PR
項目別評価
- アクセス 3.88
- コストパフォーマンス 4.00
- 接客対応4.31
- 客室3.94
- 風呂4.19
- 食事4.00
- バリアフリー4.30
☆東名高速焼津IC・焼津おさかなセンター目の前の好立地!!築2年でまだまだ新しいホテルです☆
クチコミ(11)
一覧を見る-
焼津インター近くお魚センターも近いです。
駐車場は無料ですが、ホテル併設の駐車場は台数が少ないので、そこが満車の場合は遠くなります。EV充電器が有ります。予約しておくとスムーズに使えます。
部屋は広くはないが、設備整っていて、快適です。
朝食は無料ですが、品数もあり美味しかったです。 -
高速を使って焼津へ行った場合、インターを降りてすぐの所にあります。駐車場は平置きと立体に第二駐車場まであって、収容台数は豊富です。部屋はコンパクトながら、必要な設備は揃っていて窓も大きく明るい感じです。ルートイン系列は大浴場があって朝から入浴出来たり、朝食ブッフェの食材の種類が多いためお気に入りのホテルです。
-
東名焼津インターの目の前にあります。
駐車場は、敷地内の平置きが空いていて無料でした。車を置いて、焼津さかなセンターやコンビニ、ファミレスなどが歩いていけるところにあります。
チェックイン時に水だしコーヒーのペットボトルのサービスがあり、フロント横にはセルフの無料コーヒーが置いてあります。大浴場と自動販売機コーナーがその奥にあり、部屋からタオルを持参する方式でした。無料の朝食もビュッフェ形式で美味しかったです。 -
所要で焼津に出かけたのですが、ネットで検索するとホテルが満室・・
なぜ?と思ったらフロントマンが世界シニア卓球大会が行われているという。
そんな訳で空いているホテルで、お値打ちだったので宿泊しました。
ビジネスホテルですのでコンパクトな部屋の作りですが、寝るだけですので不便はありません。
9階建てでした。廊下の声は聞こえますね。。
部屋着は作務衣風で厚手です。
エレベーターで1階のお風呂に行かれた方とお会いしましたが男性なら違和感ありません。
女性の方でセーターの上に着られていた方をお見かけしまして、ほ~そのように着てもいいね!と思いましたし、下だけズボンのように穿かれていた方も・・
ハブラシ・髭そり・ヘアーブラシ・スポンジ(身体洗い?)が付いていました。
アメニティーは資生堂ブランドのボディーソープ・シャンプー・リンスが固定式でありました。
ドライヤーはベッド近くの鏡の前に固定されていました(盗難防止?)
冷蔵庫は各自でスイッチを入れる方式ですので、ご注意下さい(入れないと冷えません)
ポット・コップ・湯のみ・粉末煎茶のみがありました。
薄いですがスリッパと外に出れるスリッパもありました・
エレベーター近くに貸し出しのズボンプレッサーがありました。
あと、フロント近くに無料のコーヒーマシンがありまして、皆様ソファーで新聞を読みながら飲まれていらっしゃいました。
朝食は焼津らしくシラス・田丸やのワサビ漬け(小さいので見落としがち)が特徴かも知れません。お粥があるのが嬉しかったです。
最後に湯船の排水溝と外の排水溝が同じ位置で、栓を抜くとお湯が外にあふれて、湯上りマットがずぶぬれになりました。
一応・バスタオルで対応して、追加のバスタオルをもらいました。
フロントには言いましたが特に返答は無かったと(夫が1階の大浴場に行った時に言った)
駐車場ですが私たちはホテル横で予約しましたが、平地は満杯で立体駐車場利用でした。
今回は行っていませんが焼津さかなセンターもホテルから数分です。
お時間があれば行かれて見て下さい。
焼津インター出てすぐ目の前ですので、長距離で東名を運転しての中継点での利用にも、便利だろうと感じました。
-
シングル1人 とツイン2人で一人当たりの料金格差があまりないルートイン。
此方のホテルの敷地内駐車場は やはり順次埋まり、
高速道路挟んだ第二駐車場に 置くという条件の上、
9500円程で 2人分朝食付きで滞在できました。
浴場は 普通。ただ別途利用料を取られる訳ではないので不満はありません。
朝食は しれなりに種類も豊富。レストラン会場は夕飯も提供している様子でした。 -
前回宿泊した時は焼津さかなセンターには寄らなかったのですが、今回はさかなセンターで買い物してからチェックインしました。新鮮な刺身を部屋で楽しみました。ホテル館内にもレストランはあります。もうすぐ清水インター近くにもルートインができるそうなので、次回は清水のほうも利用したいと思います。
-
東名高速道路焼津インター出口の目の前にあるホテルです。駐車場はホテル前の平面駐車場と立体駐車場、それに少し離れた第2駐車場の3つに分かれています。ホテルロビー奥に男女別の浴場があって、手足を伸ばせてお風呂に入れて疲れが取れました。部屋も清潔で使いやすかったです。
-
ビジネスホテルの中では、高級感があると思います。
今回は食べませんでしたが、1階にレストランもあり、意外と手軽な値段で食べれるのもいいところです。
朝食もおいしかったです。
インターおりてすぐなので、とてもわかりやすく便利ですが、ホテルの敷地内の駐車場がいっぱいだと、第2駐車場までがけっこう距離があるのが残念なところです。 -
ルートイン・グループのホテル。
あれだけ駅から離れた所に所在するのも珍しく、徒歩で訪れ、到着した時は足がガタガタになりました。
部屋は広めで快適に過ごせます。
周囲に飲食店、及び、コンビニエンスストアもあり、買い物には困りません。
PC接続環境は秀の上。
セルフ式コインランドリーは洗濯機1回200円。乾燥機は電気式で30分100円。
ホテル ルートイン焼津インター(ほてる るーといん やいづ いんたー)
焼津市八幡1−27−7
?: 054−671−0001
東海道本線焼津駅南口 焼津市自主運行バスさかなセンター前停留所降車 徒歩4分
http://www.route-inn.co.jp/search/hotel/index_hotel_id_249 -
焼津インターを降りてすぐのところにあり便利でした。行く予定をしていた焼津さかなセンターもすぐ近くで歩いていくことができました。
客室、お風呂はやはり狭いですが寝るだけなら十分。しいて言えば客室に準備してあったティーバッグがブルーベリーティーのみだったので、緑茶やコーヒーもあると嬉しかったです。
フロントなどの接客は満足でした。
施設詳細情報
| 住所 | 静岡県焼津市八楠1-27-7 |
|---|---|
| アクセス | 東名高速道路 焼津インター目の前/JR東海道本線 焼津駅より車で約5分 |
| ○ | 大浴場 | ||||||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | インターネット可 | ||||||
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | マッサージ | ||
| ○ | ランドリーサービス | ○ | コンビニ近く | ||||
| ○ | 航空券・JR付き | ○ | パソコン貸出し |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら静岡のホテル 最新情報
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
JR焼津駅から歩いて行きました。 川を渡りながら宿がある方向を眺めると、本当に海の近くにこの宿が建っていました。 車が...
続きを読む -
焼津駅北口からすぐの立地で、駐車場は無料です。 近くの焼津温泉「元湯 なかむら館」がセットになったプランで宿泊しました。...
続きを読む -
高台の上にあるため、眺望がいいです。その代わり、海からは少し離れますし、周りにコンビニなどの店舗がないというデメリットがあ...
続きを読む -
焼津IC近くにあり、焼津駅への送迎サービスがあります。 駐車場は無料で、隣のコンビニへは近道があって便利です。 部屋着...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(3)
一覧を見る-
旅行時期: 2021/06/26 - 2021/06/28(約5年前)
- エリア: 焼津
- 同行者: 友人
関連タグ:
用事があって静岡に出かけるため、友人にも会うことにしました。焼津で待ち合わせしてその夜に飲んで、翌朝に食べた旅行記?いや食事記録程度です。焼津のインターから降り... もっと見る(写真21枚) -
旅行時期: 2013/03/16 - 2013/03/17(約13年前)
- エリア: 焼津
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
該区間は、明治22年(1889年)4月16日開業である。該区間開通時に途中停車場として、焼津(やいづ)驛 藤枝(ふじえだ)驛が設置された。静岡-島田間建設に於い... もっと見る(写真97枚) -
旅行時期: 2013/12/28 - 2013/12/29(約12年前)
- エリア: 焼津
- 同行者: カップル・夫婦
関連タグ:
「おいしいまぐろを食べたいな♪」と、年末の1泊旅行の行先に選んだ静岡県焼津市。天気も良くて、おいしいものをたくさん食べて、おみやげもたくさん買って、大満足でした... もっと見る(写真62枚)


