項目別評価
- アクセス 4.50
- コストパフォーマンス 4.25
- 接客対応4.00
- 客室3.50
- 風呂4.00
- 食事4.50
- バリアフリー1.00
クチコミ(4)
一覧を見る-
満足度の高いクチコミ:4点~(2件)
おもてなしと安心の宿
4.5
旅行時期:2023/09(約3年前)
今回で3度目の宿泊になります。
小さい宿ならではの 心配りがとてもありがたい。
今回は一人だったので 特に声をかけていただいたように思います。
おかみさんは 物静かで口数は少ないですが 細やかに気遣ってくださる方です。
駅から近いのも気に入っています。
部屋やお風呂、トイレはとても使いやすく いつもきれいで掃除も行き届いています。
朝食も美味しいから 本当に満足です。今回もお世話になり ありがとうございました。
-
-
kashi3さん(非公開)
郡上八幡のクチコミ:5件
-
-
郡上八幡駅に近くて、一泊朝食付きで宿泊しましたが、部屋がきれいで、朝ごはんもおいしかった。郡上八幡の町は歩いて回るのにちょうどよい大きさですから、チェックイン前に旅籠の駐車場にマイカーを駐車させてもらえたので助かりました。
-
朝食付きでこの値段。特に 郡上踊りの時期にこの値段は本当にうれしい。
行きは 名古屋から郡上まで高速バスでしたが、降りたバス停まで迎えに来てくださってとても助かりました。翌日 午前中はタクシーを呼んでもらって郡上八幡城を観光。街中からは少し遠いのですが、駅からまめバス(循環バス)を使っても簡単に街中に行けます。
荷物を受け取って 帰りは歩いて2分の郡上駅から帰ることができ とても便利でした。
食事は朝食だけお願いしましたが、鮎はもちろんのこと 名物のハム おいしい野菜。おかずの品数も多く、お米がとってもおいしかった。
お部屋もまだ新しく手入れも行き届いていて 衣掛があったり、消臭剤があったり、ところどころに細やかな配慮を感じるお部屋で 全体的に和の落ち着いたインテリアでした。
お風呂も鍵をかけられるので 貸し切りにできます。ゆったり畳2畳ほどの湯舟に一人で浸かってのんびりしました。
下駄を借りて郡上踊りに参加しましたが、宿に帰ってお風呂で汗を流すと なんだか自分の家にいるようにほっとしました。そしてもちろん ぐっすり安眠。
初めて泊まった宿ですが、女将さんをはじめ親切で感じのいい方ばかりでした。お世話になりました。 -
郡上八幡駅から徒歩1分程度と便利です。旅館といった感じで郡上八幡の街並みによくあってます。部屋もきれいな和室で落ち着いた感じでくつろげました。ただし郡上八幡観光スポットには少し離れているので散策にはすこし遠いかもしれません。
施設詳細情報
| 住所 | 岐阜県郡上市八幡町城南町293-1 |
|---|---|
| アクセス | 郡上八幡駅より徒歩にて1分 |
| ○ | 駐車場 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | 航空券・JR付き |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら岐阜のホテル 最新情報
3.31

公共交通機関(JR、濃飛バス)利用者におすすめ!高山駅東口目の前「たびのサテライト」にて、お荷物をお預かりいたします。こちらのプランなら、駅前でコインロッカーを... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
東海北陸道郡上八幡インターをおりて国道156号線沿い1分程度北上したところにあり、車で行くならアクセス抜群です。 郡上の...
続きを読む -
古さはあるが、味のある旅館。観光には便利な立地。駐車場は狭いが、チェックアウト後も停められた。トイレ、洗面所、風呂は共同。...
続きを読む -
3階客室はリノベして、トイレ、洗面付いています。 以前は共同だったようです。 夏場の忙しい時期は、夕食なしの方が喜ばれ...
続きを読む -
郡上八幡の市街地にあります。 うなぎが美味しいお宿です。 お部屋は清潔感があります。 お風呂は少し小さ目ですが、お風...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(2)
一覧を見る-
旅行時期: 2023/09/02 - 2023/09/03(約3年前)
- エリア: 郡上八幡
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
コロナ感染の影響を考慮して しばらく遠ざかっていた郡上おどりへ 友人を誘って行くことになった。 もっと見る(写真55枚) -
旅行時期: 2023/05/03 - 2023/05/06(約3年前)
- エリア: 岐阜
- 同行者: カップル・夫婦
関連タグ:
今年のGWは、5月3日:岐阜県、ぎふメディアコスモスと郡上八幡。5月4日:富山県、砺波チューリップ公園と富山市ガラス美術館。5月5日:石川県、七尾市能登島ガラス... もっと見る(写真45枚)

