ラビスタ函館ベイのクチコミ(19ページ)
628件-
日本一の朝食として有名なホテルですが、朝食以外にも様々な心づかいが感じられるホテルでした。
湯上りのアイス食べ放題は大人でも嬉しいサービスだし、お風呂に行くためのバッグや濡れタオルを入れるビニール、部屋着と館内着があったりと、いろいろポイント高かったです。 -
初めての函館は、前から気になってたこのホテルに。
チェックインの時間はかなり待つらしいので、他の人の口コミを参考に少し早い時間にプレチェックして荷物を預けて、チェックインの時間には部屋のカギだけもらえるので待たずにすみました。
部屋の大きな窓からは雪とイルミネーションと函館山が見えて最高でした!
-
新婚旅行で利用しました。
高層階の夜景がきれいな宿を用意して頂きとても素晴らしいひと時を過ごすことができました。
朝食のバイキングもとても種類豊富で、特に海鮮がおいしかったです!!
また北海道へ訪れる際は利用したいと思います。 -
港近の煉瓦倉庫近くにあります。お土産屋、回転寿司、ジンギスカンなどあって便利な立地です。歩いて駅まで行けます。朝ごはんがすごい。のせ放題のいくら、甘エビ、まぐろ、いか、たらこ。思いっきりいただきました。三平汁はお出汁がすばらしくて感動もの。その他にも美味しい牛乳や地元のコーヒー、花畑牧場のスイーツまで、堪能いたしました
-
2泊3日の団体旅行。1泊目がいまいちのホテルだったので余計ラビスタ函館ベイが素敵に感じました。函館港と赤レンガ倉庫が客室の窓から見え、落ち着いた内装のホテルだったので1泊幾らぐらいだろうと思い、海外旅行の時に利用するBooking.com のサイトでチェックしてみたら34㎡のデラックストリプルルームの部屋らしく、かなりリーズナブル価格でした。大浴場に行くときの籠とその中にタオルがセットされていたり、お風呂に行くときなどホテル内を歩くときには黒色の衣服、布団の中に入るときは白色の衣服と、2種類用意されていたり、心配りがされているホテルでした。朝食が評判いいと言われましたが、その通り美味しい海産物と普通の洋食のメニューもあり、美味しいブッフェの朝食でした。
-
家族3人で宿泊。
19:00以降のチェックイン、翌朝9:00チェックアウトプランで安く宿泊。
室内はモダンな室内でとても落ち着いてる雰囲気で◎。
ベットサイドのコンセントは有難い。コンセントがいっぱいあるので困らなかった。
コーヒーも豆から挽くタイプでインスタントより比べ物にならないくらい美味い。
温泉は最上階で夜景を見ながら温泉やサウナが楽しめる。温泉の泉質もとても良かった。
1番の楽しみの朝ごはんは最高によかった。
人生で1番美味い朝ごはんだった。
いくら丼や鮭を乗せて親子丼にして3倍も食べてしまった。
そのほかのデザートや洋食コーナーも、手を抜いておらず全部うまかった。また函館に行く際は。利用確定です。 -
モダンな造りで室内のアメニティから温泉、食事すべてお値段以上の素敵なホテルです。人気の朝食はやはり数が多く、豪華で少しずついろいろ楽しめるのがよかったです。北海道のものからホテル朝食とは思えない美味しいデザートがとてもよかったです。
-
~2017函館旅行③~
2017/9/XX (Breakfast)
【混雑度】
朝食は、6:30スタートですが、7:00前には、2Fエレベーターホールまでの長い行列。
その後、7:20ぐらいが行列のピークで、8時前には1組待ちの状態に改善したので、そのタイミングで入店しました。
スタッフの方が座席まで案内してくれます。
さて、此方は朝食No.1の呼び声高いので、期待MAXで伺ったのですが、期待通りの美味しいビュッフェでした。
【料理】
洋食も用意されていますが、やはり和食の充実度が高いです。
海鮮物は、甘エビ、サーモン、イカ刺し、たらこ等、揃っていますが、いくらが抜群に美味しかったです。
自分流にアレンジして、海鮮丼を作れるのも楽しいですね。
後は、炉端焼きスタイルで、温かいものも頂けますし、イカの塩辛や松前漬け、鮭の三平汁等、ご当地物のメニューが充実していのも見逃せません。
ドリンクも”カツゲン”や”美鈴珈琲”がランナップされており、美味しいカラメル牛乳プリン等のデザートまで、死角なしの素晴らしいビュッフェでした。
アジアからの外国人客が多いので、やや騒々しいことと、席間隔が狭いことがネックではありますが、スタッフの方はキビキビサービスしており、接客に大きな不満点はありません。
ラビスタの利用は、「ラビスタ大雪山」に続いて、2回目でしたが、前回よりも、更に素晴らしい朝食でした。
【部屋・設備・接客】
部屋は、函館山側のツインを利用。
広くはないですが、居心地はまずまずでした。
ユニットバスなので、トイレとバスルームが一緒で、狭い点だけが不満点です。
朝食を含めて、素晴らしいホテルだとは思いますが、以下の点が改善されれば、更に良いかなと感じます。
▲団体客が来るたびに、エレベーター待ちが発生します。アジア系外国人が多いこともあり、きちんと並ばない人もいるので、混雑時はホテルスタッフが誘導してほしいです。
▲朝食の混雑については、致し方が無いこともあるかと思いますが、チェックイン時に、時間帯で分ける等の工夫があるといいかなと思います。
▲展望風呂の狭さと混雑度 -
朝食が美味しいと評判のホテル!
シングルルームでしたがベットサイドの窓からの夜景もステキでした。
自分豆を引くコーヒーもあり気分が上がったのを覚えています。露天風呂もありゆったり過ごせました。
朝食は人が空いた頃を選んて入りましたが、種類も豊富で花畑牧場のデザートや海鮮等沢山の頂か満足満腹♪
立地も雰囲気も良かったのでもう一度泊まりに行きたいなぁ。 -
JALパックのツアーで泊まりました
部屋の窓から函館山や赤レンガ倉庫が見えゆったりとした気分になれました
泊まった部屋にはコーヒーのセットが付いていて 自分で豆をガリガリひいて自分でコーヒーを入れるセットです みすずコーヒーと言って函館では有名らしいのですが とてもおいしいコーヒーでした。13階にお風呂があり茶色の源泉のお風呂でした 湯かごも用意されていて部屋着で行くことが出来ます 湯上りにアイスキャンディーも用意されていました。朝食はうわさ通りで7時半に行ったら並んでいました でも待つのに退屈しないような配慮もされていましたし料理を取るのに混雑しないような仕組みになっていました。
朝から海鮮丼を食べました。とてもおいしかったです ただ朝パンを食べたい人にはちょっと物足りないかもしれません 料理もたくさんあって夕食のバイキングのようでした。ここもみすずコーヒーがあって部屋にも持って帰れるように紙カップもありました
ホテルの前が赤レンガ倉庫なので夕食はそこで済ませることもできます。函館山ロープウェイへもすごい坂道ですが歩いていけます 函館朝市にも散歩がてらなら歩いていけます。また行きたいホテルです。
181件目~190件目を表示(全628件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

