旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県熱海市咲見町8-3 地図 / アクセス・施設情報

大江戸温泉物語Premium あたみ 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
3.48
クチコミ:59件
とても良い
12
良い
34
普通
9
悪い
3
とても悪い
1

11 ホテル満足度ランキング(熱海 170件中)

項目別評価

  • アクセス 3.70
  • コストパフォーマンス 3.83
  • 接客対応3.76
  • 客室3.81
  • 風呂3.46
  • 食事3.86
  • バリアフリー3.50

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(5件)

    アルコールも飲み放題

    4.5

    旅行時期:2026/05(約5ヶ月前)

    熱海駅から徒歩10分くらいのホテルです。14時から、アルコール(生ビール、レモン酎ハイ、ハイボール、ワイン)、ソフトドリンク、コーヒー、紅茶などが飲み放題です。眺望無しのお部屋でしたが、海もしっかり見え、角部屋で、窓画2方に大きく開いています。温泉も広いです。バイキングは、夕食1時間半、朝食1時間の2部制です。お刺身やうなぎが美味しかったです。

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    熱海のクチコミ:2件

  • ビュッフェ

    3.5旅行時期:2026/05 (約5ヶ月前)

    たあちゃん

    たあちゃんさん(女性)

    熱海のクチコミ:2件

    ビュッフェの時間制限だけが残念でしたが、後はとても良かったです。夜は90分、朝は60分で2部制でした。開始時刻よりだいぶ前から並びました。終了10分位前になると、スタッフさんが各テーブルを回ってきて、もうすぐ終了ですと告げて周ってきます。海鮮系や鰻やバーゲンダッツのアイスクリームが美味しかったです。海が見えるエリアか、食べ物が近いエリアかを選びます。夕方は海のエリア、朝は時間が短いので食べ物のエリアを選択しました。忙しく、食べた気がしませんでした。

  • 熱海の中心街にある大型旅館のひとつです

    4.0旅行時期:2025/10 (約12ヶ月前)

    べるじゃらん

    べるじゃらんさん(男性)

    熱海のクチコミ:11件

    熱海駅から坂道を下りつつ歩くと到着します。
    下り坂だし、歩いてもそれほど負担がありません。
    建物は古びていますが、内装はプレミアム化した際に手直ししているのできれいです。
    温泉は男女内風呂と露天が一つずつ。入替式なので翌朝は入替になります。
    食事は大江戸温泉物語のホテルなので、夕食、朝食ともにバイキングとなっています。
    大江戸温泉物語のプレミアムのホテルには初めての宿泊ということなので、少し期待していたのですが、スタンダードのホテルの食事とあまり変わるところはありませんでした。
    もちろんプレミアムのほうが値段が高いので、それを考えると割高感を感じてしまいます。
    熱海には大江戸温泉物語のホテルは水葉亭がスタンダードクラスとしてあるため、それとの比較です。
    ただし立地的には駅からも近いし、こちらの方が良いとは言えますし、内装もやや高級感を感じさせます。

  • 花火がなかったら選択肢に入らない

    3.5旅行時期:2025/09 (約1年前)

    nekoneko

    nekonekoさん(非公開)

    熱海のクチコミ:5件

    花火がある晩の熱海の宿泊料は、とんでもなく高くなっています。しかも、数カ月前からでも、花火が見える部屋は空きが少ないです。なるべく費用を抑えるために、今回はロケーション優先でここを選択。温泉、食事、部屋は二の次になりました。温泉は小さくはありませんが、露天は眺めもないし、脱衣所も狭い。日帰りの客と一緒だと、かなり密な感じです。部屋は上層階で、防音もまあまあしっかりしていたので静かでよかったです。花火の大きさと大音響の迫力はそれはそれで満足しました。ただ食事がいただけない・・。キッチンでの手作りのものはほとんどなく、業務用のおかずが大部分。あとは客が自分で作る海鮮丼や干物、蒸し物で、これでは高価な宿泊料に見合わないです。ラウンジのドリンクサービス以外にどこがPremiumなの?

  • 日帰り温泉で利用しました

    4.0旅行時期:2025/08 (約1年前)

    みみきき

    みみききさん(女性)

    熱海のクチコミ:20件

    日帰り温泉で利用しました。
    休日の夕方だったので時間帯や混雑の関係もあり、入れない日帰り温泉施設も多かったですが、やっと見つけたのがこちら。

    暑い日だったので、温泉に入ってさっぱりしました。
    私が入ったのは露天風呂が2つある方。
    大浴場からの眺めは思っていたほどではなかったですが、露天風呂の壁の小窓から海が見えました。

    良かったところは浴槽の深さがいくつかパターンがあった点。
    内湯の浴槽は肩までしっかり浸かることができる深さだったので身体がしっかり温まりました。
    一方露天風呂では少し浅めになっているところで風にあたりながら温泉に入ることができて良かったです。

  • プレミアムに改装されたきれいなホテル

    4.0旅行時期:2025/02 (約2年前)

    風太郎

    風太郎さん(男性)

    熱海のクチコミ:5件

    大江戸温泉物語系列のホテルですが改装されてプレミアムのホテルになりプレミアムラウンジで寛げたり大浴場にもラウンジがあり飲み物が提供されたりとサービスが向上しています。大江戸温泉物語は年始に鬼怒川でも投宿しましたが食事のバイキングも内容が良くオプションのカニ宝楽蒸しがあるので食事がグレードアップした感じです。カラオケも無料時間帯があり予約がとれればラッキーに楽しめます。駐車場が狡し離れた場所になりますが宿の送迎車で送迎してくれますので安心です。駅前商店街にも近いので駅前での買い物にも不便はありません。

  • 熱海駅から賑わう商店街を通ってすぐの交通至便の宿

    4.5旅行時期:2025/01 (約2年前)

    いち

    いちさん(男性)

    熱海のクチコミ:1件

    羽田空港から1時間ちょっとで到着する熱海駅。駅を出てすぐある商店街は賑やかで観光客気分が上がります。商店街を抜けて間もなくホテルに到着。いろいろ観光地を巡った後は温泉につかります。風呂は普通という感じでした。夕食はバイキングで、温泉水を活かした「せいろ蒸し」で好みの具材を入れてテーブルのコンロで作るのが楽しくておいしかった。朝食では干物をコンロで焼いて食べた。海鮮ものが多くてたっぷりいただいた。魚介類が好きな私にとって、刺身もたくさん食べられて、大変満足しました。熱海の店は海鮮関係、特に干物がたくさんあり、ホテルでも干物が食べられ、また、アジのてんぷらは肉厚で大変においしかった。機会があれば再び行きたいと思った。

  • 家族でも大人丈でも気軽に泊まれるホテル

    4.0旅行時期:2023/04 (約3年前)

    かれん

    かれんさん(女性)

    熱海のクチコミ:1件

    現地に行きかつての南明ホテルと知りそこが無くなったのは残念でしたが
    このホテルも清潔にお掃除されていてお食事も子供たちが満足できたのでよかったです。
    お食事の際に受付で少し列ができましたが、お料理も足りなくなることもなく
    大人も子供も食べられるものも多かったです。
    ソフトドリンクの配置が悪いと思いますが、それ以外は問題ないと思いました。
    お風呂の外にテレビとマッサージチェアもあって、男湯との待ち合わせに便利でした。
    送迎も近いにもかかわらず、すぐに対応してくれたのもいいと思います。
    子供連れにも、大人だけでもおすすめです。

  • リーズナブルな温泉旅館

    4.5旅行時期:2023/01 (約4年前)

    goemonp

    goemonpさん(男性)

    熱海のクチコミ:16件

    熱海地域に2軒ある大江戸温泉物語グループの旅館の一つ。
    かつての南明ホテルだが内部は手を入れたのかそれほど古さは感じられない。
    バイキングはお刺身類の鮮度もよく、地場食材を生かしたメニューなども豊富で選択の楽しみがある。お酒もいろいろあるが、お値段はホテル価格。

    お風呂はマジックミラー越しに朝日が昇るのを眺められる露天がよい。残念ながらかけ流しではなく、おそらく循環式。

    マンガコーナーやマッサージ機なども充実しており、家族で楽しめる。お値段もリーズナブル。お宮の松の近くだが、海岸からは結構急な坂を上る必要があるので注意。

  • 日帰り

    3.0旅行時期:2022/09 (約4年前)

    toban

    tobanさん(男性)

    熱海のクチコミ:9件

    静岡県の人気観光地、熱海にある温泉施設です。大江戸温泉物語は以前あった温泉旅館をリニューアルして経営しています。リーズナブルな価格で日帰り温泉をたのしむことができました。お湯も何か所かあり、熱海を味わえます。

  • ビュッフェ

    3.5旅行時期:2022/09 (約4年前)

    ごめす

    ごめすさん(女性)

    熱海のクチコミ:5件

    熱海駅から徒歩7分
    平日一泊2日で予約しました。
    施設自体は、少々古かったですが
    とにかく夕飯と朝食のビュッフェが
    豪華でした。
    特に朝食から、のっけ盛りのメニューがあり
    ご飯にトロやサーモン、たらこを
    ふんだんにのっけました
    デザートも素晴らしいかったです

大江戸温泉物語Premium あたみのクチコミ一覧(59)

施設詳細情報

住所 静岡県熱海市咲見町8-3
アクセス JR 熱海駅より徒歩にて7分
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

静岡のホテル 最新情報

3.42

お得情報

由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る

3.32

お得情報スペシャルプラン(2食付/極)

伊豆ならではの味覚を存分にお楽しみいただけるご夕食「極-KIWAMI-」が付いた... もっと見る

  • 熱海サンビーチ

    熱海サンビーチ

    3.88

    距離:0.2km

    宿泊した昭和倶楽部にて お話聞き サンビーチまで夕食後散歩 ATAMI NIGHT BASE にて 花火購入 ... 
    続きを読む
    前日の夜にて 手持ち花火実施 ビーチのライトアップは美しく 夜の海は荒々しい波 それでも 熱海の夏 実感 翌日 熱海銀座でお土産探しついでに サンビーチまで散策 夜とは異なる 青い空と蒼い海 体感 花火の夏感じる 海を楽しむ定番スポット  
    閉じる

  • 熱海港海釣り施設

    熱海港海釣り施設

    3.31

    距離:0.8km

    近くには、漁港があるし、風景は良いですね。ホテルからすぐの場所にありました。私は釣り初心者。大丈夫かな?と心配してましたが... 
    続きを読む
    、私のような、観光かたがた、余暇に釣りとの人もいて助かります。本格派もいて、教えてもらえました。 
    閉じる

  • 淡島寿司

    淡島寿司

    3.31

    距離:0.2km

    テレビでも紹介されたことがあるお寿司屋さんです。生簀がありました。が特上ずしを注文。3,200円でした。ネタも新鮮でホタテ... 
    続きを読む
    は一口で食べれないくらい大きいです。とても美味しかったです。GW中だったので予約して行きました。 
    閉じる

  • 熱海 甘味処 福屋

    熱海 甘味処 福屋

    3.08

    距離:0.7km

    こちらは熱海の観光名所「起雲閣」のお向かいにある 甘味処です。 おっきなE。T。が着物を着ているのが目印。 (なぜE... 
    続きを読む
    Tなのかは不明です) 起雲閣のチケットをもっていくと、 いろいろと50円引きになるメリットがあります。 観光したあと、ちょっと一休みするのに便利だったりします。 
    閉じる

  • ラスカ熱海

    ラスカ熱海

    3.57

    距離:0.4km

    熱海にある商業施設で、JR熱海駅に隣接しています。 店舗は3階建てで、他のラスカと違う点はお土産屋が多いところです。 ... 
    続きを読む
    他に成城石井やNewDays、ウエルシア、キャン・ドゥ、熱海観光案内所も入っています。 
    閉じる

  • 熱海駅にあるラスカのお店の中で、よりすぐりの地元のおみやげのセレクトショップという感じのお店です。 新しい感じのものと、... 
    続きを読む
    昔からある定番のようなものが混ざっていて、誰がみても楽しめるような品揃えになっていました。おみやげを探しやすくていいなあと思いました。 
    閉じる

  • ここはかなり昔に一度来たことがありますが お風呂がリニューアルされました。 屋上に露天風呂がありますが 冬は寒いです。 そ... 
    続きを読む
    の他 1階に半露天風呂 地下2階に 泡吹く風呂 など 7つ のお風呂があります。 一つ閉鎖中です。 貸切温泉で 時間指定などはなく空いていればいつでも入れます。 開いているかどうかはネットで調べることができます。 屋上は温泉ではありませんが 1階と地下は 源泉かけ流し 貸切温泉で 15時から24時と 6時から9時半までです。 出窓のついている部屋を借りたのですが 出窓からの景色が良かったです。 ベランダの方は前に建物が建っているため ビルとビルの隙間から海が見えました。 坂があるのですが 駅からも海からも近い位置にあります。 鮮魚店 やスーパーも近くにあり とても便利です。 10畳和室の部屋でしたが 部屋は綺麗でした。 コンドミニアム マンションタイプで 広くてゆったり過ごせます。  
    閉じる

  • JR熱海駅から徒歩20分、熱海サンビーチの向かいにあるホテルです。海沿いにあるので駅からは少し距離がありますが、眺めは絶景... 
    続きを読む
    です。ホテルは昭和の良き時代の温泉ホテルといった雰囲気で建物は古いですが、大浴場もあり食事も美味しかったです。露天風呂は有料で貸切のみになりますが、部屋からの眺めに癒されること間違いなし。バスでサンビーチ前で下車。 
    閉じる

  • 熱海駅から無料の送迎バスでお宿へ。 (事前に予約が必要です) 到着すると、仲居さんが並んでお出迎えしてくれました。 ... 
    続きを読む
    お部屋も温泉も海が目の前。 車の音は気にならず、大きな波の音に癒されました お宿時代は古いですが、お部屋はリニューアルされていてキレイ。 広くて寛げました。 お料理は器が昭和な感じでしたが お味はどれもおいしかったです。 お食事処でのお声がけ等、接客が素晴らしかったです。 帰りのバスも仲居さんが並んでお見送りしてくれました。 華やかさには欠けますが、素晴らしいお宿でした。  
    閉じる

  • 熱海温泉 湯宿一番地 写真

    熱海温泉 湯宿一番地

    3.41

    距離:0.4km

     熱海駅から近くて歩いてすぐでした。2本の自家源泉をもつお宿です。お風呂は何種類かありました。昭和な感じの旅館ですが、とて... 
    続きを読む
    も掃除が行き届いており、お部屋は綺麗です。何か懐かしさも感じます。宿のスタッフの方々の対応が親切で温かみがあります。夕食には丸ごと一匹のキンメダイが付きました。食べきれないくらいのお料理でした。朝食もおいしかったです。 
    閉じる

大江戸温泉物語Premium あたみの旅行記一覧(20)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。