スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズのクチコミ(30ページ)
362件-
初めて利用しました。GW中だったので渋滞の中の運転が怖かったので、往復とも無料バスを利用させていただきました。とても助かりました!ゆっくりくつろげました。
予約がギリギリだったので、GWに空いているお部屋がハワイアンズのみでした。古い感じはありましたが、ほとんどプールなどで遊んでいて寝るときだけの利用だったので、まぁ満足です。お掃除も行き届いていました。
プールは大混雑でしたがGW中なので仕方ありません。
プールからその奥の方のスパエリアへはサンダルか裸足で行くのですが、奥の温泉では普通に土足の人もいて、裸足のままだと正直気持ちが悪かったです。なぜ土足の人がいるのか謎でしたが、かなりの数がいらっしゃいました。
でも子供達も楽しんだようで、大満足です。
今度はウィルポートかモリノスタワーに宿泊してみたいです。 -
お部屋からフロント、ハワイアンズが遠くて大変でした。
バイキングは質も量も値段の割によく満足。おいしく頂きました<img src="http://czx.jp/0v/l/rk">
お部屋にアメニティとしてヘアブラシやドライヤーがないのは残念。
総合的には満足です!
また利用したいです。 -
先週1泊で行きましたが、無料バスもあり、ホテルの施設もGW明けでしたので、すいてて、のんびりできました。
温泉、プール、スパたくさんあり、チェックアウトも11時30分でしたので、ホテルでのんびりできたし、そのあとも荷物を預けて温泉ざんまい。
温泉、プールとかがメインなのに、部屋の鍵を預けるのに有料ロッカーに入れなくてはならないのが、残念でした。
私は2度も鍵をなくしましたが、ホテルの従業員の方が懸命に探してくれました。ありがとうございました。
ウイルポートのプールは、ほとんど誰もいなくて、ジャグジーやサウナもありよかったです。
プールや温泉が、素足でおまけにすぐ行けるのがいいですね。
食事がとても最高でした。なくなれば、すぐに補充してくれるし。
ただ、始まる時間が決まっているのがちょっとですね。せめて7時からがいいかも。
今度はモリノスタワーにぜひ泊まりたいです
ほんとに楽しいひと時を過ごさせていただきました。
ありがとうございました。 -
ハワイアンズに家族で泊まりました。
部屋は古いですが、きれいに掃除されていて、寝具もよかったです。
部屋のお風呂は温泉ですが、シャワーがなくて不便。お風呂を使った後、風呂場の排水の臭いがすごかったです。古いから仕方がないのでしょうか。
部屋着として浴衣ではなくムームーやアロハが置いてありました。これでプールの方にも行くことになるのですが、プールエリアは28度に設定されているそうであったかかったけど、移動距離が長くて、その間が寒かった!
プールサイドは裸足です。部屋のスリッパを履いていくとそれを置く場所がありません。ロッカーは有料です。靴を入れる袋(クローゼットの中にありました)を持って行った方がよいです。
食事は、夜はお膳にしましたがなかなかよかったです。食事の場所の畳が偽物??なのか、なんだかベタベタしてました。
朝はバイキングでした。味は普通。種類は多かったです。GWで人が多かったためか、いつもそうなのか、朝食の会場が広すぎて食べ物を取りに行くのが大変でした。結婚式に使う場所だと思います。そして寒かった。
スタッフの人たちは親切で礼儀正しく、気持ちがよかったです。
結構な値段の割に、ホテルの設備が追い付いていない感じで、もう行かないと思います。 -
いわき湯本温泉をふんだんに引いた温泉、巨大な露天風呂が楽しめます。
そのほか、温泉水を引いた巨大な室内流れるプール。
家族連れから個人まで、たくさんのお客さんがあふれていました。
お土産売り場には、福島名物の菓子類はもちろん、福島全土の数百種類?のお酒
そして、ハワイアンズ限定グッズなど、大人から子どもまで楽しめる娯楽施設になっていました。
私たちは、休館と思われる部屋に止まったのですが、それにしても、電気プラグが見つかり辛く、複数名での宿泊なので、少し不便でしたが、その他は申し分ありませんでした。 -
ホテルハワイアンズに子供と二人で宿泊しました。スパリゾートハワイアンズに隣接するホテルの中で一番リーズナブルに泊まれます。
宿泊者が利用できる無料送迎バスが便利です。事前に電話で予約します。
いろいろなプランがありますが、夕食はもし選べるならスパリゾート内のパームかそば処与市がオススメです。水着のまま食べれます。もちろんホテル内の宿泊プランとセットになってる夕食も美味しいのですが水着で遊んでる途中に着替えるのが面倒なので・・・
フラダンスショーは有料観覧席をオススメします。以前は有料観覧席飲み物がセットだったんですが2014年4月から記念品になったようです。こちらも事前に電話予約できます。無料の席もありますが休前日だと座れないこともあります。映画「フラガール」を観てから行くと気分あがります。
チェックイン後はフロントがいつみてもこんでいて、なかなか聞きたいことが聞けません、部屋の電話か事前に問い合わせておく方がベストです。
宿泊者はスライダーも割引になります!
部屋はごく一般的な和室です。風呂なしで予約してもだいたいお風呂ついてます。でも大浴場に入るので使いませんが^_^;
宿泊者はチェックアウト後もムームーやサンダル、タオルが借りられ、とても便利です。夏以外は施設内移動時に冷えてしまうので羽織るものを持って行くか借りると良いですよ。 -
昔 常磐ハワイアンセンタ-と呼ばれていたころに泊まったことがあり、一度また行きたいと思っていたら、地元から無料送迎バスがあるというので行ってみた。昔の記憶はほとんどなく色々な施設もできていて移動するのも時間がかかったが、それを見て回るのも楽しかった。シヨ-も本格的でとても楽しめた。ただ館内の案内が不十分で、レストランなども矢印はあるものの、その先に表示がないためどちらに行ってよいのか迷ってしまった。もう少し表示を多くして欲しいと思った。次回は沢山の仲間と行ってみたい。
-
食事は、すごくまずかったです。プールサイドのフードコートも非常にまずく、高かったです。レストラン、クイーンでは、壁紙が汚れ・剥がれ、に不潔感があります。さらにシェフなのか、料理を取り分けてくれる人の服は、きれいにアイロンはされているようですが、穴ぼこだらけで、客商売にしては、気を使わなすぎです。
部屋の設備も今までに見たことが無いくらいひどいものです。畳も畳ではなく、樹脂で出来た“畳もどき”でした。布団を敷きに来てくれます。この人件費を食事の向上に利用したらいいと思います。
ビーチシアターのフラダンスは昼の部・夜の部共に良かったです。
交通は、無料バスを利用したので、これもすごく助かりましたが、前の席の男性陣が、これからゴルフなのでしょう、浮かれているようで、お酒を飲んで酔っ払い、あまりにも大きな声で話していて、非常に不愉快でした。
-
こんなひどいホテル、他にないと思った。
客室に時計が一切なく、時間がわからない。
スイートで部屋が複数あるのに、ティッシュペーパーは1つしかない。
アメニティが殆どない。
バイキング会場の途中に喫煙所があって、毎回タバコ臭の中を通ることに。
2泊なのに、二泊目の食事の連絡が来ない。こっちから要求。
部屋バスにシャワーがない。
壁が薄く、トイレ音が丸聞こえ。家族だからいいものの・・・
館内の空調がまちまちで、寒いことろが多い。
大浴場の脱衣所、寒すぎ。
大浴場の脱衣所に、掃除の人何度もではいり。
脱衣所の扉が開くたび、浴場が寒くなる。
バイキング、水、オレンジジュース、牛乳以外、冷たい飲み物は有料。冷茶も有料。
バイキング、基本的に不味い。
等々・・・
ファミリースイートで、一人2万円以上(一泊)なのに、最悪だった。ビジネスホテルでも2万もだせば相当ゴージャス。 -
3月の春休みの早いうちにいきました。
まだ学校が春休みになっていない時期だったので、
そんなに混んではいませんでした。
和室のお部屋に泊まりましたが、
古さは否めません。段差もあるし、昭和な作りのお部屋でした。
でも、きれいにお掃除もしてあるし、
プールに遊びに行くので日中はいないので、問題ありません。
家族3人でお布団を並べて寝れるのでよかったです。
朝食は、宴会場で食べました。長いテーブルがずらりと並んでいて、
混んでいると、隣は知らない人がきます。それも仕方ないですが。
我が家は春休みだけれど、早い時期にお安く行けたので良かったです。
291件目~300件目を表示(全362件中)

