松山ニューグランドホテルのクチコミ(4ページ)
70件-
ビジネスの際に利用しました。老舗の快適なホテルです。客室はシングルルームの部屋を使いました。シンプルで、清潔感のある客室で、ゆっくり疲れが癒せました。天然温泉大浴場があり、ホテルの隣にはコンビニもあります。
-
ライブ遠征(ひめぎんホール)の為に利用しました。
大街道駅から徒歩4分程で、コンビニや飲食店も多数あったため便利な立地でした。
ホテルは至って普通のビジネスホテルで、少し古さも感じました。
しかし1泊素泊まり4000円程だったので、それを考えるとかなりお得なホテルだと思います。大浴場もありますしね。他のそれくらいの値段のホテルだと、もっと安っぽい感じがすると思います。
価格と立地重視で、ホテルは寝るだけで構わないという方なら問題ないと思います。 -
源泉かけ流しの温泉があるんですが加温してないので36度でした。シャワーは出っ放しなんで非常に嬉しかったです。部屋はトイレが真新しくて改修したのかなぁと思いますが冷蔵庫の位置がなんでここなの・・・と思うくらいでした。
-
一般的なビジネスホテルです。シンプルで、値段もリーズナブルに利用できます。仕事などのビジネスでの利用にオススメする事が出来ます。シンプルさが良いシングルルームで、備品なとも、それなりにありました。利便性の良いのもオススメ
-
1Fにはコンビニがあり、近くには大街道、レストランなども沢山あるので食事も困らないと思います。
朝早かったので朝食はお願いしませんでした。
温泉付きで、作務衣も用意してくれます。女性には嬉しいサービスですね。
早めについたので、荷物だけ先に預けて観光へ行きましたが、荷物は部屋まで運んでおいてくれました。 -
昔ながらのオーソドックスなビジネスホテルという印象です。思ったより路面で電車の停留場から距離が在りましたが、便利な場所にあり、コンビニも併設されているので5000円以下なら大浴場がお好きな方にはお勧めできます。
-
ロビーや部屋の内装はリフォームしたのか結構綺麗です(部分的には歴史を感じるところもありますが)。
一階はコンビニになっており非常に便利。雨でも濡れません。
立地も繁華街付近で飲食には便利。
ただし道後温泉にも松山市駅にもちょっと距離がある。
大浴場があり温泉源泉の加温加水無しのかけ流しがありますが源泉は36度。浴槽に溜まったお湯は体感で34度くらい、ちょっと厳しい。加温浴槽もあるので問題ってわけではありませんけど。 -
【追記】
ようやくこちらのホテルもJALの追加マイルに加入して、
1泊1,000マイル貯まるように!!
通常に泊まって3,000円くらいプラスで1,000マイルなら
全然許容範囲♪ 助かるなぁ〜
------------------------------------------------------------------
松山市の繁華街(大街道)から歩いて3−4分にあるビジネスホテル。
松山空港からは、タクシーで15分、2,000円ちょっと。
空港バスだと、30分くらいで、400円。
1泊あたり5,000円というビジネスホテルでも格安なのに、
自前?の温泉(かけ流し)もあるという、実にコスパに優れた宿です♪
すぐそばには、有名な道後温泉がありますが、
どうせ同じ?温泉なのですから、ホテルで温泉に入り、
宿代を安く抑えられた分、松山の待ちで飲み食いにまわせますし♪
ホテル自体の施設は費用相応で、特化すべき点はないけど、
部屋はビジネスホテルにしては大きめ(20平米はある??)ですし、
コインランドリーもあるし、1階にはコンビニ(ファミリーマート)直結なので、
長期滞在にももってこいです。
ここの温泉は源泉のまま(約36度)なので、
温泉を存分に味わいたい場合も1時間入ってものぼせません。
もちろん、42度に加熱した湯船もありますが、
自分の場合はいつも、源泉風呂に1時間は浸かっています。
温泉は14時〜翌朝9時までなので、飲んで帰ってきてもゆっくり浸かれます。
繁華街から徒歩圏内だけど、ほどよく離れているので、夜もとても静かだし、
本当にコスパに優れたビジホテです♪ -
松山市の中心部で温泉があるのです。もうこれだけで満点です。部屋もきれいで落ち着いています。部屋に浴室もあるのですが,もちろん,みんな大浴場にいきます。源泉掛け流しの浴槽は,湯温がすこし低いこともあってあまり入る人はいませんが,沸かし湯の湯船は大きいので,ゆったりできます。
-
温泉があって評判も良く、宿泊料金もリーズナブルだったのでこちらを予約しました。立地は大街道にも近く便利です。最寄りの大街道駅からは少し離れてますが…部屋は思っていたより広く、バスなし、トイレ・洗面所ありの部屋でした。下手に狭いユニットバスがあるより、こちらの方が使い勝手が良かったです。男性浴場は3種類のお風呂+サウナ。宿泊客以外も利用できるからか広めのつくりです。源泉はぬるめ(確か36度)ですが、熱いお湯が苦手なので個人的にはこちらの方がよかったです。長いこと浸かっていてものぼせる心配もありません。スタッフの方もテキパキとしていて好感が持てました。
31件目~40件目を表示(全70件中)

