旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

松山ニューグランドホテル

スタンダードホテル

愛媛県松山市二番町3-4-10 地図 / アクセス・施設情報

大浴場があるビジネスホテル

4.5 旅行時期:2015/08(約10年前)

mokotibitama

mokotibitamaさん(女性)

松山のクチコミ:1件

いいね:0

いいね!

俳句甲子園観戦のため、子供と共にツインに宿泊いたしました。

俳句甲子園の予選会場である大街道からとても近く、休憩時間にホテルに戻って横になったり携帯の充電をしたり、本当に便利でした。

道後温泉には観光に行きましたが入館料も高く超混雑でしたし入浴後に電車に乗って帰らなければならないので入る気にならず、ホテルに大浴場があり、とても助かりました。ホテルの大浴場で身体を楽にしビールをいただくことができ、幸せでした。本当におススメです。

電話予約の時の対応もよかったですし、到着してからのフロントの方の対応もとても感じよく、特に若くはない女性のスタッフの方の対応がとてもよかったです。

朝食の場所は狭いですが、なんとか席を回していただき、座ることができました。連泊したのでメニューはほぼ同じですが、自分で選んで上手く食べればコンビニで間に合わせるより栄養的にはよいと思います。

ファミリーマートが隣接していて、とても便利です。

たまたま隣の建物が工事中で、窓からの景色は最悪。昼間は工事の音が聴こえました。が、夜は静かですし、基本的に昼間は部屋にいることは少ないので問題ありませんでした。
禁煙のお部屋がとれず、喫煙のお部屋だったためタバコ臭くて、それはとても嫌でした。でも喫煙のお部屋なので仕方ありません。

また松山を訪れるときは、ぜひお世話になりたいと思います。

クチコミ投稿日:2015/09/10

  • 朝食の一部。和食が好きなので和食を中心に!パンもありました

    朝食の一部。和食が好きなので和食を中心に!パンもありました

  • 利用目的:観光
  • 同行者:その他
  • 1名1泊予算:5,000円未満
  • 部屋タイプ:東館ツイン
アクセス
4.5
大街道にとても近くて便利でした。
コストパフォーマンス
4.5
客室
3.5
普通のビジネスホテルのお部屋です。目立った難はありません。
接客対応
5.0
予約時の電話応対やフロントの対応、とてもよかったです。
風呂
5.0
大浴場があることがとてもよかったです!
食事・ドリンク
4.0
バリアフリー
4.5

いいね:0

いいね!

※利用規約に違反している投稿は、報告する事ができます。 問題のある投稿を連絡する

松山ニューグランドホテルのクチコミ一覧(68)

mokotibitama mokotibitamaさんが投稿したクチコミ