かったです。
高騰しているといわれる宮古島の中でも、利用しやすい価格だったと思います。
朝食も美味しかったです。 -
GWに3泊で利用。
とても新しくて綺麗なホテルです。
特によかった所:
全体的にとても綺麗。
立地がいい。
トイレと別の広いバスタブ付きで湯船につかれる。
レジャー用タオルを1枚100円で貸してくれて便利。
朝ごはんのメニューを毎日マイナーチェンジしてくれる。
海遊びで疲れて夜ごはんは適当でいいか~って時に、向かいのトンカツ屋さんや大戸屋に行きました。
吉野家やラーメン屋さんもあるし、イオンでお弁当買ってもいいと思います。
また、オレンジの目立つ外観なので、道に迷っても遠くからでもホテルがすぐ見つけられてよかったです。
平良の街中のホテルの方が便利かなと迷いましたが、平良まですぐだし、車で行ってコインパーキングに停めても3時間200円位だったので、こちらのホテルにしてよかったです。
また宮古島に行く時はぜひこちらを利用したいです!
-
向かいにイオンモールや飲食店、コンビニが並んでいるため、立地がとても便利です。がんばれば宮古空港から歩いていくこともできると思います。
客室も綺麗で、ゆったり過ごすことができました。また、沖縄のホテルにしては珍しくバスタブ付きです。 -
ホテルはまだ新しく、お部屋も水回りもとても綺麗でした。
エレベーターも待つことはほとんどなくすぐに乗れたのでノンストレスでした。
周辺にはマックスバリューやダイソーをはじめ、ご飯やさんもいくつかあり、とても便利でした。
31件目~40件目を表示(全90件中)
沖縄のホテル 最新情報
4.45

公共交通機関ご利用のご宿泊で館内利用券2000円をプレゼント
2026年9⽉30⽇(水)までの期間中、ご宿泊のお客様を対象に館内利用券2,000円をプレゼントするキャンペーンを実施します。 もっと見る
3.36
お得情報レストラン&バー「The Gozero Grill」
吹き抜けが開放的なレストランでは宮古島野菜、市場直送の魚介類を多用したタパス、ハ... もっと見る

