ラビスタ函館ベイのクチコミ(23ページ)
628件-
朝食で有名なホテルです。噂にたがわぬ、美味しい朝食でした。
いくら盛り放題のどんぶり。美味しくいただきました。
ただちょっと騒がしかった…です。
まぁ、大型ホテルで、朝食の時間が込み合ってるから仕方がないのかもしれません。 -
立地が良く、駐車場も1日500円で翌日12時まで使用できるところがいいです。
ウエルカムドリンクはコーヒー、カフェオレ、ココア、ミルクティーがありました。
アメニティもよく、浴衣ではなくスウェットのような楽なものでよかったです。
温泉は、あくまでもビジネスホテルなのを忘れないでください。笑
浴室が2つ。露天風呂があり、函館山が見えました。
しかし、洗い場は10人くらい並んでるし、脱衣所も混んでて、入るのに一苦労しました。
翌朝のバイキングは6時20分からだったので20分丁度に行くと空いてました。平日だからかな。ただ、1時間程経つとかなり行列になります。
朝食は思ったより種類が少なかったです。
ただ、海鮮が美味しかったです。 -
朝食は評判通りの量と質でした。贅沢言えばきりがありませんので、料金との見合いでいけば十分満足できると思います。部屋はシングルをオーダーしたので仕方ありませんが狭くて窓のカーテンの開け閉めはベットの上でしました。アンティーク調の家具も狭い室内をさらに暗く感じさせて窮屈感がありました。ただ友人はツインに泊まり部屋の雰囲気は満足していましたので好みだと思います。お風呂の脱衣所狭く周囲の人と触れ合いながら脱衣せざるをえないです。お湯も眺めも良いと思うので、スペースの問題もあると思いますが少し改善したらよいのでは。これまたレトロな雰囲気がお好きな方はまた別かもしれません。
-
何度か朝食が美味しいホテル日本一となった朝食は看板に偽りなかった。 最上階の展望台浴場は湯船もたくさんあり、なんといっても函館が一望できる景観は素晴らしかった。 パジャマが一人につき室外用?一枚と室内用一枚の二枚用意されているのが新雪だった。
-
函館駅からタクシーで700円ぐらいの距離。
ホテルの最上階の温泉大浴場では、海と函館山の景色が望める露天風呂があります。
岩風呂と内湯のタイル風呂以外は源泉掛け流しの浴槽です。
客室は「和モダン」で統一されています。 -
ホテル内の装飾などの雰囲気は良いし、
部屋からの眺めもとても良い。
朝食はバイキング形式だが贅沢で美味しいし楽しい。
そして何よりも温泉が良い。
露天風呂からの羨望が最高だ。
共立メンテナンスのホテルはどこもやはり良い。
普段は仕事だからドーミーインだが、
たまにはリゾート系に泊まると満足度は高い。
-
夏休みの繁忙期に宿泊しました。
ラジオで朝食がすごいと聞いていたので、それを目的に泊まったのですが、宿泊客のほとんどがそうであると思われるのと、バイキングが充実しすぎているので、かなり並ぶことになります。
例えるならテーマパークのアトラクションのように順番に各ジャンルの料理を通過していくので、あまり前後することはできません。
あらかた料理を取り終える頃にフロア係さんがテーブルに案内してくれます。この点は安心です。
客室や浴場もモダンで、フロントの方の対応も丁寧で満足しました。 -
前回泊まった時に、朝食も温泉も気に入って娘との再訪です。
朝食会場は相変わらずの混みこみ。
展望露天は風が強いし洗い場も混みこみ。
朝食会場の待ち時間が何とかなれば、私的には星5です。
でも、お部屋は最高によかったな。
ロープウェイ乗り場も、朝市も徒歩圏内。金森倉庫だってすぐそこで、
空港からのバスも目の前。
次もきっとここに泊まります。
-
宿泊料金がとっても安いのに、お部屋もお風呂もロケーションも全て最高です。
お部屋の雰囲気は昭和レトロの感じで、非日常感の中にも、安心感があり、落ち着きます。
目の前が赤レンガ倉庫なので、買い物も食事もでき便利です。 -
函館の観光にて是非オススメの設備素敵なホテルを利用しました。部屋はベットサイズが広くて開放感ある空間を堪能する事が出来ました。Wi-Fi完備で、ルームサービス充実してます。
バイキングも函館の新鮮な料理を満喫出来ました
221件目~230件目を表示(全628件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

