PR
項目別評価
- アクセス 評価なし
- コストパフォーマンス 評価なし
- 接客対応評価なし
- 客室評価なし
- 風呂評価なし
- 食事評価なし
- バリアフリー評価なし
クチコミ(13)
一覧を見る-
オーベルジュでありながら、2種類の温泉(濁り湯あり)が大浴場で楽しめます。部屋付き露天風呂の部屋もあります。シンプルに行きたい人は一番小さいお部屋でお安く行くのもありですが、すこし広い部屋にしたほうが満足度がぐんと上がります。お土産に買って帰れるジャムやソーセージなどもあり家に帰ってからも余韻を楽しめます。
-
こちらのお宿には何回かお世話になっています。
今回宿泊のスーペリアツインは初体験。部屋付きのお風呂も広く、大浴場も部屋から2歩の近さなので、温泉好きにはたまりません。大浴場は2種類の温泉が楽しめます。内風呂は白濁のお風呂です。脱衣所には自由に飲めるお水や小さな棒付きアイスが用意されてて嬉しいです。
こちらのお宿はお部屋タイプで印象が違ってくるので、ニーズに合わせてお部屋を選ぶといいと思います。経済的に料理を楽しみたい方はお風呂なしのお部屋がオススメです、ゆとりを持って休日を楽しみたい方は露天風呂付きのお部屋がいいと思います。
オーベルジュなので料理は当然のように美味しいですが、本当に美味しいです。
味の好みは人によって違いますが、私の好みにはど真ん中です。
ディナーの魚料理のソースや朝食の温野菜のスープなどおかわりしたい(笑)。
料理は後日ブログにしたいと思います。
オーベルジュなので夕食時には浴衣はNG。靴はスニーカーでも大丈夫ですが、女性はちょっとオシャレしてヒールなどで来てる方が多いようです。
次回の訪問が楽しみ。ごちそうさまでした。 -
何度もお世話になっています。いつおじゃましても変わらぬ安定のサービスとなんと言っても美味しいお料理に大満足です。温泉も掛け流しの内風呂と循環式の露天風呂が異なった楽しみ方が出来ます。露天風呂付きのお部屋を選べば時間を気にせず、このコロナ禍でも安心です。
-
お友達夫婦が10年以上通っているオーベルジュに、今回誘われて初参加です。さすがオーベルジュ。お料理がすばらしかったです。ソムリエのすすめてくれるワインも美味しく、ワイン代が2カップルで23000円を超えたので、宿泊料金は1人3万円未満でしたが、合計だと1カップル当たり7万円ほどとなりました。でもその価値は十分にあります。お風呂も大浴場と露天風呂と二つあります。総室数が多くはないので、お風呂が混みあうこともなく、耽溺できました。料理が本当に美味しかった。食べ終わってすぐに横になれるところがオーベルジュの魅力ですね~。部屋にDVDを見る一式もありましたが、すぐに寝ちゃいました。リピーターが多くてなかなかとりにくいホテルのようですが、また行きたいホテルでした。おススメです。
-
仙石原にある素敵なオーベルジュです。お食事は本当に感動します。美味しいです。ワインは食事に合わせてグラスで出していただくコースがありましたのでそれにしました。色々な珍しいワインも飲ませていただきました。朝食はメインのおかずを選ぶことができます。私はオムレツを食べました。部屋は露天風呂付きのお部屋にしました(写真はお部屋の露天風呂です)。大浴場は仙石原の濁り湯で新しいきれいな露天風呂がありとてもいいお湯です。
-
妻の誕生日の記念に一泊しました。
オーベルジュと言うだけあって、地元食材を使ったフランス料理も堪能できました。
ソムリエもいるので、料理に合うワインを出して頂き楽しめました。
温泉も濁り湯で最高です。宿泊中、なんども入りましたね。
10部屋しかない旅館なので、風呂も空いていてほとんど貸切でした。
リピート間違いないと思います! -
温泉が2種類楽しめます。強羅の透明な温泉と大涌谷から引く濁り湯です。前者はお部屋と露天において循環式、後者は内湯で掛け流しです。ただし、訪れた時期は、まだ大涌谷への立ち入り規制が継続中で、加水、循環式になっていました。料理ですが、オーソドックスなスタイルのフレンチだと思います。前菜、メイン、デザートなど各3、4種類から選択できます。普通に美味しいです。ワインリストはもう少しグラスのリストを増やしてほしいです。グラスワインが80mlと120mlを選択できるのはいいサービスだと思います。フロアスタッフのサービスの連携の悪さが3,4回も続いたのは大きな原点です。
-
箱根仙石原にあるオーベルジュ漣に宿泊しました。今回は地元食材を使ったおいしい料理と仙石原の温泉に期待して予約しました。期待通りのオーベルジュでした。部屋もフォレストツインでゆくっりくつろげました。温泉は乳白色の湯の花が舞う内風呂と森の中にいるような露天風呂どちらもゆっくりとくつろぐことができました。夕食は地元の野菜や駿河湾,相模湾の魚を使ったフルコースのフランス料理でおなか一杯になりました。ゆっくり連泊するのもありかなと思った今回の旅行でした。
-
宿泊した部屋は一番スタンダードな部屋でした。
少し狭い感じはしましたが、設備も整っており、快適に過ごせました。
風呂付きの部屋ではなかったため、露天風呂に行きましたが、露天風呂付きの部屋が多いようで、大浴場、露天風呂ともに利用者に会わず貸切状態でした。大自然の中で、うぐいすの鳴き声と風の音の中で入る温泉はとても贅沢なひとときでした。
食事もプリフィックスタイプで好きなメニューを選べるところが良かったです。
何を食べても全部美味しかったです!
でも、量が多すぎて後半が辛かったかな。
朝ごはんもサラダやメインが選べました。
ディナー時の焼き菓子やモーニングのパンは食べきれないものはおみやげに包んでくれます。
大満足のお宿でした。 -
母が雑誌で見つけて宿泊しました。
オーベルジュというだけあって、お食事が素晴らしかったです。
お部屋にも手作りのお菓子が置いてあったり帰りにも手作りのキャラメルを下さったりと、
とにかく気が利いています。
ディナー、モーニングともに量もとても多くフルコースになっていてどれも丁寧に作られていると感じられる1品です。
ただ、サービス料10%を考えるとドリンクが少し高い気がします。もう少しお手頃なものも揃えていただけると嬉しいです。
また、館内のお風呂に行くまでの動線が薄暗くて怖かったです。エレベータはないので足の悪い方は大変かもしれません。
温泉は大きくはないですが気持ちのいいお湯で個人的には好きでした。露天もあります。
気になる点も書きましたが、とにかくお料理が美味しかったので再訪したいです。
箱根仙石原温泉 オーベルジュ漣 Renのクチコミ一覧(13)
施設詳細情報
| 住所 | 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原1285-17 |
|---|---|
| アクセス | 箱根登山鉄道 箱根湯本駅より仙石原行きバスで仙郷楼前下車徒歩6分 |
| ○ | 温泉 | ○ | 大浴場 | ○ | 露天風呂 | ||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ○ | インターネット可 | ||||||
| ○ | 駐車場 | ○ | 洗浄機能トイレ | ○ | マッサージ | ||
| ○ | パソコン貸出し |
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。
施設情報の訂正・追記はこちら
宿泊施設オーナー様へ
フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。
詳しくはこちら神奈川のホテル 最新情報
3.23

温泉は、心身の健康を回復させるために非常に効果的であるとされています。当リゾートの大浴場は、敷地の奥深くにひっそりと佇んでいます。その大浴場へ続く小道は、手つか... もっと見る
3.32
お得情報山海の幸を伝統的な日本料理で
相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統... もっと見る
4.01
お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る
ホテル周辺の観光スポット
もっと見るホテル周辺のグルメ・レストラン
もっと見るホテル周辺のショッピング施設
もっと見る周辺のおすすめホテル
もっと見る-
場所柄もあって温泉が敷地内にいくつもあり、内湯も露天風呂もあるので天気にあわせて好きなものに入れるのはありがたいです。極端...
続きを読む -
久しぶりに仙石原訪問も小田原からの送迎バス満席で利用できず、自らレンタカーを使う羽目になった。 それ以外は部屋も期待のレ...
続きを読む -
仙石原交差点から1本住宅街に入ったところに建つ純和風旅館です。 内湯が男女1つずつですが、お湯はかけ流し。湯口に析出した...
続きを読む -
当時はハーヴェストブランドだった「翡翠」。「ハーヴェスト箱根甲子園」に隣接し、低層の建物が庭園を取り巻くように建っています...
続きを読む
このホテルに関する旅行記(3)
一覧を見る-
旅行時期: 2022/12/29 - 2022/12/30(約3年前)
- エリア: 仙石原
- 同行者: 一人旅
関連タグ:
箱根オーベルジュ蓮の一番人気のお部屋。105号室 バーベナ(お宿ではフランス語風にベルベーヌと呼ばれてます)すっと泊まりたかったお部屋です。ぐうぜん年末の12月... もっと見る(写真25枚) -
旅行時期: 2013/07/20 - 2013/07/21(約13年前)
- エリア: 仙石原
- 同行者: 友人
関連タグ:
お腹をすかせて迎えたオーベルジュでの夕食は期待を裏切らないものでした^^因みに写真は、食前酒(個人で注文したもの)手作りのパンが2種類と、リエット・塩・カルピス... もっと見る(写真11枚) -
旅行時期: 2010/12/15 - 2010/12/17(約15年前)
- エリア: 箱根
- 同行者: カップル・夫婦
関連タグ:
http://buhigao.blog.so-net.ne.jp/2011-02-06-3 もっと見る(写真0枚)

