ラビスタ函館ベイのクチコミ(16ページ)
628件-
今回は、提携ホテルでもらった、大浴場入場券を使っての温泉利用でした。
「海峡の湯」という温泉大浴場は最上階にあって、広々とした眺望が魅力なのですが、日没後に入ってしまったため、普通に夜の海でした。
泉質は塩化物強塩泉で、 湯の川などと同じ塩辛いお湯です。
ただこのお湯は体が温まります。
冬の北海道にはうってつけの泉質です。
-
某サイトで朝食の美味しいホテル1位になったためか、かなり有名です。
ここに泊まることが旅の目的になっている人もいると聞いて、期待していました。
たしかにホテルの設備は綺麗で、細かいところまで手が行き届いています。
部屋着とパジャマが分かれていたり、大浴場へタオルなどをもっていく専用のカゴまで完備されているのは驚きました。
朝食も確かにおいしいです。
ただ、有名で人気だからこそ、とにかく混雑しています。
同行者が21時頃大浴場へ行くと、洗い場(通常のホテル以上はあります)が埋まるほどの混雑ぶりだったようです。
朝は朝食会場に入るまで10分くらい行列に並びました。
エレベーターも3基しかないので、ピークの時間や団体客が来るとなかなか乗れません。
ホテルが悪いわけではないのですが、どこへ行ってもせわしなく、ゆっくりできなかったのが正直なところです。 -
知人の評判やテレビの旅番組での絶賛を見ていたので、期待大で、同行の高齢両親にわがままを言い、わざわざ一泊をこちらに。
立地は申し分ない。部屋も今まで泊まったことがないような構造で、よいのだけど。部屋の机などははげはげだったり、フロントでチェックインに長い列で並んでまつ。う~ん、この価格で、この対応か、とがっくり。
たのしみにしていた朝食も、確かに、いくらあるけど、どの料理も平均的で、ホテルらしい上質さがない。期待が大きく膨らみすぎたせいか?
二度とリピートはないです。 -
中々予約がとれず、やっと訪れる事が出来ました。
サービスも良く、部屋も綺麗でした。
でも、やっぱりおすすめは朝食ビュッフェです。
新鮮なイクラなどの海産物が食べ放題!
同じような内容の朝食ビュッフェは沢山ありますが、味が全然違います。まずは、お試しを! -
函館に旅行する際の定宿になっています!!
大浴場・露天風呂付で風呂好きには堪りません!!
また朝食は種類豊富でとてもおいしいです(個人的感想です)!!
旅行計画が早いときは予約も取りやすいですが、近々での計画ですと人気もあり予約が取りずらいです!! -
いくらや海鮮が好きなだけ盛れる
海鮮丼の朝食が人気で、
週末の予約は取りづらいホテルです。
レストランのスペースが広くないのは
残念ですが、花畑牧場のスイーツもあり
楽しめます。
ベイエリアは徒歩圏内、繁華街大門や
JR函館駅にはタクシーで1メーターという立地。
隣接して海鮮の居酒屋や函館ラーメン、
ジンギスカンが食べられるエリアもあります。
クラシカルな趣きのお部屋には
自分で挽いて飲むコーヒーが置かれるなど
工夫がありますが、お部屋は広くありません。
最上階の大浴場は解放感があり展望が楽しめます。
入浴後のお休み処から見える函館山がキレイでした。 -
スタッフの方は親切な方ばかりでした。
朝食がとても定評があります。展望階があり、眺めの良いバーから夜景を楽しむことができます。
近隣にショッピング施設、観光地、レストランは豊富です。
車があっても利用しやすい、駐車場がある · 公共交通機関、空港に近いです。 -
函館駅からは歩くとすこし離れた場所にありますが、函館の観光スポットが集まっているエリアにあって、観光には便利でした。ロビーから異国風のレトロな雰囲気の内装で、落ち着いていました。お部屋も広くてきれいで十分満足でした。
-
朝食バイキングが有名な人気ホテル。
いくらがあるのすごいですね。
客室ですが、ベッドの真ん前に大きな窓があり、ロマンチックです。
お風呂上がった休憩所にアイスが置いてあり、食べ放題です。一番感動しました、、、! -
4人部屋利用(ベッド2と布団2)部屋風呂が洗い場もあるすごくゆったりしたお風呂で、大満足。
函館山ビューではなく倉庫側の部屋でしたが、上層階だったので海も見えて見晴らしがよかったです。
朝食は評判通りすばらしかったです。北海道産いくらとアラスカ産いくらの食べ比べも嬉しい。
でも、いくらは欲張って食べるものではなく、適量がいいですね。
151件目~160件目を表示(全628件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

