旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新潟県長岡市寺泊松沢町9353-621 地図 / アクセス・施設情報

寺泊 きんぱちの湯 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

このホテルの宿泊予約はこちらから

みんなの満足度
3.22
クチコミ:6件
とても良い
4
良い
1
普通
1
悪い
0
とても悪い
0

16 ホテル満足度ランキング(長岡・寺泊 61件中)

項目別評価

  • アクセス 3.88
  • コストパフォーマンス 4.00
  • 接客対応4.00
  • 客室3.83
  • 風呂4.25
  • 食事4.67
  • バリアフリー4.25

日本海に面し、佐渡海洋深層水を使ったお風呂が自慢。露天風呂やジェット付き寝湯など楽しみ方は様々。

どんなホテル?

所在地
寺泊 きんぱちの湯は新潟県長岡市寺泊松沢町、寺泊水族館の隣にあります。
アクセス/ロケーション
寺泊港近くの日本海に面したロケーションにあります。
JR越後線・寺泊駅からは車で約10分です。
設備/施設紹介
海をのぞむ広々とした大浴場では、海洋深層水を使った露天風呂や寝湯などさまざまなお風呂も楽しめます。
気軽に立ち寄れる足湯、宴会場やリラクゼーションコーナーもあります。
ホテル内レストラン紹介
食事どころでは、ズワイガニや刺身などの海の幸、定食メニューの食事ができます。
泉質
水深330メートルの深さからくみ上げた、ミネラル分が多く水質のきれいな佐渡の海洋深層水を使用しています。
客室紹介
ゆったりした和室とベッドで休める和洋室の2タイプが用意されています。
おすすめポイント
佐渡の海洋深層水を使った温泉と新鮮な魚料理が堪能できる旅館です。
身のぎっしり詰まったズワイガニがリーズナブルな価格で食べられるのも魅力です。
  • 大漁の夕食

    5.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    のりじい

    のりじいさん(男性)

    長岡・寺泊のクチコミ:3件

    かに、刺身、焼き魚、てんぷら、あんこ鍋で満足しました。この夕食には大変感動しました。お客も家族連れ、子供連れ、女性3人組などの6組でした。みなさん声を出さずにカニに集中しています。 時間がたつのを

    続きを読む

  • 寺泊日帰り温泉 海沿い 海洋深層水 きんぱちの湯

    4.5旅行時期:2016/11 (約7年前)

    ぬく

    ぬくさん(女性)

    長岡・寺泊のクチコミ:3件

    新潟県 寺泊の漁港近くにある日帰り温泉です 海洋深層水のお風呂はツルツル&ポカポカ  500円で他にも超音波風呂、単純温泉風呂、遠赤外線サウナ、ミストサウナなど 種類も十分です http:/

    続きを読む

  • かに尽くし

    3.5旅行時期:2013/11 (約10年前)

    柴犬

    柴犬さん(非公開)

    長岡・寺泊のクチコミ:3件

    寺泊の水族館の隣にあります。お風呂のお湯も良く露天に寝湯などもあり楽しめました。 食事は一人一杯ズワイガニが付くというプランで身も沢山詰まっていて美味しかったです。 別で注文したあんこう鍋や船盛りも

    続きを読む

寺泊 きんぱちの湯のクチコミ一覧(6)

施設詳細情報

住所 新潟県長岡市寺泊松沢町9353-621
アクセス 寺泊駅よりお車で10分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

新潟のホテル 最新情報

3.33

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な5大特典... もっと見る

3.37

お得情報ポイント会員プログラムのご案内

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resor... もっと見る

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

周辺には観光スポットが集まっています。
隣接する寺泊水族博物館ではクリオネや熱帯魚など多種類の生物に出会うことができます。
良寛の生誕地には、良寛堂が建てられています。
良寛と夕日の丘公園は、新潟県景勝100選に選ばれた見晴らしの良いスポットです。

近隣のグルメスポット

新潟の銘品として地元で親しまれる「江口だんご」本店に、笹団子や餅菓子があります。
「越後長岡 小嶋屋」では、新潟発症のへぎそばが賞味できます。

近隣のショッピングスポット

広い駐車場完備の寺泊中央水産では海産物やお土産を買うことができます。

近隣のビーチ情報

金山海水浴場や寺泊中央海水浴場など、周辺には複数の海水浴場があります。

  • 寺泊水族博物館

    寺泊水族博物館

    3.3

    距離:0.1km

    小さい水族館ですが入場料も安くコンパクトなので回りやすいです。JAFの割引が使えて500円でした。カメ、ペンギン、熱帯魚と... 
    続きを読む
    色々な海水淡水動物に会えます。餌付けショーもやっていて子供連れにはピッタリです。 
    閉じる

  • 本間精一郎誕生の地

    本間精一郎誕生の地

    3.09

    距離:1.0km

    本間精一郎は、酢・醤油の醸造を営む「かくほん」という豪商に生まれた。先祖は佐渡守護職本間遠江守正方で、1653年遠江守の孫... 
    続きを読む
    の代に寺泊に移った。 1853年にペリーが来航すると、精一郎は壁に「曇なき真澄の月の心もてあわれ雲井に名を照さばや」と書き残し、郷里をあとにした。 京都で倒幕を説いた彼は、岡田以蔵に暗殺された。 
    閉じる

  • 食事処 きんぱち

    食事処 きんぱち

    3.09

    距離:0.2km

    「きんぱちの湯」でなく「かにの宿きんぱち」の1階にあるお食事処です。 こちらは平日ランチが600円~800円くらいで... 
    続きを読む
    した。 海水浴の季節はやってないときもありました。 それ以外のメニューもお刺身定食や丼メニューもありました。 寺泊の「魚のアメ横」のお店よりも安くてゆっくりした雰囲気で食べることができるので、気に入って何度か利用していました。 カニの水槽があったり、お座敷もイス席もあるので、年代を問わず利用できるお店だと思います。 
    閉じる

  • 割烹の宿 山長 写真

    割烹の宿 山長

    3.00

    距離:5.0km

    友人たちと利用しました。「割烹」と名前がつくと勝手ながらきれい目な和風旅館を想像してしまうのですが、建物や設備はちょっと古... 
    続きを読む
    いのできれい目な民宿といった雰囲気です。アクセスは公共交通機関ではちょっと遠いので、車での利用をお勧めします。 料理に関しては朝・晩ともに非常にボリュームのある内容で、お刺身や海の幸など おいしく、お米もおいしいと友人たちも喜んでました。 お風呂は室内風呂のみでかなり手狭なため、他のお客さんと一緒になるとちょっと 入りづらいかもしれません。 予約の際に料理の品数でお値段が変わるとのことだったので、少な目のコースで 選んだのですが、かなりの量でちょっとびっくりでした。お会計した後に気づいたの ですが、予約のコースと違ったみたいでどうりで料理が多いわけです。 食べて払ってしまった後だったので仕方ないのですが、再度明細は確認しようと 思ったのでした。海の幸を楽しみたい方、豪華な民宿を楽しみたい方には いいと思います。 
    閉じる

  • 寺泊温泉 北新館 写真

    寺泊温泉 北新館

    3.14

    距離:1.6km

    場所はわかりにくい場所にあります(DoCoMo携帯は圏外)が、ナビですぐわかりました。 見た目は古い建物の気がします。 ... 
    続きを読む
    お風呂はそこまで混んでなくゆったりと入ることができました。 お食事も美味しかったです。 スタッフの人数が足りないのか皆とても忙しそうでした。 お布団が快適でした。  
    閉じる

寺泊 きんぱちの湯の旅行記一覧(4)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について