スパリゾートハワイアンズ ホテルハワイアンズのクチコミ(32ページ)
362件-
昭和50年代(常磐ハワイアンセンター)は子供を連れて利用させて頂き、平成になり今度は孫を連れて利用させて頂きましたが、孫も大きくなり今回は久々に夫婦でやすらぎ亭を利用しました、いままで何十回利用しても私は飽きませんが妻は私にしぶしぶついてくるみたいです、いつも冬季間に利用しますが何回きても、移動時の温度差があり過ぎます、
以前より改善されてますがまだ気になります(特に今回は何十年振りの大雪でした)
それとお風呂まで遠かったので特にきになりました。
食事は夕食、朝食とも部屋にて会席料理で満足でした、また近いうちにお邪魔します。 -
毎回御世話になります。
今後も必ず復興支援します。
以下個人的希望です。
・ホテルのディナータイムのドリンクバーは無料希望。その代わり建物内の売店、自販機のペットボトルを初めとする飲み物は¥30~50増しで良いと思う
・プール内にはレジャーシートエリアが有れば良い。机と椅子は一切不要。
・ショー観覧の指定席はSABにもドリンクホルダーが欲しい。或いはワンドリンク無料はSSだけで良い。
・スライダーは9~15迄の半日券とか有ると嬉しい。
・願わくば、もっと広い流れるプールが欲しい。
-
温泉が評判だったので楽しみでしたが、評判通りの素晴らしい温泉でした。
大浴場は広くて開放的でしたし、サウナも完備でうれしかったです。
車で行きましたがアクセスも駐車場が広いので便利。
家族と行ってもいいですし、友人や恋人と行っても楽しめるホテルだと思います。 -
帰省したついでに東北頑張れツアーで行ってきました。
東京から一日何回かバスが出ていて、それを利用すれば東京から2時間程度で到着しました
震災後に新しいホテルも建ったのですが、私たちは予算の関係で旧館に泊まりました。
古いけど、そんなに気になることはなかったです。ホテルからスパリゾートへはつながっており、寒い思いせずにプール、温泉へ行くことができました。
プールは広く、いろいろな種類がありました。ドーム内なので寒い思いもせずに、一日中プールに入って遊んできました。夕方に温泉に行き(水着不可)ましたが、ここも4種類くらいの温泉があって気持ちよかったです。夜のフラガールショーはきれいで、迫力があって見ごたえありました。
何回見ても大興奮です。あのスタイルの良さは憧れです・・・
ハワイ…とは違いますが、ハワイアンズとして素晴らしい復興を遂げたのではないかと思ってます
ぜひ一度行ってみてください -
2人でも四人泊まれる広い部屋でした。
洋室なのに、一段高い所にお布団敷き。この敷き布団がすごく気持ち良かった。ベッドより落ち着けます♪
部屋はきれいで文句なし。
フロントが3階でパレスガーデンや与市への連絡通路があり、ハワイアンズへの連絡通路は2階でビーチシアターの2階近くに出られます。
パレスガーデンの大浴場は少し遠い感じだったので、ホテル1階の浴場を利用しましたが、3時頃はすいてて良かったです(^^)こじんまりしていますが源泉かけ流しの温泉だし、ほとんど貸し切り♪
ツボストレッチしたり、アロママッサージしたり、普通のオシャレなスパホテルに、昼と夜にはフラショーも見られるし、江戸情緒たっぷりの露天風呂もある、お得な感じです。
無料送迎バスで片道3時間で来られるのも最高。
また来たいです(^^)
-
初ハワイアンズです。HISの朝食付き5000円プランを利用しました。ホテルに電話し、無料送迎バスを利用しました。
夕食がついていないのですが、チェックインの時申し出れば、一人4,000~5,000円くらいでホテルのビュッフェを追加できます。
こんな安いプランなのに、お部屋はお風呂付きで、お部屋のお風呂も温泉です!
フラガールのショーを何回も見ました。感動した~!!!
詳しくは後日、旅行記を書きたいと思います。
-
横浜駅からの送迎バスはありがたい。
夕食と昼食はついていなかったので、開いている店で食べたが、あまりおいしくなかった。夜は空いている店が、限定されて、選択肢が少ない。
昼と夜のショーは感動する。あれを見るだけでも行く価値はある。
敷地が広く部屋から風呂までが非常に
遠く、湯冷めしないように、冬場は、湯冷めしないように防寒対策が必要 -
外人さん3人と日本人2人全員男性で行きました。外人さん3人(東ヨーロッパ1人アフリカ2人)あまりの楽しさに卒倒しそうだといっていました。もっと海外に向けて宣伝したほうがいいですよ。また、いくといっています。
-
宿泊はハワイアンズに宿泊だったので、古さはありましたがとても快適でした。プールやお風呂の移動も殆どが水着にも関わらず廊下などはいつもモップ掛けされているのか水滴などは見当たらず洗面所などもいつも綺麗で気持ちよく使用できました。スタッフの方たちもいつも笑顔で最後はお見送りに出てくださり最後まで手を振り続けてくれます。たった1泊2日の旅でしたが、満足いくものでした。次回は別のホテルにも宿泊してみたいです。
-
微妙なところで惜しい。
ブュッフェも種類は満足なのですが、暖かい料理が冷めていたり、お肉が固かったり。
あとはソフトドリンクが有料とか、ロッカーの使用料とか微妙にお金を使っていくのがなんとなく、せこい感じでした。
それなら最初から費用に入れてくれたほうがいいのになぁと感じます。
でも、一緒に行った子供たちは満足のようなので、また行くとは思います。
311件目~320件目を表示(全362件中)

