寺泊水族博物館
動物園・水族館
3.30
クチコミ・評判
1~11件(全11件中)
-
小さい水族館
- 3.5
- 旅行時期:2022/07(約4年前)
- 0
-
小さめだけど子供におススメ
- 3.5
- 旅行時期:2018/05(約8年前)
- 0
-
小さい子向けの穴場スポット
- 4.0
- 旅行時期:2014/12(約12年前)
- 1
1歳の娘を連れて行きました。
外観工事中で開館してるかわかりにくいからなのか、いつものことなのかわかりませんが、全然お客... 続きを読むさんはおらず…ほぼ貸し切り状態なので、暴れ馬の娘を連れていても気兼ねなくのんびり楽しめました。
規模も小さいですが、小さい子には十分だと思います。
水槽小さくても大きな魚、カメがいるので、1歳児がちょっとこわがるくらいの迫力はあります。
餌付けショーではサンタコスのマリンガールが出てきたり、ドクターフィッシュ体験もできたり、いずれも周りを気にせず写真撮影できたのがよかったです。
また、近場に角上があり、海鮮ショッピング、食事などもできるのでおすすめです。 閉じる投稿日:2015/01/09
-
小さな水族館だけど意外と楽しめる
- 3.0
- 旅行時期:2014/10(約12年前)
- 0
-
こぢんまりとした水族館です。
- 3.5
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
- 0
-
海の眺めが素晴らしい
- 3.5
- 旅行時期:2014/05(約12年前)
- 0
-
びっくり、楽しい体験プール
- 3.5
- 旅行時期:2013/08(約13年前)
- 0
-
餌付けショーが楽しい
- 3.5
- 旅行時期:2013/05(約13年前)
- 0
-
泳ぐ魚やお姉さんが見れます。
- 3.0
- 旅行時期:2012/11(約14年前)
- 0
-
寺泊水族博物館
- 3.0
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
- 0
-
寺泊水族博物館
- 3.0
- 旅行時期:2012/05(約14年前)
- 0
1件目~11件目を表示(全11件中)
投稿写真
基本情報(地図・住所)
このスポットに関するQ&A(0件)
寺泊水族博物館について質問してみよう!
長岡・寺泊に行ったことがあるトラベラーのみなさんに、いっせいに質問できます。
-
Tuboさん
-
エフさん
-
cinderellaさん
-
akiko_03さん
-
キサラギさん
-
オリバーさん
- …他
周辺スポット
周辺のおすすめホテル
-
地図で見る