旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

松山ニューグランドホテル

スタンダードホテル

愛媛県松山市二番町3-4-10 地図 / アクセス・施設情報

松山ニューグランドホテルのクチコミ(5ページ)

70件
絞り込む:同行者 
  • 大浴場があるビジネスホテル

    4.5旅行時期:2015/08 (約11年前)

    mokotibitama

    mokotibitamaさん(女性)

    松山のクチコミ:1件

    俳句甲子園観戦のため、子供と共にツインに宿泊いたしました。

    俳句甲子園の予選会場である大街道からとても近く、休憩時間にホテルに戻って横になったり携帯の充電をしたり、本当に便利でした。

    道後温泉には観光に行きましたが入館料も高く超混雑でしたし入浴後に電車に乗って帰らなければならないので入る気にならず、ホテルに大浴場があり、とても助かりました。ホテルの大浴場で身体を楽にしビールをいただくことができ、幸せでした。本当におススメです。

    電話予約の時の対応もよかったですし、到着してからのフロントの方の対応もとても感じよく、特に若くはない女性のスタッフの方の対応がとてもよかったです。

    朝食の場所は狭いですが、なんとか席を回していただき、座ることができました。連泊したのでメニューはほぼ同じですが、自分で選んで上手く食べればコンビニで間に合わせるより栄養的にはよいと思います。

    ファミリーマートが隣接していて、とても便利です。

    たまたま隣の建物が工事中で、窓からの景色は最悪。昼間は工事の音が聴こえました。が、夜は静かですし、基本的に昼間は部屋にいることは少ないので問題ありませんでした。
    禁煙のお部屋がとれず、喫煙のお部屋だったためタバコ臭くて、それはとても嫌でした。でも喫煙のお部屋なので仕方ありません。

    また松山を訪れるときは、ぜひお世話になりたいと思います。

  • 大街道の近く、温泉付きでコスパ良いです

    4.5旅行時期:2015/08 (約11年前)

    KOJI Take

    KOJI Takeさん(男性)

    松山のクチコミ:1件

    大街道のすぐ近くで、松山市駅からも少し歩くものの徒歩圏内。
    ホテル1階にコンビニが併設されています。
    部屋に風呂はないかわりに温泉があります。
    便利さ快適さを考えると、とてもコスパが良いホテルだと思います。

  • 源泉かけ流し天然温泉付の高コスパホテル

    4.0旅行時期:2015/05 (約11年前)

    さすけ3世

    さすけ3世さん(男性)

    松山のクチコミ:25件

    松山一の繁華街・大街道からも近い立地の良さに加えて、源泉かけ流し天然温泉もついていながら、比較的安い値段で宿泊できる高コスパのホテルです。客室はごく普通のビジネスホテルですが、掃除も行き届いておりゆっくりと寛げます。大浴場付きの宿の中では値段も安く、文句なくお勧めできる宿ですね。朝食バイキングも品数豊富で美味しかったです。

  • 温泉がよかった

    3.5旅行時期:2015/05 (約11年前)

    pakashit

    pakashitさん(男性)

    松山のクチコミ:1件

    GWに急に思い立って友人と松山旅行に行った際に止まりました。ハイシーズンにも関わらずシングルの部屋が5400と非常にリーズナブルに予約できました。
    部屋はいたって普通のビジネスホテルの部屋です。
    温泉があるので、こちらは絶対に利用した方が良いです。
    道後温泉本館も歴史を感じていいですが、私は個人的にこちらの温泉の方が満足できました 笑

  • 市街中心部にある格安ホテル

    3.0旅行時期:2015/04 (約11年前)

    マッキー

    マッキーさん(男性)

    松山のクチコミ:1件

    町の中心部にあるビジネスホテルであるためホテルを起点として
    活動しやすいということが最大の利点です。
    また露天風呂が設置されており天然温泉の源泉から引き込んでいるので
    疲れをいやすことができるのは、確実だと思います。

  • 松山随一の繁華街の大街道にあります

    3.5旅行時期:2015/01 (約11年前)

    ちびのぱぱ

    ちびのぱぱさん(男性)

    松山のクチコミ:10件

     手頃な料金で、場所も便利で、お勧めです。
     PH8.9のしっかりアルカリ泉です。
     ぬるめですが、源泉掛け流しで、サラリーマンたちが、「ふー」とか「ふぇー」とか言いながら浸かっています。
     わたしのように、道後温泉が高くて泊まれない方にはもってこいです。
     ホテル客室は、ごく平均的なビジネスホテルです。
     大街道の通りにあるファミマから少し入ったところの、もう一つのファミマの隣です。

  • 繁華街に近いホテルです。

    3.5旅行時期:2014/12 (約12年前)

    Azul

    Azulさん(非公開)

    松山のクチコミ:2件

    何よりの魅力は価格が安い事です。松山駅から離れているのですが、繁華街に近いですし、松山城も近いので便利な立地条件です。それ程、大きな規模のホテルではありません。お部屋もこじんまりとしていますが、必要なものは揃っているので問題ありません。私が気に入ったのは一階に大浴場があって宿泊客は無料で利用できる点です。松山城の観光の際に拠点にできます。

  • 昭和のビジネスホテルでしょうか

    3.0旅行時期:2014/10 (約12年前)

    つよし

    つよしさん(男性)

    松山のクチコミ:16件

    空港からのリムジンバスでは、「一番町」もしくは「大街道」が最寄となります。路面電車の最寄駅は「大街道」で、いずれもホテルとの距離は徒歩5分です。

    ホテルの玄関を抜けたフロントはこじんまりとしていて、チェックインの時から、「昭和チックな雰囲気を感じました」。部屋自体やベッド、バスルームの広さも、やっぱり昭和のビジネスホテルのような、一世代前というか、質素で少々狭い印象を受けました。

    ただ、フロントとコンビニ(ファミリーマート)が建物内でつながっていますので、これはとても便利でした。館内にある温泉は、やはり昭和の銭湯のような雰囲気がありました。

    早い時間だと温泉受付の番台に部屋のキーを預けますが、深夜は人が居なくなるため、フロントにキーを預けるようです。お風呂内の湯船は、源泉と沸かし湯の2つありますが、源泉は体温ぐらいで少々温度が低く、私は沸かし湯のほうが良かったです。

    朝食バイキングは、比較的低料金で提供されていますが、内容は値段なりで、私は少々物足りなさを感じました。

  • 大浴場付き

    4.0旅行時期:2014/04 (約12年前)

    hiloiuki

    hiloiukiさん(男性)

    松山のクチコミ:5件

    ホテルの1階にファミマがくっついてますので、何かと便利極まりないです。
    そして、個人的にはちょっとぬるかったのが残念ですが、天然温泉がついてます。
    サウナがあるのも素晴らしいポイント。
    そんなわけで、客室にはトイレと洗面台しかないです。
    ある部屋もあると思いますが。

    立地も中心部なので、少しあるけば、路面電車や電車、バスにたどり着けます。
    松山城も20分少々あるけばリフト乗り場につけます。

  • 朝食が美味しかったです。

    3.5旅行時期:2014/03 (約12年前)

    kaorto05

    kaorto05さん(女性)

    松山のクチコミ:1件

    松山観光の際に利用させていただきました。

    市内中心部へのアクセスが非常によくて便利でした。

    ホテル内にコンビニもあり助かりました。

    また、朝食が品数は多くないですが手作り感のある食事でとても美味しく頂きました。
    特にカレーが美味しく、2日とも食べてしまいました。

    また、松山に行く際は利用させて頂きます。

41件目~50件目を表示(全70件中)


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。