旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

大阪府大阪市北区豊崎3-12-10 地図 / アクセス・施設情報

BEST1000

国内満足度
1000位内
ハートンホテル北梅田 写真

提供:オーナー

前へ 次へ
みんなの満足度
3.82
クチコミ:97件
とても良い
24
良い
67
普通
5
悪い
1
とても悪い
0

20 ホテル満足度ランキング(キタ(大阪駅・梅田) 138件中)

項目別評価

  • アクセス 3.75
  • コストパフォーマンス 3.89
  • 接客対応3.85
  • 客室3.96
  • 風呂3.55
  • 食事3.34
  • バリアフリー3.58

地下鉄御堂筋線中津駅より徒歩約2分。レディースフロア有り。全客室の7割が禁煙ルーム。

どんなホテル?

所在地
ハートンホテル北梅田は大阪府大阪市北区に位置します。
アクセス/ロケーション
アクセスは地下鉄御堂筋線「中津駅」より約徒歩2分、または阪急電鉄「梅田駅」より約徒歩4分です。
インターネット環境
全館Wifiネット通信が可能で、無料で利用できます。
設備/施設紹介
館内にはパソコンが置いてあるビジネスコーナーが設けられていて、自由にネット検索が可能です。
ホテル隣接の北野教会の駐車場と提携しています。
客室紹介
総客室数は330室、そのうち女性専用客室が40室と女性に配慮がなされています。
全客室に有名ブランド「シモンズ」のベッドを採用しており、旅の疲れを癒すことができます。
おすすめポイント
客室に三面鏡、加湿器、シモンズのシングが標準装備で、ソファー付きのお部屋もあり快適な空間だといえます。
子供にうれしい施設/設備
5歳以下のお子様は、朝食料金が無料となります。
11歳以上でも1000円以下での利用がと良心的な価格になっています。
  • 満足度の高いクチコミ:4点~(70件)

    深夜バス到着組には嬉しい

    4.5

    旅行時期:2022/11(約1年前)

    深夜バスで大阪梅田モータープールに到着した折に利用。モータープールからも地下鉄中津駅にも大変近く移

    続きを読む

    へびお

    へびおさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

  • 満足度の低いクチコミ:~2.5点(1件)

    阪急電車もみえます

    2.5

    旅行時期:2012/05(約12年前)

    大阪駅、梅田駅から少し歩きますが、苦にはならないとおもいます。中津駅へも歩けます。窓からは阪急電車

    続きを読む

    あおい

    あおいさん(非公開)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

  • リーズナブルです

    4.0旅行時期:2023/06 (約10ヶ月前)

    momota

    momotaさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:795件

    梅田駅からもバス乗り場からも近いとあって、地方から出てくる友達と宿泊するのにいいです。こちらのおすすめはランチです。アジフライセットなど1000円でしかも美味しいです。あと、フロントのドリンクバーも、グ

    続きを読む

  • 爽やかな印象を受けました

    3.5旅行時期:2023/05 (約11ヶ月前)

    aika2

    aika2さん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:248件

    アクセスは少し遠いですが、対応が可能な範囲であります。姉と一緒に訪れました。深夜バスを活用する人には合っているホテルだと思います。外観やエントランスは綺麗で、爽やかな印象を受けました。内装や部屋の設備も

    続きを読む

  • 梅田芸術劇場至近!清潔で使い勝手の良いホテル

    4.0旅行時期:2023/01 (約1年前)

    福福ふくろう

    福福ふくろうさん(女性)

    キタ(大阪駅・梅田)のクチコミ:1件

    梅田芸術劇場観劇のため一泊、女性2人でスタジオツインを利用。 部屋はベッドで埋まる感じですが窮屈でなく、エキストラベッドも普通のベッドと変わらないレベル、寝心地も良かったです。 アメニティはフロント

    続きを読む

ハートンホテル北梅田のクチコミ一覧(97)

施設詳細情報

住所 大阪府大阪市北区豊崎3-12-10
アクセス 地下鉄御堂筋線中津駅3番出口もしくは5番出口より徒歩2分※最寄の4番出口は工事のため11月からしばらく閉鎖のため
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

施設提供の追加情報


チェックアウト12時まで滞在OK♪全館でWiFi利用可能です。

地下鉄御堂筋線中津駅より徒歩約2分。阪急梅田駅、JR大阪駅にも徒歩圏内。禁煙フロアが全客室の約7割を占め、禁煙レディースフロア完備。※御堂筋線中津駅?番出口閉鎖中の為、?番か?番をご利用下さい※

大阪のホテル 最新情報

4.47

お得情報

リーガメンバーズ 宿泊予約特典

リーガメンバーズ会員様にはお得な宿泊予約特典を用意しております。※公式ウェブサイト・アプリ・お電話からのご予約に限ります。※特典内容は、予告なく変更、終了する場... もっと見る

4.26

お得情報ホテル駐車場最大20日間無料「パーク&ステイ」/食事なし

長期の海外旅行や国内旅行にピッタリ!ホテル専用駐車場が、チェックイン日・チェック... もっと見る

3.39

お得情報【冬旅応援ウィンターセール】公式HPは35%OFF!

ベーシックプランから35%OFFになった期間限定プランが登場!南森町駅すぐの立地... もっと見る

関連スポット

ハートンホテル北梅田内の人気スポット

関連スポットをもっと見る
カフェテリア北野ガーデン 1

カフェテリア北野ガーデン

グルメ・レストラン

3.09

周辺の観光・スポット情報

近隣の観光スポット

ホテルの最寄り駅である梅田駅から徒歩圏内の「梅田スカイビル」は、特徴的なデザインのビルで大阪のランドマークとして有名な空中展望台です。
最上階の40階からは大阪の街を一望でき、昼はもちろん、夜景も美しく終日カップルや観光客で賑わっています。

近隣のグルメスポット

ホテル周辺の商業ビルやホテルの中には、リーズナブルなものからリッチなグルメまで多種多様な店舗が入っています。
大阪らしくラーメン、うどん、お好み焼きといった、「こなもん」グルメが多くみられます。
ホテルからすぐのところにある「麺や 六三六」も大阪で人気のラーメン店の一つです。
無添加のスープなのに濃厚で深みのある味わい。
つけ麺、ラーメン、肉そばなどメニューも豊富で気分に合わせてセレクトできます。

  • 大阪梅田の西梅田のホテルリッツとプリーズビルの間の会場を見に行きました。年に何回かしていて、手作りでぬくもりの伝わる暖かな... 
    続きを読む
    イベントで、何回か来ていて 、いつも心を和ませていただいています。ビンに灯りを入れ、創意工夫して並べるその光景が、素朴な温かさに包まれるのです。心をほっと優しくしてくれる、大阪で好きなイベントの一つ です。 
    閉じる

  • 梅田駅から少し歩きます。大阪周遊パスを持っていると、無料になります。入場料も高いので、大阪周遊パスがお得です。展望台からは... 
    続きを読む
    、大阪の街並みを一望できます。上に行くと、外からも見ることができます。エスカレーターに乗るのも面白いです。 
    閉じる

  • 大阪梅田「ホワイティうめだ」の中にある こちらのお店【 アフタヌーンティー・ティールーム 梅田ホワイティ店 】 ... 
    続きを読む
    全国的にある人気のカフェですね。 この時は 土曜日の午前中 でしたが、店内は空いていました。 店頭で、「トマトドレッシング」「ジャム」「リキッドチャイ」ほか…販売していました。 「Seasonal Gift」商品もいろいろありました。 女性へのプレゼントに喜ばれるでしょう 
    閉じる

  • リクルートの会員クーポンを使用して(ぐるなびのシークレットクーポン利用でも同じ値段)事前に予約が必要ですが、全8品¥825... 
    続きを読む
    0なごみコース(寿し5貫付き)が5000円であったので、予約して食べに行きました。 少ない量で食べ終わったら次が出てくるのですが、寿し5貫もシャリのごはんはすすずめの涙程の量でした。 料金の割引があるためなのか?通常の8250円の料理を食べたことがないので、良く分かりませんが、少し料理の質を変えているような気がしてなりませんでした。  
    閉じる

  • 阪神梅田本店

    阪神梅田本店

    3.89

    距離:0.8km

    大阪梅田駅からすぐ!地下からならば外に出ず行くことができ便利で嬉しいです! 地下のフロアが最近新しくでき、スイーツショッ... 
    続きを読む
    プなどが入っています。 今回は、カノンでカノンサンドというチーズバターサンドを購入しました! イベントなどもやっていたり、一階は様々なパンが買えたりと楽しいです。 
    閉じる

  • 阪急うめだ本店

    阪急うめだ本店

    4.03

    距離:0.6km

    昔ナビオだった建物が今阪急のメンズ館になっていますが、そこのB1階にカルバンクラインがあります。 BTSのマンネ ジ... 
    続きを読む
    ョングクさまがアンバサダーをつとめていて、モニターで動画が流れています。 撮影していいか尋ねると、何も買わないのにお店のスタッフさんはとても親切に、動画が2本あるので終わったように見えても続けて撮影するようにアドバイスしてくださいました。 ジョングクさまは素敵だし、お店のスタッフさんは感じがいいし、とても気分がよい訪問となりました。 ちなみに、心斎橋商店街の路面店にもモニターがあります。 なんばの高島屋にもカルバンクラインが入っていますがモニターはありませんでした。 
    閉じる

  • 御堂筋ぞいで淀屋橋に近いため梅田は徒歩圏、なんばはやや距離がありますが、本町や心材橋は徒歩でも可能です。このエリアは大阪を... 
    続きを読む
    代表するビジネス街のため出張などにも便利です。格式が高いのはANAクラウンブランドの特徴で東京、京都と並び全国のANAクラウンの中でも格式が高いです 
    閉じる

  • お部屋は確かに素敵で、クラブフロアの特別感はありました。ただ、食事はアフタヌーンティーも含め、追加料金なく、一応お腹を満た... 
    続きを読む
    せた、程度の印象しかありません。夕食前のオードブルタイムで、各レストランからの特別メニューが3種ほど提供されるけれど、数に限りがあり、追加なしというので、早目に行って、しっかりいただきましたが、これについても、そもそも取り合い感(当日はさほど混んでいなかったのでまだましでしたが)が優雅さに欠けるし、大騒ぎするほど美味しくもなっかった。保温されているはずなのに、スープは冷たかった。翌朝は熱い位だったので、スイッチを入れるのが遅かったのか?特筆するメニューは一切なく、ドリンクもバリエーションが少な過ぎて感動もない。アメニティーも以前のものよりグレードダウンしているし、サービスにもむらがある。お皿下げるのも早過ぎて落ち着かない。中でも今回一番残念だったのが、ジャグジーも楽しめるプール等の施設がメンテナンスで使用不可だったこと。結構直前まで予約変更可能なので、知っていれば変更も出来たのに、メールでのお知らせ等もなく、当日知らされたこと。帰りの阪急梅田駅までのお見送りは、きちんとしていて、運転手さんも感じ良かったけれど、近辺にはハイクラスホテルが多くあり、今後さらに増えるので、次回は別のホテルのクラブフロアを訪問予定。このレベルでは、リッツのリピートはないと思いました。 
    閉じる

ハートンホテル北梅田の旅行記一覧(13)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について