旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東横イン池袋北口2

スタンダードホテル

東京都豊島区池袋2-51-2 地図 / アクセス・施設情報

東横イン池袋北口2 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
3.35
クチコミ:29件
とても良い
2
良い
18
普通
8
悪い
1
とても悪い
0

15 ホテル満足度ランキング(池袋 75件中)

項目別評価

  • アクセス 3.57
  • コストパフォーマンス 3.80
  • 接客対応3.70
  • 客室3.41
  • 風呂3.24
  • 食事3.39
  • バリアフリー3.13

  • 満足度の高いクチコミ:4点~(2件)

    朝食込みでいろいろ食べられる

    4.0

    旅行時期:2024/10(約2年前)

    池袋駅から歩いて行けるので便利です。ちょっと防音が弱い感じがしましたが、コスパが素晴らしいので、許容範囲です。朝食は期待していなかったのですが、主食は混ぜご飯にパンまで。わらび餅のデザートもありました。おかずも和食などいろいろあり良かったです。コーヒーがセルフで飲めるのもよかったです。スタッフの皆さん、親切でまた利用したいと思いました。

    tabisuki8

    tabisuki8さん(女性)

    池袋のクチコミ:7件

  • 東横イン池袋2

    3.5旅行時期:2025/12 (約11ヶ月前)

    sekai

    sekaiさん(女性)

    池袋のクチコミ:4件

    駅から 徒歩5分で 便利です。入口入るとコインロッカーが無料で利用できます。アメニティグッズも豊富です。ベットが広いのが 気に入りました。部屋の広さは普通です。バスタブも普通ですが ゆったり入れました。朝食は パンの種類も多く 炊き込みご飯でした。豪華ではないですが お腹を満たすには 十分でした。池袋としては 利用しやすいホテルです。

  • 泊まるだけなら文句無し

    3.5旅行時期:2025/03 (約2年前)

    みにりく

    みにりくさん(女性)

    池袋のクチコミ:2件

    東京で土曜日朝食付き1万円以下で泊まれるところが本当に少なくなっている今、東横インは本当にありがたいホテルです。
    なかなか空きが見つかりませんが、当日キャンセルOKのためか、直前まで粘れば意外と空きが出ます。
    池袋駅から少し分かりにくいですが、西口(北)という表示を頼りに進むと出口です。
    出口からホテルまでは何とも怪しい雰囲気ですが(笑)5分ほどで着けます。
    北口1よりも手前です。
    部屋はベッドでいっぱいになる広さですが、寝るだけなので問題なし。
    お湯加減を調整するのが少し苦労しました。
    東横インと言えば各ホテルオリジナルの朝食。
    おかずは少なめですが、あさりご飯と山菜ご飯が美味しくておかわりたくさんしました。

  • 池袋駅北口から徒歩約5分、まわりは飲食街 

    4.0旅行時期:2024/06 (約2年前)

    夢追人

    夢追人さん(女性)

    池袋のクチコミ:2件

     JR池袋駅北改札口、20a出口から北に約5分歩くと、東横イン池袋北口2がある(北口1はその東に徒歩2分ほど、池袋駅北口からの距離はほぼ同じ)。チェックイン・チェックアウトは専用機器で行うシステムになっているが、フロントスタッフは笑顔・親切で大変良い。14階の建物だが、エレベーターは3機あり、ほとんど待たずに利用できる。朝食の品揃えや味は東横インとしては普通だが、スタッフは元気で親切、非常に感じが良い。ホテルは比較的安価な店が並ぶ飲食街にあり、夕食にはとても便利だ。2泊したが、初日は近くの回転寿司、2日目は吉野家の牛丼で安くすませた。コンビニも近くにある。

  • 繁華街の中のビジネスホテル

    3.0旅行時期:2024/04 (約3年前)

    にゃん吉くん12

    にゃん吉くん12さん(男性)

    池袋のクチコミ:1件

    東京出張の際に利用しました。東横イン池袋北口2は池袋駅からは徒歩5分ほどの場所に位置しており、北口の繁華街の中にあります。隣接して北口1ホテルもあります。インバウンドの影響か外国人利用客が非常に多かったです。朝食は他の東横インの店舗に比べて品数が多かったです。ごはんも三種類用意されており、味噌汁も具材が多くボリュームがありました。

  • 寝るだけであれば十分満足

    3.5旅行時期:2019/10 (約7年前)

    mitchiba

    mitchibaさん(男性)

    池袋のクチコミ:175件

    池袋駅北口から歩いて5分ほど、まわりはやや雑然とした場所の一角にある東横インです。ほかの東横インと同様で、部屋は広くはなくアメニティも必要最低限のものしかありませんが、寝るだけであれば特に不自由はありません。簡素ながらも朝食も付いているので、朝はゆっくり起きられるのが便利でした。

  • 繁華街近くの標準的東横イン

    4.0旅行時期:2019/08 (約7年前)

    スイミー@京都

    スイミー@京都さん(女性)

    池袋のクチコミ:1件

    東横インは関西・関東・九州と、各地で利用させていただいておりますが、いずれも「部屋は手狭だが、接客が良く、手作り感満載の朝ごはんが美味しい」という感想を持っています。そして、今回の宿泊でも、同様の感想を持ちました。

    池袋駅から近く便利な立地ですが、最短ルートで向かうと、いかにも夜の街という繁華街を通り抜けることになるので、そこをどう受け取るかで評価は分かれるかもしれません。

  • 狭くてゴチャついている感じ

    3.0旅行時期:2018/03 (約9年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(非公開)

    池袋のクチコミ:42件

    池袋北口に2つある東横インのうちのひとつ。客室は狭くて扉をあけるとすぐにベッド。大きな荷物は広げるのも大変だと思う。そして扉の鍵が未だにチェーンをかけるタイプ。古い団地を思わせる。狭い床面にフロアライトなどがあるものだから余計に客室がゴチャついているように感じる。この東横インはあまり良くない印象を持ちました。

  • 池袋駅からわかりやすい

    5.0旅行時期:2017/11 (約9年前)

    tocotoco

    tocotocoさん(女性)

    池袋のクチコミ:5件

    北口からまっすぐ歩いて曲がるだけで、便利でした。ただ、サンシャインに行くのは遠かった。グーグルマップに頼って行きましたが、池袋、広いですね!お部屋は割りとゆったりしていました。朝ごはんも充実していました。

  • 付近は繁華街

    4.0旅行時期:2017/06 (約9年前)

    寄留者

    寄留者さん(男性)

    池袋のクチコミ:1件

    池袋駅から少し歩いたところにあるホテル。東横インのクオリティーで安心できる。ベッドが大きいかったが、机は大きなテレビが置いてある分狭かった。付近は繁華街で、駅との間の道は雰囲気が今ひとつ。それ以外は問題なし。東横イン池袋北口1という名のホテルもあるので混同しないように。

  • 一人で宿泊

    4.0旅行時期:2015/11 (約11年前)

    matuk

    matukさん(女性)

    池袋のクチコミ:2件

    周辺の様子がよく分からないまま予約してしまったのですが、かなり賑やかなところで、夜一人で歩くのは怖かったです。若い女性にはおすすめできません。
    お部屋は普通に使いやすかったですが、窓から向かいのお部屋が丸見えでびっくりしました。カーテンは必須です。

東横イン池袋北口2のクチコミ一覧(29)

施設詳細情報

住所 東京都豊島区池袋2-51-2
アクセス JR 東京メトロ 池袋駅北口より徒歩4分
― 温泉 ― 大浴場 ― 露天風呂 ― 混浴あり
― サウナ ○ インターネット可 ― ジム/フィットネス ― プール
○ 駐車場 ○ 洗浄機能トイレ ― エステ ― マッサージ
― ペット対応 ― 送迎サービス ― ランドリーサービス ― コンビニ近く
○ 航空券・JR付き ― パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

東京のホテル 最新情報

0.0

お得情報

オリエンタルホテルズ&リゾーツのメンバーシップ

入会金・年会費無料オリエンタルホテルズ&リゾーツのメンバーシップCLUB ORIENTALご優待料金、メンバー限定のお得な情報をお届けいたします。 もっと見る

4.33

お得情報100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付

東京ステーションホテルでのご宿泊で生じるCO2排出は、ホテル負担でカーボン・オフ... もっと見る

3.94

お得情報お部屋で楽しむスパークリングワインとご朝食

全室、快適な眠りをご提供するシモンズ社のベッドを完備したお部屋で寛ぎのひとときを... もっと見る

  • 池袋演芸場で5月下席、昼の部の落語を聴こうとルミネのところから駅を出て、西口広場を抜けて行こうとしたところ、いつもとは違っ... 
    続きを読む
    た雰囲気の人たちが集まっていましてずいぶん賑やかです。日曜の午後1時すぎ。ジャズのイベントでした。もう9年目だったんですね、初めて知りました。西口広場は喫煙所の脇に大きなステージが設けられ、喫煙者が若干居心地悪そう。ステージ前にはパイプ椅子が並べられているのですけれど、お客さんたちはそこに集中しているのではなく公園の端っこにずらりと並んでいて、なんだか遠巻きに演奏を眺めている感じ。よくわからないってことなのかな?同じクチの自分もちょっと苦笑しながら演芸場に向かったのでした。 
    閉じる

  • 池袋ふくろ祭りと同時期開催される、東京でも最大規模のよさこい祭りです。 西口通りや他にも通りを封鎖して、10数分でかわる... 
    続きを読む
    がわる演舞が行われるので、 途中から見ても、途中で退出しても楽しめます。 出場チームがとても多いのですが、時間と場所を変えて何度も演舞するので、 お目当てのチームを追いかけるのも楽しいです。 
    閉じる

  • 味乃宮川 池袋東武店

    味乃宮川 池袋東武店

    3.29

    距離:0.3km

    出張で東京に滞在中、同僚と以前お世話になって現在は東京勤務の上司と食事。 池袋の東武百貨店のレストラン街に入っている「味... 
    続きを読む
    乃宮川」さんで鰻重をいただきました。 ご馳走になったので値段は覚えていないのですが、5000円位だったかな。 鰻のランクが違うのか、柔らかくてすごく美味しかったです。 茶碗蒸しも独特の風味で料亭の味って感じですね。 自分のお財布ではなかなかいただけなくなったので感謝☆ もちろん、後日お礼に地元の銘菓をお贈りしました。 
    閉じる

  • 味咲き 池袋西武店

    味咲き 池袋西武店

    3.32

    距離:0.5km

    池袋西武のデパ地下にあるたい焼き屋さん。 昔からある人気のお店です。 待ちの行列ができていることも多いです。 私のお... 
    続きを読む
    すすめは小倉チーズクリーム。 小倉あんとチーズクリームの組み合わせがマッチしていておいしいです。 天気が良ければ、デパ地下でたい焼きを買って屋上で食べるのもおすすめです。 
    閉じる

  • 西武 (池袋店)

    西武 (池袋店)

    3.84

    距離:0.5km

    この日、平日2時頃は、待ち時間3人で購入できました。前に入りたかったのですが、予約が必要だったので、やめました。今は、予約... 
    続きを読む
    とか必要ないのでしょうか?パンによっては、2つまでなどの個数制限がありました。 チョコの味が濃くて、甘すぎず美味しかったです。袋も可愛いです。 
    閉じる

  • 東武百貨店 (池袋店)

    東武百貨店 (池袋店)

    3.79

    距離:0.3km

    プラザ館の地下にバルマルシェコマダという 店舗の奥にカウンターだけの食べれるお見舞いがあります。 荷物があったり、上の... 
    続きを読む
    階までが面倒かなと思うと下で食べたいときに、利用させてもらいます。 普段あまり食べないラザニアをいただきました。 一人ではいりやすいのもいいです。 本館入口地下一階入口近くは、催事でお菓子が販売されていて、必ず見てみます。この日は、可愛いパンダやミニドーナツ型のお菓子でした。1つからで、何個でも買えました。主人と4つずつ美味しくいただきました。中のクリームもマスカットが季節限定のようでした。パンダ型が人気のようで少し少なかったりでした。 孫たちに食べさせてあげたかったです。 
    閉じる

  • ホテルメトロポリタン 写真

    ホテルメトロポリタン

    4.03

    距離:0.6km

    2019年9月のラグビーワールドカップが日本で初開催されたときに泊まりました。 こちらのホテルは3回目の滞在でしたが、1... 
    続きを読む
    度目は朝食無し、2度目は1階のレストランでの朝食、3度目は最上階の25階のダイニング&バー「オーヴェスト」での朝食でした。 この時はクラブラウンジ的な朝食会場だったと思います。 一休からの予約でもオーヴェストでの朝食というプランでした。 スタッフの方もラグビーのシャツを着ている方もいらして、夜は夜景も綺麗ですし、スポーツバーのように盛り上がりますよ、と仰っていました。 スタッフの方は好印象でした。 お料理も美味しかったです。 寝るだけの滞在でしたので、小さいお部屋でしたが、1度目に泊まった時は落ち着いたツインの広いお部屋だったので、色々なお部屋があると拝察します。 
    閉じる

  • 東急ステイ池袋 写真

    東急ステイ池袋

    3.38

    距離:0.4km

    池袋の西口。副都心線の池袋の駅が最も近い。周辺はホテルだらけの、いわゆるホテル街にあります。JRの駅まではちょっと歩きます... 
    続きを読む
    。このホテルの売りは、ランドリーが各部屋にあること。寝ている間に洗濯ができます。またロビーではコーヒーのサービスもあります。部屋は広くはないのですが、ロケーションはいい。オススメのホテルです。 
    閉じる

  • 池袋駅から歩いて10分弱のホテルです。 フロントの方は親切丁寧な感じ、お部屋は綺麗でした。 アメニティは最小限の物が用... 
    続きを読む
    意されています。 確かフロントにファブリーズ的な物が置いてあったと記憶しています(各部屋には無い) 朝食はボリュームがあり、美味しかったです。  
    閉じる

  • JR池袋駅や大塚駅から少し距離がありますが 徒歩圏内で通り沿いなのでタクシーでもわかりやすいです。 サンシャインシティ... 
    続きを読む
    も近いので ゆっくり楽しむことが出来ました。 連泊の際はミニキッチンと電子レンジ付きの客室は とにかく便利でリピートしてしまいます。 キッチン用品の貸し出しもあり スタッフさんの対応も良く 池袋利用の際はこれからも活用したいです。  
    閉じる

東横イン池袋北口2の旅行記一覧(3)


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社ピアトゥーは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。